FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

*予告に萌える*

まずは『VS嵐』
「ゆき姉」を連呼したがるニノ。
しかし、特にリアクションするわけでもなく、どこか上の空な感じがする大野くん。どうやって投げるかイメトレしていたのか、リアクションするのが面倒くさかったのか、はたまたただぼーっとしていただけなのか(^^;)。

松潤から「言いたいだけだから」って鋭いとこつかれて、照れるニノ。こういうニノってあんまり見れないから、何だか得した気分。

VSでは、何かとぶつかる小芝居(いちゃついている…とも言う)の多い長男と末っ子がニノ相手にしてやったりな感じがたまりません。

正直「ゆき姉」に対する会場の反応はいまひとつだったと思うなぁ…私は(^^;)。
だって、我が家では「ゆき姉って?」てな感じで、家族みんな固まってたもん。言われてみて、ああ〜そう言えばそんな人いたな…って感じだったよ。
私ですらそうなんだから、子供達は最後までぽか〜んだよ。
いつもは絶妙なタイミングで絶妙なワードをぶち込むニノ。なぜこのタイミングで「ゆき姉」をぶちこみたかったのか、是非聞いてみたいところでR。

大野くんが「ちょっ、やろう」と言って、松潤の腕にちょっと触れてボウルを取りに行く仕草がなぜか超絶ツボでした。何だかさ、男くさくてさ、リーダーっぽくてさ。しかも、素直に従う末っ子っていうのがさ、またまたツボなのさ。

で、その後「だから、あっそっか、はい」の声が私は激ツボでした〜!!特に「はい」の声〜!!
自然体丸出し、自分の中で完結してる感じがたまんないのよぉ。
これはTVショーだよ、松潤とチーム組んでるんだよ。
私が思うに、やっとここでイメトレ完了したのね…。

そこで、「てか、教えろよ」の末っ子の絶妙なつっこみ。乱暴な言葉遣いとは裏腹に表情がものすごく嬉しそうなの。
そうなのか、そんなにリーダーが好きなのか。わかったよ、わかったから〜。

で、思わず笑っちゃう長男。やっとイメトレ完了したんだもんね。一人で勝手に完結しちゃった自分がおかしかったのよね。

ていうか、この大野くんの気持ちの変遷は全て私の想像のたまものです。
本当にただ単にぼーっとしていただけかもしれないし…(^^;)。

しかし、ちょいちょい松潤を見る目線にドキドキしちゃうわよね。
横目&上目遣いな感じがね、もう大好物なの。口数少ないんだけど、目が語ってるわ〜。

ボウルがぶつかった瞬間の長男&末っ子の仕草が同じで笑ったわ。


「キッキング・スナイパッ」って、「パッ」って〜。
実は私、この時ちょうどキッチンに行っていて、声だけ聞こえてきたの。だから、私は大野くんがせきこんだか何かしてミスったのかと思ってたんだけど、今日確認してみたら、完璧な確信犯だったわよ。
こういうちょっとした小細工好きだよねぇ〜。私も好き。

櫻井くんが決めポーズをとっている時、後列でまったりしている大野くん&相葉ちゃんの空間がなぜか私にはお茶の間に見えたわ。二人ともくつろぎすぎ…ていうか、癒しオーラ出まくりです。

今回は子供チーム相手ということもあって、嵐くん達のお兄さんな表情が見れてよかったわ〜。特に櫻井くんの「清くん」呼びがツボ。そう言えば、最近「智くん」って言わないね。もっと言ってくれ〜。


次回は「ぴっちゃぴっちゃ♪」って〜。少女時代智、再び?いや三度?
『わくわく学校』でもやってたもんね。
予告のこの部分だけで何回もリピートしちゃったわ〜。


予告と言えば、『ひみつの嵐ちゃん』の予告も何度リピートしたことか。
だって、着物よ、着物!大野くん、似合うわ〜。しかも、ゲストは中谷美紀さん!大好きなんだよねぇ。
意外にこの二人、お似合いなんじゃね?(あっニノもいたわ、ごめ〜ん)
だって、何となく浮世離れした感じがするでしょ、この二人。
現実世界と若干時間の流れにずれがあるというか、独特の空気感をまとってる感じがするのよねぇ。

扇子で顔を隠しながら後ろに下がる足と手の動きがきれいで釘付け。
おどけてる感じなんだけど、背筋が伸びて所作がものすごくきれいなんだよねぇ。
あ〜もう粋です。

しかし、その後の「イライラするわ」の顔!鼻の頭にしわ寄せてるんだけど、男前。
やだぁ〜、生け花までやってるわよ。きれいな手ではさみなんか持っちゃって。
そして、中谷さんの美しい凛としたお顔の後、切り替わったのは「えっ」って言ってる目尻の思い切り下がった大野くんの笑顔〜。幸せ〜。

もうっ予告だけで、こんなに楽しいって〜。あ〜来週が楽しみ〜。


そうそう、本編の感想もね(^^;)。
相葉ちゃんがいつもにも増してかっこよくて、危うく惚れそうになったわよ(*^^*)。
白Tがツボにはまりすぎて。それにしても細いわ、スタイルいいわ。
私も一緒に苺狩りしてみたーい。いちゃいちゃしてみたーい。「超楽しい」って言われたーい。
私もA型よ、相葉ちゃん。(でも、その前に年齢制限にひっかかるわね…)

松潤は今回といい大野くん釣りの回といい、災難だったわね…。
ま、追い詰められる松潤大好きだから、いいんだけど〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト