FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

*ケンタッキー大野くん*

相葉ちゃん、大丈夫かな…。
相葉ちゃんのことだから自分のことより周りのことを気に掛けてるんじゃないか…と思って、私はそれが心配…。
でも、しっかり嵐くん達が支えてくれるから、き〜っと〜大丈夫♪
ゆっくり休んでね(^^)


さて、ケンタッキーのCM解禁ですよ〜!こちらからどうぞ〜。
私は、午前中にこの30秒バージョンをを見て、あまりのかわいさにあげぽよ〜!!

まず髪型がいいよねぇ。前髪下ろしてるの、大好き。この髪型もんのすごくツボなんですけど〜。ほんとに三十路か。壁紙欲しい〜!
辛さを全力で表現する大野くんの表情がたまらん。汗が飛び散ってるよ〜。

全体的に高めの元気voiceなんだけど、「からぁ〜っ」の声は絶叫してる感じ、「かれ〜っ」の声はちょっと抑えめ気味にして、ちゃんと使い分けてるのがたまらんわ。

私が1番ツボだったのが、レッドホットチキンを食べた後、「うん」って右側をふり無向く仕草。かっこええのなんのって、一瞬しか映ってないんだけどさ。

その後、首を押さえ付けられて表情は嫌そうにしてるんだけど、よく見ると、自分からチキン差し出してソースつけてもらってるし、左手はフリーだし。わざわざ首を押さえられてる意味がわからないっていう不思議シチュエーション(^^;)。

もぐもぐ智が猛烈にかわええ〜。
後ろにのけぞる大野くんののど仏〜。
後ろに倒れ込む大野くんもかっちょええ〜。

最後の腕組み智もかわいいわ〜と思ってたら、「どっちの辛さがいいにょ?ケンタッキー」
えっ?「いいにょ」って言ったよね、「いいにょ」って!やだぁ、お茶目。ちゃんと噛まずに言えてるなぁ(当たり前…)。しかも、爽やかvoiceで…うっとり。


さて、今日の『VS嵐』、日立のCM(大野くん&相葉ちゃん)が流れるなぁって楽しみにしてて、出てきた途端「あ〜っ!」ってテレビに釘付け。
このCMの構成が大好きなの。そして、大野くんの声の表現力にただただうっとり。相葉ちゃんとの息もぴったり。

そしたら、今度はケンタッキーのCMが流れたよ〜!『VS』で流れるって知らなかったので、びっくり〜。またまたテレビに釘付けになる私。
あれっこれは15秒バージョンか?と油断してたら、最後のカメラ目線の「ケンタッキー」にやられたyo。一瞬にしてハート撃ち抜かれた。
でも、あまりにも不意打ち過ぎたのとキュート過ぎたのとで、声も出なかったよ。でも、顔はしっかりにやけてた。(やっぱり…)

それにしても今日の『VS』の大野くん、いつもにも増して男前に見えたんだけど、それは東山先輩が来てたから?目が心なしか生き生きしてたような〜。

auのCMも流れ始めましたね。
私はまだ相葉ちゃん&ニノのだけしか見てないけど、早く踊る大野くんが見たーい。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト