FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

*楽しんごな大野くん*

いやぁ昨日の『VS嵐』も楽しかったなぁ。

まずピンボールランナーで、楽しんごちゃんに番号だけ言ってもらった後の大野くんの笑顔がねぇ。癒しオーラが炸裂してて、しかも若干おじいちゃんぽくて、この世のものと思えないくらい…。

そして、出たバドミントン!
小椋さん、大野くんと以前お仕事したんですよね。それなのにあの反応はなぜ…。
大野くんも潮田さんの時はキレてたのにねぇ。もう、いちいち言うのが面倒くさくなっちゃったのか(^^;)?

オリンピック経験者相手に「男だし、勝っちゃうよね」って、とりあえず言い切っちゃう大野くんがステキング。
ラケットを構える大野くんの眼光が鋭い…ていうか若干すわってる?もう、この小芝居なんだか本気なんだかわからないテンションがたまんない。
しかも、最初思いがけない所に飛んできたのに、きれいなバックハンドで難なく返したよ〜。
ひぇ〜っかっこいい〜。手首が、手首が〜!

そうそう、バドって手首のスナップ効かせて打つんだよね。しかも、経験者の人ってぱっと見軽く打ってる感じなのに、シャトルがぐーんって伸びてくるんだよ。(いやぁ私も一時期ママ友とバドやってたことあってさ。下手なりに超楽しかったのよ〜。でも、周りが転勤族ばっかりだったから、今は人数足らなくなって休部状態だけど…って、世界一どうでもいい情報だな…こりゃ)

あ〜いい感じだなぁ…と思ってたら、小椋さんからのスマッシュ!
いやぁ大野くんのシャトルよける時の足上げて縮こまる感じがたまんないんですけど、そして瞬時に振り返ってにらんでるよぉ〜。しかも、無言だよ、無言。表情で語らせたら右に出る人はいないよね。
席に戻り、「なんだよ、あれ」の声が超絶かっこいい〜!しっぽ巻いて逃げ帰ってきたのに、なぜか男前!

久しぶりにラケット握って楽しそうだったのにね。あんなスマッシュ決められちゃったら、どうしようもないよね。ていうか、「男だし」って言ってたんだから、もっとがんばれよ〜。大野くんにもスマッシュ決めて欲しかったよ〜。


さて、大好きなクリフクライム〜!
私の記憶は消されてないよ〜ていうか、大野くんの記憶しか残ってない(^^)v

「いや、僕先行きます」の流し目チックな目が色っぽ〜い。
ジャンケン負けて直立に倒れ込む大野くん。やった〜!!ありがとう、松潤。

「大野くん、欲しいですか?」の伊藤さんからのナイスふり。完全に油断してた大野くん.
不意をつかれて目がキョロキョロなのがかわいい。
なぜか無念さがにじむ「ほ、欲しんごです…」にうける。

さて、あっという間に登ってしまった松潤。時間はたっぷりだよ。松潤、見せ場を作ってくれ、ありがとう〜!

初っぱなから、軽くジャンプしてグリップを両手でつかみ、腕の力だけでぐいっと上がってるよ〜。あ〜惚れ惚れする〜。
もう軽い、軽い、身のこなしがとんでもなく軽い。
左側にあるグリップを右手でつかんでの横移動がきれいだよ〜。(あ〜お正月の袴の大野くんを思い出すぅ)その後、足でボタンを押すのもかっこいい〜。

途中からグリップ無しで登って行っちゃったよね。かっこよすぎ!
CREARした大野くんを見て「かっこいい〜」と叫んでたら、頂上で悶絶する大野くん。よっぽどきついのかと思ったら、「ここを打った」って〜。きゃ〜!
おかげで、今日1人で何回もリピートしちゃったよ(*^^*)

顔はものすごく苦しそうなのに(眉間にしわ)、楽しんごのポーズをきれいに決める大野さん。さすがです。
ふくらはぎ、バンザイ!しかもさ、足(靴底)が水平に開いてるんだよ。手でハートも作ってるんだよ。何、このバランス感覚!こんなに美しい楽しんごポーズ見たことないよ。
こんなサービスショットが見れるなんて〜!VSバンザイ!


しかし、ボーナスポイントを100点もあげる約束をしちゃう大野くん。
嵐くん達が動揺してますが、「100でいいです」と言い切る大野くんの顔が男前〜。
でも、その後楽しんごちゃんの横で、笑っちゃってる大野くんがちんまりしててかわいい。何だ、あの体格差。


それから、大野くんとは全く関係ない話だけど、女子ラグビー選手が出てくるなんて、それだけでも私はテンション上がっちゃったよ。実は私ラグビー大大大好き!もう25年くらい早稻田を応援し続けてるんだよ。でも、まだ女子ラグビーは見たことないけどね…(^^;)。

で、なぜか松潤じゃなくニノがタックルされる羽目に。いやぁ、あれほんと恐いと思うよ。
しかし、女子が男子にってどうなの…っていらぬ心配をしてしまったけど(何の心配だ…)、そうそう基本は低くだもんね。足下に行った方が相手を倒しやすいんだよね。
ニノ、よく頑張った!


結局、結果は惨敗だったね。しょうがないね、相手があのメンバーじゃ。


しかし、あっかんべーマッチョくんがないのが寂しい。
だって、先週の大野くん、つかめはしなかったけど、しっかり反応してたもん!それだけでもすごいと思う。今度やらせたら、つかむんじゃないかと思うわ。

それにしても、悔しさの余り肘鉄くらわすわ蹴りを入れるわ…の大野くんが相当ツボにはまってしまって、私はそこを何回もリピートしちゃったんだけどね。どんだけ負けず嫌いなんだよ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト