FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

*月刊ザハイビジョンの智*

遅ればせながら、『月刊ザハイビジョン』が一昨日、私の手元に届きました。
私、あんまり雑誌は買わない人なんですね。買うときもなるべく実物を手にとってから、我慢できなかったら…買うっていう。基本、けっこう我慢できるタイプな私(^^)v。特にコレクター気質でもないしね…。

しかし、この『ハイビジョン』 いろんなサトシックさんのブログをのぞき見していたならば、何だかとんでもないことになっているらしい〜!というのがビシバシ伝わってくるわけで…。
じゃ、まずは近所の本屋さんに行ってく実物を確認するべし!と行ってはみたものの、ないないなーい!これだから田舎は困るんだyo。

そこで、悩んだ。ネットでなら、購入できる。でも、実物見なくて大丈夫なのか!
どんな大野くんでも大好きだけど、基本紙物にはまるのは一時。数ページのためにわざわざっていうのもあるし。うーん、悩むぜ。

結局、注文しようと決心したのは、コンサートに落選した腹いせ…じゃなくて(^^;)、その分のお金が浮いたから。だってぇ、コンサートに行ったらチケット代と交通費だけで万単位のお金が飛んでいっちゃうわけよ。それに比べたら、数百円の出費なんて痛くもかゆくもないさ…というわけで、めでたくポチッとしちゃいました。

で、一昨日『コクリコ坂』から帰ってきたら、ハイビジョン智が待っていたよ〜。
ただいま〜さとっぴ〜!

おお〜っ表紙の大野くんが…見てます、見てます、癒しオーラ満開です。

そして、表紙をめくってみた…。いやぁ〜っ!!ドアップ・ピンナップ智!しかも、正面じゃなくてちょっと斜めな感じでこっち見つめてます。男前!しかも腹ばい智。腕が丸見え〜。目が優しいのに誘ってる?どうする気だ?ドキドキが止まらん…。
何なんだ、予想を遥かに上回るこの破壊力は!

し、し、しかし…後で気づいたんだけど、おでこのほくろがない…。Oh!No!
わざわざほくろを修正する理由が見つからない。(そう言えば、以前松ケンくんが文庫本の表紙を飾った時もほくろが消されていたけど、何か意味があるのか…)

そして、ピンナップの裏側も見てみる。
きゃ〜、こっちは地球儀に見入るさとっぴよ〜。全くカメラ意識してないように見える自然な表情。あいかわらず手がきれいだし、半開きの口もたまらん。
しかし、こちらはなぜかほくろ修正なし。ますます謎だわ。

他にも…本に見入るさとっぴは胸元セクシーだし、居眠りさとっぴは速攻お持ち帰りしたいし、ラジコンさとっぴはやっぱり口開いてるし、メガネさとっぴは正直ビミョーだけど(^^;)、かすかに微笑むさとっぴの目尻がたまらんし、サイクリングさとっぴと2人乗りしたいし、どれもこれもかわいくて完璧!メガネさとっぴ以外は…(しつこい(^^;)

あ〜ん、ごちそうさま〜。

2011_0801ストラップ0001.JPG


実は、昨日お智達からストラップが届きました!お智達はコンサート参戦できなかったんだけど、娘さんが参戦したとのこと。コンサートグッズを余分に買ってきた…ということで、幸せをおすそ分けして頂きました。嬉しい〜!!
でも、もったいなくて使えない…。しばらくはパソコンのそばに飾って、眺めてニマニマしようっと。
Aさん、ありがとう〜(^^)

実は私、コンサート落選通知をもらった時、ショックではあったけど、意外と大丈夫だったんですね。当たらないと娘達にもさんざん言われていたし(冷たいな…)、今の状況では当たる方が難しいっていうことはわかっていたので、覚悟はできてたんです。

でも、その後あたたかいコメントやメールを頂いたり、そしてこんな風にグッズを送ってくれたりとその心遣いが嬉しくて、そっちの方で泣いちゃったんだけど…。

嵐ファンになってからというもの、ほんとにたくさんの出会いがありました。
みなさん、お会いしたことない人ばかりなのに、日々あったかさやありがたみをひしひしと感じております。ありがとう(^^)

アラシック、ばんざーい!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト