FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

*au新CMの大野くん*

この間、CMで踊る大野くんが見たーいと書いたばかりですが、なんと早くも実現!やった〜!!
私が希望していたのとは若干違ったけれど(^^;)、コミカルながらも色気だだ漏れの素敵なCMです!

それはauの新CM。(ここに行くと見られますよ)

タイトルは『飛び出せ!リーダー』
きゃ〜15秒間ただただ踊ってます。くねくねしてます。色気がハンパないです。もう釘付けです。
しかも、グレーのスーツにストライプのネクタイという出で立ちで踊る大野くん。ズボンのラインが素敵。足細い。そして、なびく上着の裾やネクタイの動きさえも素敵なんです。
そう言えば、スーツで踊るところってなかなか見れないですもんね〜。これは貴重だわ。

しかも、スーツなのにやたらくねくね…っていうギャップがたまりません。いや、スーツだからこその色気だだ漏れなのかぁ〜。
コミカルさを出すため若干おふざけモードが入ってますがが、私にはただただひたすら色っぽい大野さんにしか見えません。

ターンはあいからずきれいだしねぇ。入りの左足、回っているときの背中、上着に添えた手、回り終わりの目線とかね、いちいち一時停止して確認してます(どんだけ暇人…)。

枠をくぐる姿勢も素敵だし、いつになくぐいぐい前に出てきてアピールしまくる大野くんが大好き過ぎるし〜。ふだんはこんな風に前に出てくることってないから、と〜っても新鮮。

開いた口も(途中猪木入ってる?)流し目も色っぽいし、指先の動きはものすごくきれいだし、何回見ても飽きない…ていうか、どんどんはまって抜け出せないのよぉ〜。
最後、ネクタイを払う?仕草がまたツボでねぇ。ドキドキするのよ(*^^*)

コミカルでありながらも、こんなにきれいにしかも上品に踊れる人は他にいないんじゃないかしら〜。

あ〜一つ一つの動きがきれいなので、ついつい繰り返し見て、一時停止しながらのマニアック鑑賞に没頭してしまいました。早く捕獲して、コマ送りで見たーい。テレビでいつからオンエアしてくれるのかなぁ。頑張って捕獲しなくては!

『イメージして』では、コスプレではなく…アメフトのユニフォーム着てます!いや〜ん。
私ラグビーは大好きでよく観るんですけど、アメフトのユニフォームってあんな感じなんですねぇ。いやいや、ほら下が思いの外ぴちぴちしていてびっくり(*^^*)。

しかも、今度はワイルド大野くんですよ。
最初、一瞬だけど片手ついてアメフトのポーズとってるんですよね。これがまたとんでもなく様になってるんだわ〜。
傘をかついでガシガシ歩いてくる大野くんが男らしい〜。途中で傘をぱっと開き、カメラに迫ってくる目力がすごいのなんのって。しかも、超ドアップで吠えてます!これ大画面で見たら、どうなっちゃうのぉ〜。私、耐えられるかしら…。
そして、松潤を担いで歩いて行く後ろ姿がたくましすぎて、萌えます(*^^*)

『ぼくのサイフ』
これはスマートな大野くんが見れます。
まず初っぱな壁にもたれかかって、ポケットからスマホを取り出す仕草がかっちょええのなんのって。
そして、颯爽と歩き回る大野くん。足の踏み出し方やかかとから着地する動きがきれいなんですよねぇ。
前二つのCMでは基本しゃべってませんが(『イメージ』では吠えてますけど…)、このCMは抑えめのトーンの声がまたいいんですよ。カメラ目線で「これ」かぁ…うっとり。早く大画面で見たい。

『お待たせ』
これはメンバー全員出てるんですけど、大野くんはオチ担当。
これが一瞬なんですけどね、しっかり確実に落としてます。しかも、顔芸で!顔芸っていうっても、そんな極端な感じじゃなく微妙に変化してます。笑えますよ。
いついかなる時も絶対はずさない大野くん、さすがです。

『2Dの嵐』
これは声がコミカル大野くん。
高めの声の「俺も3Dがいい〜」の声がかわいんですけ〜。そして、「おい、踏んどる」の声は若干ドスの聴いた声なのがまたいいんだよな〜。
これって松潤とは別撮りですよねぇ?なのに息ぴったり。

そして、きわめつけは『うなじ』
タイトルを見て、大野くん?と思ったら、やだぁ山コンビ愛!
大画面の大野くんのうなじをへらへらしながら見ている櫻井くんって、何〜!
前回のCMといい、この2人の関係をこんなにおおっぴらにしちゃってていいの〜。
しかも、相葉ちゃんとの温度差が笑える…。

それにしても、大野くんのいろんな魅力が十分に生かされていて、もう嬉しい限りですよ。
まだ一部しか公開されてないんですけど、それでもこの内容の濃さ。あ〜他のCMも楽しみだ〜。

しかし、ナイーブはどうした?あれっきりなのか…。もうすぐ季節限定商品が発売されるみたいだけど、まさか大野くんのCMは無し?そんなの、ひどいわ…。

でも、ケンタッキーととんがりコーンのCMももうすぐ解禁らしいですね。楽しみ〜!!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト