FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

*吉本しやがれ*

遅ればせながら『しやがれ』の感想を。

ラフな格好の嵐くん登場。ほんと普段着って感じだけど、私は大野くんのTシャツ姿が大好きなので、超絶萌えます。ほんと細いよ、薄いよ〜。

川島選手の再現をして、両手を挙げるポーズになぜかはまってしまい、一時停止&リピート。
やっぱり腕が白い…。黒黒詐欺は続行中なのね。

櫻井くんが「衣装が恐ろしくラフ」と言った時の大野くんの立ち方に惚れます。
右足の向きとか、右腕のだらーんとした感じとかね。

お土産を着てみようってなった時、大野くんが取ろうとした服を松潤がさっと取ってるんだよね。まさにいたずらっ子な感じで…。
大野くん、不服そうな顔してるんだけど、怒らないの。そういう所が好き(*^^*)。
今田さんと宮川さんが「リーダー、ごめんな」って言ってる横で、爆笑してる松潤がまさに末っ子って感じ。何だかんだ言って、松潤は大野くんに甘えてるんだな〜って思うよ。

でね、大野くんのカチッとはめる手が小指がたまんないから、いいんじゃね…って私は思っちゃうんだけどさ。だって、何でも似合っちゃうしさ〜。
5人で立つ時もセンターで無表情な大野くんがツボ。

それにしてもほとんど話さない大野くん。でも、ちょいちょい映る大野くんにいちいち萌えるんだよぉ。

ニノの「座長の鏡前にすわって…」のくだりの時の、半分映ってる大野くんの顔が超絶男前だったり〜。
ニノの「他にもあるんすか」の時、手持ち無沙汰な感じで右腕をさわってる左手の動きが超絶色っぽかったり〜。
曲聴きながらリズムとってるのが超絶かわいかったり〜。
何の疑いもなく「づぼらや」と言い切っちゃうところが超絶お茶目だったり〜。
末っ子に豆腐とられても何も言わない長男がなぜか頼もしく見えたり〜。
食堂の椅子にすわってる時の猫背な背中と足をつま先立ちにしたりして、やる気があるんだかないんだかな感じが超絶ツボだったり〜。
恥ずかしがってる櫻井くんを見て爆笑する大野くんが超絶キュートだったり〜。

もうね、しゃべんなくても私は全然大丈V!いくらでも萌えポイント探すことできるよ〜。

壁にぶつかって一回転して立ち上がる。これだけなのになぜか何回もリピート。
特に立ち上がる時の身のこなしにくらくら(*^^*)。こういう時も体の軸がぶれないのねぇ〜。

しかも、「松本潤です」の声〜!!大好きです。(そこか!)
いやぁボケとしても完璧だと思うし、爆笑しちゃったけど、声がいいのよ、声が。
しかも、言った後右の口角がくいってなってるの。あ〜たまんね。

嵐くん達のボケもかなり笑えた。特に松潤のボケが大好きで〜。みんなコメディセンスあるんだよねぇ。

そして、組長智登場〜!でも、私…実はこういう柄の悪い人とかいきがってる人超絶苦手です(^^;)。でも、大野くんだったら無問題…どころか大好物!
派手なスーツもサングラスもしっかり似合っちゃってるし。
それに、動じないところが組長にぴったり。

しかし、「こんにちは」の高音ボケ。予告無しで、ダイレクトにお届けして欲しかったな〜。残念…。
壁にぶち当たった後、なぜか気絶?する組長。お持ち帰りした〜い。

あっそうそうどうでもいい豆知識。島田珠代さんって身長が151cmなんですね。私よりも小っちゃい。
櫻井くんとの身長差に萌え萌えしたのは言うまでもありません。


次回予告も見ましたよ〜。
「パパじゃないですか」の声ととまどいがちの表情にもやられるんですが、何と言っても白タイツですよ、奥様!(そこか!)いやぁ、大野くんにはまってからというのも、目線がどんどんおかしくなっている私です(^^;)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト