FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

*爆笑しやがれ*

昨日の『しやがれ』も楽しかったね〜。
大野くんの見せ場は少なかったけど(ジャンケンも変人なりきりショーもカットされちゃったよぉ〜)、でも爆笑大野くんがいっぱい見れたから、まいっか〜。

特に、絶妙なタイミングで響き渡る大野くんの笑い声。私も大爆笑よ。しかも、顔真っ赤だよぉ。あ〜ん、かわいい。
『嵐ちゃん』のなげいれの時、「風」の話で思わず笑い出した大野くんを思い出しちゃったよ。大野くんの笑い声大好きなので、あのタイミングで(誰も笑ってない)笑ってくれたことに感謝!

それから、赤い柱に抱きついて爆笑する大野くん。
あ〜かわいすぎる〜。何だろうね、あの無防備な感じは…。もうっテレビっていうこと忘れて、心底楽しんでるでしょ。挙げ句の果てにすわりこんでるしね。そこはお茶の間か!

ターザンの声、いい声だったねぇ〜。
珍しく一緒に観ていた長女が「声が違う」ってびっくりしてたよ。そうそう、七色の声を持つ男なのよ〜。

ぐるぐるバットでふらふらな相葉ちゃん。一度立て直したかと思ったら、大野くんの方にまた倒れ込んで行ったね〜。私でもそうするわ!(…って、相葉ちゃんは確信犯じゃないから〜)


ということで、今日の感想は私にしては短め…(^^;)。というのも、明日から広島行ってきます。しかも、今日の夜は地元の花火大会。旅行の準備もして、花火も見に行って、洗濯もしとかないと〜。

初新幹線(修学旅行で乗ったけど、忘却の彼方…)なので、ちょっとドキドキ。家族は全く当てにならないので、自分でスケジュール立てて、段取りして、手配して。
旅行の計画立てるのは大好きなんですけど、ほんとにものすっごい心配性なんです。だから、ありとあらゆること調べて、万全の体勢で臨むつもりです(って、力入り過ぎ?)。

でもね、やっぱりいろいろ心配でしょ…。(しつこい?)
だからね、先日お智達にもらったストラップ(使うのもったいないって言ってた)、お守り代わりに連れて行くことにしました。これで百人力だーい!(単純だな…)

そう言えば、広島…というと、昔大野くんが行ったんですよね。某チューブで観ました…。
度胸があるというか、馴染みやすいというか、やっっぱり不思議な人ですね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト