FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

*アラシゴトおあずけ?*

昨夜、広島から帰ってきました!
1泊2日だったんだけど、1日目は長女のオープンキャンパスにつきあったため(夫と次女は別行動)、観光できたのは2日目だけ。世界遺産の宮島を堪能して参りました。

で、昨夜記憶が鮮明な内にブログに旅行記をアップしようと思い、下書きしてたら、いつものごとく超長文になりそうだったので、途中で断念…。ていうか、まず旅行に行くまでのことを書いてたら、それだけでだらだらと長くなってしまったのyo。(おいおい、大丈夫か…)
この調子で行ったら、準備編から始まりその1,その2…ととんでもなく長くなりそうな予感(ーー;)。

だから、もうちょっと要約してアップできれば…とは思ってるんだけどね。果たして、私にそんなことができるかしら〜。

ところで、広島に行っていた2日間は、ほぼアラシゴトおあずけ状態だった私。
去年の9月に嵐にはまってからというもの、1日たりとも欠かさず嵐の歌を聴き、映像を観ない日々もほぼなかったのに…。

かろうじて1日目は、行きの新幹線の中でウォークマンで『Beautiful World』をずっと聴いてたんだけど、帰りの新幹線でも聴こうと思ったら、ウォークマンがうんともすんとも言わないのよ。まさかの充電切れ。ガーン!
ということは、前日に聴いた後、スイッチを切り忘れてたのかしらね、私(ーー;)。自業自得だわ…。

でもね、妄想は自分の脳みそさえあればできるでしょ。だから、妄想しよう!と思ったんだけど、寝ちゃったわよ。やっぱり疲れてたのね…。
(実は、帰ってきて、お風呂の鏡で自分の顔見たら、目の下がすごいことになってたわ…。皮膚がたるんでしわが増えてるの!疲労ってこんな所に蓄積するのね〜。四十路を痛感!でも、今朝は何とか元に戻ってたから、一安心)
で、帰ってきてから、早速ウォークマンを充電。
結局バタバタしていて、気がついたら、全くアラシゴトに触れないまま1日が終わっていたわ。

昨日は結局携帯の待ち受けの大野くんの顔を見たくらいかしらねぇ。
あっそうそう、auのショップで嵐くん達を見て、テンション上がったじゃないの。
それから、今思い出した!新幹線の待ち時間の間、本屋さんに寄って、『WITH』を立ち読みしたんだったわ〜。そうそう、オフショットの中に片手で帽子を持つ大野くんがいて、超説かっちょいいんだよね〜。買わなかったけど…。

なぁんだ、やっぱり私の辞書にノーアラシデーはないっていうことかしら…。
執念でアラシゴトを探し出す習性が身についてるのかもね(^^;)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト