FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

*BAILAで妄想*

何だか久しぶりの更新になっちゃいました。と言っても、特に忙しかったというわけでもなく、ただ単にブログ書きたいスイッチが入らなかったから…ただそれだけ(^^;)

書きたいことはいろいろあるんだけどね。
読了した『悪人』の感想とか(サクサク読めておもしろかったんだけど、感想をまとめるのが難しい…)、巷では盛り上がっていないラグビーワールド杯フランス戦とか(一人テレビの前で、次女が引くほど大騒ぎの私)、『しやがれ』の感想とか(ビンタされる大野くんとか、ミッシェルの言い方が超絶ツボにはまったこととか)
ま、気が向いたら書くかもね〜。

ところで、今日は内職の初お給料日でした。8月の2週間分だから、金額は少しなんだけどね…。でも、久々にもらうお給料。やっぱり嬉しいもんだ!
とりあえず生活費の赤字補填にまわそうと思ったけど、暑い中エアコンもつけず頑張ったんだから、1割は嵐貯金しようかと思ってます。(これから先、どんだけつぎ込むか見当がつかないしねぇ〜)ささやかなご褒美です(^^)v

さて、あいかわらず前置き長くて、ごめんちゃい。怪物智の雑誌祭りが始まりましたね〜。
まずは『BAILA』

                          

いやぁ、実は私これ買うのに2日悩みました。(なんでやねん!)
一昨日の朝、勢い込んでTSUTAYAに行き手に取ったものの、お、お、重い…。(そこかぁ!)
しかも、私には全く縁のなさそうな雑誌。(買っても、大野くんのページ以外見ることないような気がする…ていうか、もはやそれは確信に近い)
それに、付録…いらないんですけどぉ〜。(その分、まけてくれ〜)

ということで、とりあえず置いて帰ってきた…。
でも、ネットでブロガーさんの評判を読むにつけ、やっぱり買わねばなるまい!と結局、今日買ってきた。(ほんと面倒くさいやつで、ごめんちゃい)
しかも、Tポイントが貯まってたから、実際支払ったのは103円也。だったら、最初からとっとと買えや〜。

実は、今日は歯医者だったので、行く前に買って待合室で読んでたんだけど、大野くんが素敵過ぎて、顔がにやけそうで困ったわ。
しかも、ずーーーっと大野くんのページだけを眺めていたいんだけど、それも変かしら…と他のページも読んでみた。どんだけ自意識過剰。(誰もおばさんのことなんて気にしてませんから〜)

で、帰ってきてから、思う存分見てみた。

「そろそろ、帰ろっか?」

きゃ〜っ!!このまなざし〜!!こんな優しいまなざしでこっち見つめて、そんな一言ささやかれたら、即撃沈。編集者さんが勝手につけた一言だとしても、とんでもない破壊力。
しかも、右手がネクタイにかかってる。やだ、ネクタイゆるめちゃうの〜?何する気〜!?(落ち着け…)

そこで、遥〜か昔のOL時代に思いを馳せてみた。(しばし、私の妄想タイムにおつきあいを〜)
まず、ここは私の旧姓、しかも呼び捨てでお願いしたい。おまけに長崎弁でよかですか?

残業であくせくしている私に、「○○(旧姓)、もう、よかさ。帰ろ」「だって、まだ仕事の残っとるけん」
と仕事を続ける私。
あれっ静かだなぁ、帰っちゃったのかな…とふと顔を上げると、なぜか釣り竿片手に机に腰掛け、微笑む大野くん。「もう、何しよっとね〜」「今日はおいが奢るけん、はよ帰ろ」って〜。

大野くんが長崎弁っておかしかね?よかよか〜。私の妄想やけん。
この続き?ふふふ、妄想は果てしなく続きそうやけん、内緒ばい。

次のじょうろを持つ大野くんはね、上着脱いでます。腕まくりしてます。やっぱり手がきれいだねぇ〜。
一緒のオフィスにこんな人がいたら、仕事になんね〜よ〜。
ドキドキが止まらないので、是非別の階の勤務でお願いしたい。(どんだけ具体的)

で、その階に用事があって行く時は、もんのすごい気合い入れて行く。
目が合っただけでラッキー、話せただけでハッピーになること間違い無し!
話す時は、できれば頬杖&上目遣いでお願いしたい。もしくは、キャスターつきの椅子をクルクルしながらでもいいわよ〜。
(ほんとおバカな私でごめんちゃい)

そして、パーカー智。
前髪下ろして、メガネかけて、オフな大野くん。描く時の小指がいいよね〜、大好き。

「じっとしてろよ」

またまたこれだけでもかなり妄想できそうだわ。はしゃぐ私に「じっとしとかんね」とかね…。もう恥ずかしいので、この辺でやめときます(何を今さら…)。

しまった…、妄想ネタで盛り上がりすぎて、テキストの感想を一言も書いてない(ーー;)
いっぱいいいこと書いてあったのにね。気が向いたら、書くかも〜。(気が向いたら…かよ)

さて、おバカネタはこの辺にしておいて(^^;)、怪物智雑誌祭りだよ〜。
とりあえず、今のところ予約できそうなのはこの4冊。
私はまだ『+act』しか予約してないけど、とりあえずありとあらゆるポイントを駆使して、ゲットするつもり!

             




TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト