FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

*スツールに腰掛ける智*

先週の『しやがれ』
容疑者だ、未解決事件だ…などと言う七面倒くさいことは置いといて(ーー;)、あ〜ん、大野くんやっぱりかわいかったなぁ〜(*^^*)。

みんなに豪快に水をふるまおうとする智とか、
ニノのにんじんをなかったことにしちゃう智とか、
櫻井くんに食ってかかる智とか(珍しく櫻井くんがたてついてる!)
どこがすべっとるねん!どこが未解決やねん!みんなかわいいじゃないか!さっさと放送せんかーい(あらっ、ごめんあそばせ)

これらの大野くんについては、他の方のブログでもふれているので、私…今回はちょっと違った視点から攻めてみました。それはスツールに腰掛ける智。そう!ただすわっているだけの智。これが個人的にかなりツボります。
(ソファーに腰掛ける智とかも大好物!)

まずは、がに股すわり智
このすわり方は度々目にしますが、今回は真ん中に置かれた両手がポイントです。
がに股なのに、かわいさアピールです。若干甘えん坊さんにも見えます。がに股なのに、なぜかお上品に見えてしまうという不思議。やっぱり王子だからでしょうか?

                         スツール智2

スマートな智です。
伸ばした右足&添えられた右手の絶妙なコラボレーション!左足の角度も申し分ありません。
ニノ側に傾いた上半身のひねり具合がまたツボです。


                         スツール智1

行儀のいい智
もう〜っ、揃えられた両足と添えられた手のこれまた絶妙なコラボレーションでございます。
このちんまり感が萌えます。かわいさMAXです。
智の背後から「だーれだ?」をやってみたい人、Put your hands up!

                         スツール智3

これは、へこんだ四男を慰める長男&次男です。頼もしや〜。
しかも、こうして見ると、智兄貴のがに股っぷりが一際目立ちます。しかし、このがに股っぷりに器の大きさを感じます。(ほんとか…)

                       智にの櫻

これはおまけ。
オープニングトークでせきをする瞬間、右足を軽く曲げる。この右足の角度が絶妙です。ツボります。これだけで絵になる智。
こんなとこ見てんのは、私くらいだとは思いますが…(^^;)。

                         立ち姿智

またまたおまけ。
ギターを弾く手がとんでもなくきれいで色っぺぇ〜。指長っ。楽器はやらないのかしらねぇ〜。

                       智手

実は私…大野くんに惚れてから1年が経ちました〜!パチパチパチ〜。
当初気が済むまではまってみるか…と軽く考えていたのですが、気がつけば1年。未だに気が済まない…どころか加熱する一方の今日この頃。

そこで、サトシック1周年企画を勝手に妄想開催するつもりで、只今準備中。
全く自己満の世界ですけど、よかったら皆さんも妄想参加してみてくださいね(^^)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト