FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

*櫻葉愛*

昨日の『喰わず嫌い』はずーっと櫻井くんガン見だったわ。かっこいいなぁ、へぇこんな表情もするのね…って、何だか新鮮だった。だって、いつもは大野くんガン見だから(*^^*)

そんな私は、大野くん以外のところでリピートすることってまずないんだけどね。昨日の『喰わず嫌い』では、思わずリピートしちゃった一言が!それは櫻井くんの「大好きです」
いやいや、その「大好き」はあの「大好き」じゃないですけど…と自分でつっこみつつ、巻き戻して、もう1回聞いてみた。なんかさぁ〜この時の表情もいいんだよねぇ、うっとり…。

で、思ったよ。えっ、これって大野くんが出たら、大野くんも「大好きです」って言うの〜!!って。やだ、どうしましょ、そわそわそわそわ。
ということは、何が何でも嫌いな物当てられないようにしてもらわなくちゃ〜。
でも、大野くんが出る日はいつになるのやら…(^^;)。


そして、『嵐ちゃん』の櫻葉めっちゃよかったねぇ。
相葉ちゃんのデートプラン、最高だったわ。2人のいろんな表情見れたしね。
車中に二人っきりの不思議な空気感。そうなんだ、プライベートでは2人っきりになったことないのね。見てるこっちまでドキドキするわ。

で、ここでね、リピートポイントが!
それは、相葉ちゃん。「2人だとがんばっちゃう」のくだりだったかなぁ〜。(記憶が定かじゃないんだけど)窓の外を見る相葉ちゃんの表情がめっちゃ男前で、哀愁漂ってて、思わず巻き戻してもう1回見たわよ。くそーっ惚れそうだわ。あぶない、あぶない。

とにかく2人の表情を見てるのが楽しくて楽しくて。ほんとデートみたいなんだもん。

しかし、ビーチを貸し切りっちゃうなんてすごいよね。でも、(ちらっと一瞬映ったけど)堤防にギャラリーがずらーっとすわってたのが何だかおかしかった。そりゃ嵐2人遊んでたら、見るわな。

たくさん笑ったけど、それだけじゃなかったね。真剣な話も聞けたし。
相葉ちゃん、頑張り過ぎないでね。それだけが心配…。笑っていてくれたら、それでいいよ。
そんな相葉ちゃんの話を聞いてる櫻井くんの表情もいいんだよね。

そしてね、夕日見ながら(相葉ちゃん、西日じゃないから!櫻井くん、夜明けじゃないから!)『5×10』を聴く2人。もうっ私が泣いたわよ…。

ほんと最高のデートプランだったね。
相葉ちゃんの彼女になる人はほんと幸せもんだよ…と感動していたならば…なんと落とし穴!それはあんまりじゃ…と実は私一瞬ひいちゃったんだけど、ショックのあまり?しゃべりまくる櫻井くんがさ、おかしくって。12時間ずーっと何かある…と思いながら過ごしてたのかと思うと、健気でさぁ。そんな櫻井くんが愛おしいわ。でも、バンジーや肝試しじゃなくてよかったんじゃないの。

で、思いっきり落としておいてからの〜、穴の中から見る花火!なんて演出!

でさ、その後櫻井くんを穴の中にひとりぼっちにしない相葉ちゃんが男前!穴に飛び降りた時、私がハートをわしづかみにされた!(私には大野くんがいるのに!)
肩に手を掛けて、あんな至近距離で話されたら、絶対惚れるわ!100点どころか1万点って言うわ!

そして、撮影終了〜と思いきや、ミラクル相葉健在!テレビの前で爆笑していたならば、なんとその上を行く人がいた。それは、カメラマンさん。いやぁ、ミラクルに次ぐミラクルで大爆笑。
これで、櫻井くんの印象が若干薄くなったような…。それもまた櫻井くんらしいんじゃない?

ほんとこの企画いいよねぇ。編集しようにも消すとこがほとんどないんじゃないかと…。
次は誰だろうねぇ。楽しみだわ。私は、毎週こんな感じでいいんだけどなぁ〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト