FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

*今日はあいばなし*

今日は珍しく大野くんの話じゃなくて、相葉ちゃんの話。

昨日のマネキンの相葉ちゃん、全身白で決めていてかっこよかったねぇ。
白と一口に言っても、色合いや素材で微妙な表情が出るもんね。麻のパンツはいかにも夏って感じだし、素敵だったわ〜。思わず惚れそうになったわよ(*^^*)

実は、私最近相葉ちゃんにときめちゃうことがちょくちょくあってねぇ。

特に女の子の隣に立ってる相葉ちゃん。何だかさ、かっこよくない?(いつもかっこいいけど、何だか男っぷりが上がる気がするのよね)

たぶんきっかけは、『嵐ちゃん』にperfumeが出演した回。
お兄ちゃんな相葉ちゃんがたまらなくてねぇ。進行したり、質問したり、フォローしたり、デート気分になっちゃったり、いろんな顔の相葉ちゃん見てたら、あ〜こんなお兄ちゃんが欲しいなぁ〜って。
他にも『VS』のバンクボウリングで女の子とペアでやる時って、何だかデートっぽく見えちゃうのよね。
天然発言もあるんだけど、けっこう頼もしく見えちゃったりしてさぁ。
あ〜この人と一緒にいたら、楽しいんだろうなぁ…って単純に思えるんだよね。

でも、なんで彼氏じゃなくお兄ちゃんかというと、彼氏はいつか別れちゃうかもしれないけど(大野くんはね、結婚を前提とした彼氏だからいいの!妄想バンザイ!)、お兄ちゃんは一生お兄ちゃんでしょ。(そこまで考えるか?)
それから、(これは前にも書いたけど)我が家にはない遺伝子なんだよねぇ、相葉ちゃんて。だからね、何だか身近に感じてみたいというか…。

それに、めちゃくちゃ優しそうでしょ。勉強は教えてくれなさそうだけど(^^;)、デート気分で洋服とか一緒に選びに行きたいよね。一緒に並んで歩いても、自慢のお兄ちゃんだよ。
でも、彼女ができたら、妬いちゃうんだろうな〜。

あれあれ、私の妄想タイムは大野くんオンリーだったのに、ちょっと新たな妄想アイテムが出てきちゃったわ。どうしましょ。

そう言えば、以前次女とも話したことがあったんだよ。
大野くんは彼氏、櫻井くんは家庭教師、松潤は先輩、ニノはクラスメート、そして相葉ちゃんはお兄ちゃんがいいな…って。

次女曰く、自分が泣いて帰ってきても、相葉ちゃんだったらおもしろいこと言って笑わせてくれそうなんだって。わかるわ〜。
あの笑顔でおもしろいこと言われたり慰められたりしたら、つらいこともふっとんじゃうよねぇ。

でもね、私は、相葉ちゃんのちょっと固い表情とかせつなそうな表情とか見ると、何だか心配になっちゃうのよねぇ。
他のメンバーはそんなことないの。どんなに追い詰められた表情見ても、意気消沈な顔見ても、それはそれで楽しんじゃう。思わず笑っちゃう。特に櫻井くんの追い詰められた表情が大好物なんだけど(^^;)。

何だろうねぇ。これは母親的な心理なのかしらね。相葉ちゃん見てると、時々あ〜大丈夫かしら…この子って思っちゃうの。私が心配なんかしなくても、相葉ちゃんはしっかりやってるんだけどね。

そう言えば、『ニッポンの嵐』を読んだ時に、相葉ちゃんが小学校に上がるまで両親と離れて暮らしてたっていうのを読んで、私は泣けちゃってねぇ。
寂しかっただろうなぁとか、ご両親もつらかっただろうなぁとか、でもこんなに素直にすくすく育ったのは、おじいちゃんおばあちゃんに愛情をいっぱいもらったからだろうなぁとかいろんな思いが渦巻いちゃって。

実は、このことを知る前から、相葉ちゃんって、周りの人が嫌な気持ちにならないようにとか、自分よりも相手のことをいろいろ考えちゃう人なのかな〜って思ってて。
そういう生い立ちも多少は関係しているのかな…とかも思ったりして。

でもね、とにかく私は相葉ちゃんが大好きなの。
天真爛漫で無邪気なんだけど、実はね…それだけじゃない相葉ちゃんが好きなの。

大野くんとの距離感もいいんだよね。
他の3人みたいに大野くんに対しての好き好きアピールがあんまりないでしょ(私はそんな風に感じるんだけど(^^;)。ある意味本妻みたいに見えるのよ、私には。(なんじゃ、そりゃ)いろいろ言ったりアピールしなくてもさ、がっつりつながってる感じがするの。

あ〜今日はあいばなし、語っちゃったな。
いつか書こう書こうと思ってたんだけど、なぜか今日ふと書こう!って思ったのよ。
たまには大野くん以外の話もいいよね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト