FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

*サトシック1周年妄想企画 準備編*

サトシック1周年妄想企画…その前になぜか「準備編」(そこからか!)

ジャニーズに全く興味のなかった私がにはまってしまったのが、去年の9月の初旬
しかし、その時の日記に私はこう書いていた…。

「とにかく誰を見ても一切ときめかない…ここ重要」

この頃の私は一体何を見ていたのだろう(遠い目)。私の目は節穴だったのか!

しかーし、その舌の根も乾かぬ内に大野智歌声&ギャップに惚れてしまい、ここで告白したのが9月の下旬

まだその頃の私は「サトシック」という言葉すら知らなかったんだけど、気がつけばずぶずぶと大野くんの魅力にはまってしまい、ハンドメイドブログのはずがいつの間にかサトシックネタに埋め尽くされ、気がつけば1年が経っていたyo!

そこで、1周年企画と銘打って、ネットの片隅で智愛を叫んでみることにした!
しかし、一体何をやったらいいんだか…と思っていたところへ、新たな妄想ネタを思いついたぜよ!(ご本人さんに登場して頂ける可能性はZERO〜なので、やっぱりここは妄想しかない!)

それは、私セレクトの大野智ミニディナーショー
まさに夢の世界。至福の時。想像しただけで、うるうるしてくる〜。

実は最初ミニコンサートにする予定だったんだけど、大野くんとの距離感をもっと縮めたい!ということでディナーショーに変更。しかし、私ディナーショーというものに行ったことないんで、よくわかんないんだけど、妄想だからいいわよね。

ということで、妄想参加の皆さん、ちゃんとドレスアップして下さいね。
やだぁ、ダイエットしなくちゃ…なんて野暮なこと言っちゃいけません。これは妄想なんですから。どんなナイスバディにもなれちゃいます。

しかーし、なぜ「ミニ」なのか…というと、この妄想のためにはセットリストが必須だから!(いつになく真剣だな…。どうしたんだ、その気合いの入れようは…)
そもそも生まれてこの方…私はセットリストなんか作ったことがにゃーい。(当たり前だ。しかも、セットリストという言葉を知ったのは、アラシックになってからだし〜。フラゲも最近知ったばかりだし〜。あ〜おばさんは初めて知ることばかり)

そこで、初心者の私は、手始めに曲を10曲ほどに絞った「ミニ」ディナーショーから挑戦!(「から」って何だ。一体、その先には何があるんだ)

最初、大野智voiceシリーズから選ぼうかとも思ったけど、そうすると曲調が偏っちゃいそうだったので、voiceにとらわれずいろんな曲調のものを選んでみた…つもり。
それから、歌うのは5人ではなく大野くん一人…ということも踏まえて、選曲。
(嵐ミニコンサート…となると、また違った選曲になるんだろうねぇ。それもいつかやってみたいねぇ)

しかも、妄想が妄想を呼び、ついには衣装も選んでみた
これは全くの私の好みなので、各自好きな衣装を着せちゃって下さいね〜。

ディナーショーなので、それっぽいのがいいかなぁと、私が選んだのは『ベストアーティスト 2009』の時の衣装。めっちゃ好きなの、この服。いや〜ん、後ろ姿もステキング(*^^*)
だがしかし…選曲した後にディナーショーに路線変更したもんだから、曲調と合わなくなっちゃったかも(^^;)。(ま、妄想だからいっか〜)

                  ベスト智 後ろ智

このシャツに入った黒のラインがツボ。
よく刑事ドラマとかで身につけてる銃を装着するためのベルト?を連想させるからかしら。以前「外事警察」で渡部篤郎さんが装着してて、めっちゃかっこよくて垂涎ものだったのよ。
(『アカン警察』でも誰か装着してだんだけど、全然萌えなかったわ〜。やっぱり素材も重要なのね)

しかも、この腰の部分に赤のラインが入った黒のパンツもお気に入りなの。

そうねぇ、でもせっかくだから、これに上着があるといいかもね。丈は短めでね。
で、颯爽と大野智登場!…と言いたいところだけど、一つだけ注意点が。

ディナーショーなので、うちわは持ち込まないでね。
その代わり、各自アイコンタクトで大野くんにファンサービスを要求して下さい!
えっ恥ずかしい?そんなことできない?何言ってるんですか!これは妄想なんですよ。
あなたの思うままに大野くんを操って下さい。しかし、自制心だけは失わないようにね。

おいおい、準備編だけでとんでもなく長くなっちゃったよ。
じゃぁ、ディナーショーは次回ね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



*まぁだだよ 怒り編*

タイトル見て頂けたら、おわかりかと思いますが、『+act』がまだ届きませーん。
もう今日1日、どんだけ郵便受けをのぞいたことか…。
とりあえずはやる気持ちを抑えるべく、嵐のライブDVDをかけたまま内職にいそしんでたんだけど…。

で、夕方、そういえばネットで確認できるんじゃと思い見てみてたら、「9月29日投函予定」って書いてあったのよ!
やだぁ、じゃぁそろそろ届くんじゃないの…とワクワクドキドキして待っていたの。
でも、全然来ないし、夕飯作りながらだんだんイライラしてくるし、独り言がどんどん増えてくるし、声もでかくなるし。

いけないわ…。そうだ、こんな時はサトセラピーよと!思い立ち、ウォークマンで嵐ソング聴いてたんだけど、途中で充電が切れちゃうし…。

その後しばらくしてピンポンが鳴ったから、やだぁ来ちゃった?でも、メール便でピンポンは慣らさないわよね…と思ったら、全然違った。
地区の運動会の話だった。しかも、私が苦手な競技に出る羽目になってて…。
テンションだだ下がりとはこのことかぁ〜!って感じよ。

そして、結局今日は配達されないまま(ーー;)。

そこで、さっきまたネットで確認してみたら、「持戻」って書いてあったの!!!
何じゃそりゃ〜!!ふざけんな〜クロネコ〜!!

宅配便で留守だったならまだしも、メール便だろ!
それに私は今日は一歩も家から出てないんだよ。

あ〜これはある意味コンサートの当落メールよりも…落胆が大きい。コンサートはある程度覚悟してたけど、『+act』は今日受け取る気満々だったのよ!

ごめんなさいね。今日はこんな怒りモード日記で…。

でもね、お智達から画像のお裾分けを頂いたの(^^)。
それがさぁすごい破壊力で、画像開いた途端心臓止まるかと思ったわ。
で、あまりの麗しさ色気だだ漏れ画像にびっくりしすぎて、思わずすぐ閉じちゃった。
小さな画像であれだけの破壊力、瞬殺力。
あ〜、もうだめ。やばい、やばすぎる〜。
早く見たい、読みたいよ〜。

明日は持ってくるんだろうな〜、クロネコ〜!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア