FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

*ZIPの嵐*

今日の『ZIP』録画してたんですが、嵐のコンサート…思ったよりもいっぱい流してくれましたね〜。嬉しい〜!

大野くんは最初いつもより2割増しくらいで髪を盛っていたように見えたけど、最後土砂降りの雨の中若干ボリュームダウンしていたものの、一人だけ強靱な髪型でした。さすがだわ。

いろんな映像が流れる中、私が思わず身を乗り出してしまったのが、MCで大野くんが『Believe』の気を遣わないバージョンと気を遣うバージョンを踊るところ!
コンサートレポで知ってはいたものの、まさかテレビで流してくれるなんてね〜。超絶嬉しいわ。
ありがとう〜、ZIP!

しかも、櫻井くんの若干舌足らずな(^^;)伴奏つきよ。
しかし、大野くんはちょっとゆるーい感じの踊り方なの。でも、軽い、軽い。松潤につっこまれそうになってたけど(^^;)、私は無問題よぉ。

で、気を遣うバージョン。これまた櫻井くんの伴奏がもれなくついてくるっていう幸せ、うふっ。
この時の踊りがとんでもなくコミカル!でもね、足さばきがより軽くなってるっていうか、キレがあるのよ。足を踏み換える動きが超絶ツボなんですけど…。だってさ、瞬間的に動きがふわっとなるのよ〜。これだけで私は感動した!(ここで感動してたら、『Hung up on』見たら、倒れちゃうんじゃないかしら…)
もうここだけで何回もリピートしちゃったわ。

やっぱり足の動きを小さくしようと思ったら、手の動きも必然的に小さくなっちゃうわよね〜。
それが普通なのよぉ、松潤!逆にできたら、ほんとにすごい!


さて、いろんな曲がダイジェストで流れる中、私の一番のお気に入りは『5×10』
だってさぁ、Tシャツ姿の大野くんがかっこいい!…って、あれだけいろんな衣装着てるのにそこか!

そして、大野くんのソロきた〜!!「僕ら交わした声がぁ」きゃぁ〜素敵〜!と思ったら、ここで映像がなぜかスタジオに切り替わる。従って、大野くんの声もボリュームダウンだ…。うっそぉ〜。ここでか(ーー;)。

こうなったら、一刻も早くDVDを出して貰わないと、この気持の持って行き場がにゃーい!


ところで、実は私、嵐ファンになるまで「国立競技場」でコンサートが行われているということすら知らなかったんだけど…。知った時は、なぜ「国立」って感じだったし〜。

でも、ZIPを観て、「国立」でコンサートをする意義とかすごさとかたいへんさというものを知れて、よかったな。

ラグビー大好きな私は、国立競技場でプレイしている映像を観ることがあるんだけど、こんな風に芝のはってある競技場でコンサートなんかして大丈夫なの…っていうのは、実は私の素朴な疑問だったから。
あんな風にパネルを置いて芝を保護してるんだねぇ〜。それはそれはものすごい手間をかけて会場を作り上げてるわけなのね。しかも、その後芝が元の状態に戻るまで1週間かかるとのこと。だから、国立でコンサートができるのは、1年に1組だけなんだって。

しかも、音漏れがあるから、近隣の商店街などにも了解をとらないといけないとか。
そういう諸々のハードルを乗り越えて、やっとできるコンサート。
たくさんの人の思いや力が詰まったコンサートなんだな…と。

とにかく無事終わってよかったよ。後は年明けてからだね。

でも、怪物智くんもそろそろ始動するみたいだし、楽しみ〜。
そうそう『+act』に大野くんが載るらしいね。予約しないと!

                        



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト