FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

*冷やし中華智*

遅ればせながら、『しやがれ』の感想。
古田新太兄貴登場の回。終わった後も、何だか新太兄貴の印象が強くってね…。

前回(エア明菜)、前々回(GACKTの彼女)がおもしろすぎて、萌えすぎちゃって〜、若干印象の薄い回になっちゃったわ。

だから、今回の感想は短いかも…って思ったら、結局そこそこ長くなっちゃったわ。書き出すと、いろいろ萌えポイントが出てきちゃうのよね〜。

まずオープニングは、松潤以外の4人でラーメン屋さんに行ったお話。

櫻井くんの言う「大野さんのラーメン屋に対する責任感」とは、なんぞや?ラーメン屋に対して何か背負うものがあるのか!

すると、大野くんを先頭に4人並んだわよ。
なんとラーメン屋のおじさんに握手を求められ(そりゃぁ求めるわな。一人でも大興奮なのに、4人よ!もし、私がそこにいたならば、陰からずーっとガン見してると思うけどね。返って気持ち悪いかしら(^^;)、で、おじさんに1人1人メンバーを紹介する大野くん。
へぇ〜っそんなことするんだ〜。意外〜。男前〜!

で、何が好きかっていうと…、紹介する時のね、右腕の肘の横のくぼみがね、たまらんわ〜。(そこかよ)
で、あの左手はおじさんの背中にでも添えられてるのかしらね。いいわね〜。私だったら、他のメンバー紹介されても、ずーっと大野くん見てるような気がするわ…。(そんなんじゃ、気持ち悪がられるから、自粛しよう…って、そんな場面一生やってきませんけど〜)

しかも、「これからも嵐をよろしくお願いします」って、大野さん、リーダーみたい!(みたい?)

でも、結局これはラーメン屋に対する責任感じゃなくて、嵐に対する責任感の話だったわね。ま、それは置いといて(^^;)


古田新太さんのお土産はマスク。
あれっ、オチ担当は相葉ちゃん?大野くんじゃないのね…ってちょっと寂しく思ってたら、やっぱりおとしてたわ。…ていうか、誰だかわんかないし〜。
でもさ、喉仏と腕が大野くんだし、チャンピオンベルトに添える手がめっちゃツボ!


ロックなポーズ。
相葉ちゃんのはけっこう好きよ。でも、櫻井くん体が硬いよ〜。そして、ニノはぎこちない(^^;)
で、松潤と大野くんは?と思ったら、ないのかよ〜!
何だよ。私的にはグルメネタはどうでもいいから、こういうのガッツリ流して欲しいんだよぉ〜。

結局、今回の『しやがれ』、マスクかぶって、革ジャン着て、辛い物食べただけのような気がするわ…。
新太さんほどの人を呼んでおきながら、もっともっと嵐くん達を追い詰めて欲しかったわよ〜。

結局、今回一番印象に残っているのは、新太さんのDの嵐…じゃなくってDの話かしらね。(大野くん大爆笑の巻。お前は小学生か!)いやいや、40にして漏らすとはやっぱりただもんじゃないわ!

そうそう思い出した…。脱いだ革ジャンを小脇に抱えている嵐くん達がツボだったのよね。革ジャン置くとこないの?スタッフさんもあずかってくれないのね…。
何かね、そういうどうでもいい所がね、ツボにはまっちゃうの。せっかく新太さんが用意してくれた革ジャンだから、大事に持ってたのかしらね〜。


さて、冷やし中華智登場〜!
勢いよくドアを開けて入ってきた大野くん。しかも、カメラ目線。おっやる気あるのか!と思ったら、幕が開く寸前に「やだな…」ってつぶやいてますよ。いやいや、これお仕事だし、本番だし、まだ何やるかわかんないし〜。ゲストさんに聞こえるんじゃ〜。どこまでも自然体過ぎるわ。

冷やし中華に関するあれこれを聞いている大野くんのキョトン顔や鼻にしわ寄せて笑ってる顔がかわいくてたまらないんですけど〜。
特に辛子の話の時、手持ち無沙汰な感じで肘さわったり、困った時のおでこに手を当てる仕草が大好き〜!

さて、初冷やし中華当日。髪切った大野くんがいい〜!少年か!
しかも、Tシャツにサンダルで登場。
しかし、大野くんの場合、服装についてはわざわざご指導頂かなくてもよかったような…。いつもこんな感じでしょ。こういうラフな大野くん、好きだわ。

最近の大野くんって『未知』では、食べることが多いよね〜。

ふだんは無言で黙々と食べそうなのに、こういう時って(お仕事だからしょうがないけど)いちいち手順踏んで、説明しながら食べないといけないでしょ。
そういう大野くんもいいんだけど…。苦手な辛子つけたり、「マヨネーズ、ございますか?」って言ってみたり。

でも、私としてはね、逆に素の大野くんはどんな風に食べるのかしら…っていうのぞき見的なシチュエーションにそそられるんだけど。って、それじゃ全く趣旨が変わっちゃいますから〜。
といっても、結局、時折「うめぇ」って言っておしまい…っていう気もするけど、それでも私は無問題よ、ていうか大歓迎〜!

だから、店の外から映していたショット、私はあれが大好物。猫背で、左手をももに乗せてね、ただ食べてるだけなんだけど、何か好き。

最後は店主さんに「どうですか、僕の食べ具合は?」って、えっそっち?みたいな〜。
聞かれた店主さんもとまどってるわよ。「立派なもんですよ」って…。いやぁ…普通に完食しただけなんですけどね(^^;)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト