FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

*想像を遙かに超えた智*

4日間の旅を経て、やっと私の元にやってきた黒猫智。

いやぁ〜、ある程度はね、覚悟してたのよ。
待っている間、数少ない手がかりを元にどんな大野くんなんだろう…なんて、妄想してみたりしてね。

でもね、そんな私の想像を遙かに超えた大野智がそこにはいたわよ。
まさに、私の妄想力の無力さを見せつけられた瞬間…。(日頃あんなに鍛えてたのに〜)

ほんとに黒猫がそこにいるんだもん。しかも、自然なんだよ。無駄な力が全然入ってないの。
撮られてる感じがしないよね。でも、いつものほわんとした顔とは確実に違う。
ひっそりと…でも確かにそこに存在している黒猫智

これまた表情がさ、ものすごくいいの!
ちょっと甘えた感じだったり、そっぽ向いてたかと思ったらこっちをじっと見てたり、ふてぶてしい感じだったり、ちょっと寂しげだったり。その一つ一つの表情に引きつけられる。

正直ねぇ、私の知らなかった新たなスイッチを見せつけられて、とまどってるよ。
一体この人はいくつのスイッチを持ってるんだろうねぇ。

実は届いた時はね、長女がいたこともあって、直視できなかったの。
でも、とりあえず記事は全部読んじゃおうと思って、急ぎ足で目を通したんだけど(内職残ってたしね)、やっぱりすごい男だったよ、大野智は…。

それに、第三者の語る大野くんがね、また新鮮で。なんだか、誇らしい気持ちになるよね。自分のことじゃないのに。

で、雑事を終えた後、グラビアをガン見してみたんだけど、喉仏とか手とか足とか髪の毛の1本1本までが愛おしく思えてきて、泣きそうになるんだよ。だって、あまりにも無垢なんだもん。

でもね、確実に男なの。しかも、ものすごく色っぽいんだよねぇ、肌の露出は少ないのに(脱げばセクシーってもんじゃないんだね)。いつものごとく無自覚の色気がだだ漏れ。(やっぱりたどり着くのはここか…)

しかも、シンプルな黒の上下が素材の良さを際だたせてるよね。
マネキンファイブ、これでいいんじゃね?っていう勢いだよ。これでお家デートで、決まりでしょう〜。ひたすらだらだらしてたいよねぇ。

撮影の時は、何考えてたんだろうねぇ、何見てたんだろうねぇ。そっか、黒猫になりきってたのか。
あんな黒猫が家にいたら、私はずーーっと見てるな…。家事も何にも手につかないな。よかったよ、家にいなくて(当たり前だ…)。

それにしても、今回の企画は黒猫智で行きましょう〜!って提案した人、すごすぎ。感謝感激雨嵐だよ。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



*黒猫智が来るまで*

もうねぇ、どんだけ待たされたことか。焦らすにもほどがあるわよ、智!

実は今朝ね、急に雨が降ってきて、あわてて洗濯物を取り込もうとベランダに出たならば、100mほど先の道路にクロネコ(車)が見えたの!来た〜!どうしよう…とおろおろする私。
しかし、待てど暮らせど我が家の前に来る気配なし。きっと他のお宅に配達してから来るのよ…と言い聞かせてはみたものの、これはおかしい!!

そうこうしている内に9時。TSUTAYAオープンだ!
とりあえず『日本映画navi』を見ようと行ってみた(買わんのかい)。ところがないのよ。売れちゃった?それともまだ入ってきてない?

そしたらさ、『+act』があったわ〜!しかも4冊!どういうことだ!
お智達の話じゃ、都会じゃ売り切れ続出って言うじゃないの!このあたりにはサトシックは生息してないのかしらね。
そこで、そういえばお智達がまだ買ってない…って言ってたけど、大丈夫かな?と心配になったので、お節介ながら1冊お持ち帰りしてきた。

しかし、そこは表紙だけガン見して、中身は見ずに我慢。
別にこれ見ちゃって、楽天から届いたのをお智達にあげればいいんだけど、こうなったら意地よ、意地!

で、またクロネコのHPで認してみたならば、「9/29持戻」のまんまになってる!
なんだとぉ〜!!今日はもう30日だよ!昨日、持って帰ってそのまんまとはどういうことだ!!

そこで、電話でお客様窓口に問い合わせてみた。(営業所の電話番号って、電話帳にもネットにも載ってないのね)
そしたら、「速達メール便になってますね」だとぉ〜!!
楽天からは26日に発送したよっていうメールが来てるんだよ。今日で4日目だよ。速達の意味がにゃーい!
とにかく営業所から連絡させるということなので、とりあえず自宅待機だ。

結局小1時間待たされて、やっと電話がかかってきた。
ところが、「まだドライバーと連絡がとれない」だとぉ〜!!
しかも、「伝票番号を教えて下さい」って〜。おいおいセンターから連絡が来た時に、そういうのって聞くもんじゃないのか。私もパソコン開かないとわかんないんだよ…。

しかも、「どこから」って〜。楽天ブックスだよ…。
「楽天ブックスの電話番号は…」って、だからパソコン開かないとわかんないし〜。
「楽天に問い合わせてみる」って〜。問題はそこじゃにゃーい。
だから、楽天からは26日に発送した旨メールは来てること、昨日の時点で投函予定になってたのに、夜には持戻になっていたことを伝える。

で、また連絡待ち。
そして、かかってきたと思ったら、「お昼からの配達になります」だとぉ〜!!
どんだけ待たせんだ!

しかし、ここで怒りをぶちまけてもしょうがない。営業所の方も謝ってくれたし、「わかりました。お願いします」と言って、電話を切る。

でも、なんか釈然としないよなぁ〜。

そして、やっと午後2時前に届いたよ。クロネコが黒猫智をやっと連れてきてくれたよ。
配達のおじさん、「遅くなってすみません」と言ってはくれたものの、あまりにも素っ気ない。この気持ちの持って行き場はどうすりゃぁいいんだぁ〜!!

いかん、黒猫智を見て気持ちを静めるんだ…。
しかーし、静まるどころか、ドキドキしすぎて危険!

しかも、今日は長女がテスト期間中でちょうど帰ってきてたんだけど、黒猫智を見てへらへらにやにやする顔を見られたくなーい。

でも、試しに長女に表紙の智を見せてみたならば、「その髪型、嫌い」「えーっ、かわいかやーん」と私。本当は「色っぽいやーん」と言ってみたかったけど、100%長女にひかれるのがわかっているので、自粛。

日記のタイトル見て頂ければわかるけど、内容については、また後でね…。
とんだお騒がせ日記ですみませーん。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア