FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

*Happy birthday J*

2日遅れだけど、Happy birthday 松潤!

何を隠そう…私は松潤と同じ乙女座&A型。(だから、どうした!)
だからなのか、何となくわかるなぁって思う部分があるんだよね。(私の思い込みかもしれないけど…)理屈で納得しないと前に進めないところとか、とことんこだわっちゃう感じとか、でも不器用な感じとか。(ま、これは私の勝手なイメージですけどね(^^;)

でも、私の場合は7割できればOKというとってもハードルの低い所でちまちまやってるわけなんで(^^;)、松潤と一緒にするなんてとんでもおこがましいんだけど…。
松潤の場合はそもそも目指している所がとんでもなく高いし、それを100%いやそれ以上こなそうとしてるでしょ。それはすごいなぁと思う。

私は実は嵐ファンになる前は松潤が苦手だった…。ルックスもだけど、何となく勝手に持っていたイメージとかね。

でもね、嵐くんたちのことを少しずつ知って行くに従って、時折見せるお茶目なところとか、一生懸命なところとかを見て、単純にいいなぁ〜松潤…って。

特に酔っぱらった時の松潤のエピソードが大好き。
だって、佐々木蔵之介さんにコンサートの構成とか相談してるんだよ。蔵之介さんって嵐の何なんだよ(笑)。
それを『しやがれ』でネタにされて、自分のことをめんどくせーとか言っている松潤がまた好きだったりする。
新太さんにも言われてたよね〜。

四六時中、嵐のことコンサートのこと仕事のことを考えてるんだろうなぁっていう…何て言うの?抑えの効かない感じ?そこが好き。
酔っぱらったら、それがますます前面に出てきて嵐に関係のない人まで巻き込んじゃう松潤が愛おしく感じるんだよな〜。

それに、長男&末っ子コンビがまたいいでしょ。
松潤って大野くん相手だと甘えんぼな感じになるような気がするんだよねぇ。大野くんに対するSっぷりも実は甘えてるように見えるんだよな。しかも、大野くんはその上をいくSっぷりを発揮する時もあったりして。これは大野くんにしかできないと思うな…。

他のメンバーに対しては見せない顔なんだよなぁ。
「リーダーは何でも受け止めてくれる」って言ってたけど、いろんな意味でぐいぐいいけるのかもね。

他のメンバーは、それぞれ距離の取り方が微妙に違うような気がするんだけど、大野くんはあんまり変わらない気がするのね、誰に対しても。私の印象では…。
やっぱりそれは彼の器の大きさと、いい意味でのこだわりの無さなんだろうなぁと。
大野くんって壁がない感じでしょ。いつもフラットでオープンで。でも、これ見よがしじゃなくって、ふわっとそこに存在してる感じがね。

あれっいつの間にか大野くんの話になっちゃってるわ(^^;)。
そう言えば、今日の「マジかよ」智の破壊力はすごかったわね。私、終始目がハートになってたわ(*^^*)。詳しいことは明日アップする予定(^^)v

では、松潤、おめでとう〜!ずーっと応援してるよ。
週末のコンサートは日程変更もあってたいへんそうだけど、無事行われるよう祈ってます(^^)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト