FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

*彼女しやがれ*

今回の『しやがれ』大野くんの萌えポイントがいつもにも増して目白押しで。しかも、見ながら若干混乱しちゃうっていうね…。

GACKTさん、大野くんのことが好きなんじゃないの…ていうか、好きだよね確実に。嵐くん達、強敵現る!なんじゃね(^^;)。

最初のお土産のところからして、まず4セットしか用意してないって〜。
GACKTさんにいいようにいじられて、めまぐるしく変わる大野くんの表情がもう〜ったまりません。GACKTさん、ありがとう〜!!
おねだりする時ってあんな顔するんだねぇ。すねてる顔もかわいいし。
「こうやってます」の言い方なんて、すねてるんだけどきっぱり!
しかも「YES!」の顔が超絶男前なんだよ。

バリカン目の前にしても「大野くん、なりたい?」って聞かれると、条件反射的に「なりたいです」って言い切っちゃうし。そこで、拒絶せず言われるがままにされちゃうのが大野くんらしいっていうか。
でも、その後、ショックのあまりしゃがみこむ体勢がまたかっちょよくってね。(って、そこか)
この人度胸がすわってるんだかすわってないんだか、不思議な人だよ。
それにしても、GACKTさんにいいように操られてる感じがたまんねぇ。

そして、助手席に「大ちゃん」を指名するGACKTさん。
「えっ僕?」って。「俺」じゃなくて「僕」っていうのが萌える。しかも彼女役って〜。

シート倒す時、「ちょっときついよね?」って最初聞かれた時は普通に「きついっす」なのに、再度「大ちゃん、きついよね」って聞かれた時の「あっはい、きつい」の言い方が女子か!とつっこみたくなる。
シート倒された時の顔がなぜか急に男前になっていて、笑えると同時にドキドキする。

しかも、別パターンなんて、超接近。そこで、なぜか目パチパチして、あごを上げて頬を寄せてるような感じになってるのがまるで小悪魔。何なんだ、この子は。首筋がとんでもなく色っぽくて、心臓バクバクしちゃうんですけど。
もしかして、これが噂の女子力か…。

「初日からハードル高い」って言ってる櫻井くん。そしたら、聞かれもしないのに珍しく自分から「いや、でも、何か気分はもう…」ってしゃべり出すこの人はすっかり女子目線になってますけど〜。

しかも、再度密着されて。そしたら、またちょっとあご上げて体寄せる感じになってて、表情もたまらん。何なんだろうね、この人は…。ほんと罪作りだよぉ〜。
その後の「あぁ〜っ」なんてとんでもなくエロくて、もうどうしていいかわかんないよぉ〜。

もうドキドキし過ぎておかしくなりそう。でも、冷静に考えると大野くんは彼女役。その彼女役に萌えている私は一体何目線なんだ…と混乱するする。
もはや大野くんの魅力は性別越えてるから、もう何でもいいんだよ。

花束のくだりもたまらんかったよ。まずは恒例の身長差萌え。もう彼女にしか見えないよ〜。
GACKTさんがしゃべってる最中もイメトレしてる感じなんだよね。
で、「あっ、あ、はい」の複雑そうな表情が〜。もうイメトレ完璧!完璧彼女になりきってるんですけど…。上目遣いもたまらんよぉ〜。
花束もらった後の見つめる表情。喜びかみしめて、泣きそうな表情。すっかり恋に落ちちゃってますけど。

東京タワーでは目隠しだよ。あ〜もういちいちドキドキし過ぎて、おばさんは心臓が持たない…。
「もう一つの東京だよ」の後の完璧に恋に落ちた顔がキュートです。

でも、彼女役と言っても別におねぇ言葉を使うわけでもなく普通にしゃべってるんだけど、なぜか彼女にしか見えないんだよね。しかも、自然すぎる!やっぱ、この人には性別は関係ないのか〜。
そうだよ、だから見る側も別に何目線でもいいんだよ。とにかく萌えられたら!

トレーニング大野くんは残念ながら見られなかったけど、デートでお腹いっぱいになったから、いっか〜。
あ〜ごちそうさま。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト