FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

*HAPPY BIRTHDAY !ニノ*

2日遅れだけど…、ニノ、誕生日おめでとう〜!!

ちなみにうちの長女は14日、次女は19日が誕生日。
ついでに言っちゃえば、13日はDVD『僕君』が届いた日。そして、昨日18日はコンサートの申し込みをした日(当たりますように。神様…)24日は小田さんのコンサート。30日は『ニッポンの嵐』が届くであろう日。そして、7月1日は夫の誕生日。何だか行事が目白押しだな…。

ニノについては以前私なりに感じたことについて書いたことがあるんですけどね。

ニノというと、やっぱりあの頭の回転の速さ、機転の利かせ方かな〜。
ものすごく周りのことをよく見て、つっこんだりフォローしたり、話の方向を上手い具合に修正したり。言葉の選び方もおもしろいんだよね〜。

それに作戦立てるのが好きって前に言ってたけど、キッキング・スナイパーで大野くんが蹴る前に蹴っちゃう作戦とかはかなり好き。(作戦と言うほどのものでもないか…(^^;)

私が思うに、松潤と櫻井くんは理屈で納得した上で動く人っていうイメージ。(私は完璧こっち側なんだけど…って、勝手に仲間にしちゃってごめんよ〜) 
もちろん起点は感性や気持ちに突き動かされてなんだけど、実際前に進むためにはそこに何か理由付けが欲しくなっちゃう人なのよ、私って。それがあると、なぜだかとっても安心する。(だから、ブログもやたらだらだらと書いちゃうでしょ)自分でもめんどくさい人だな…って思うけど、そうしないと前に進めないんだよね〜。

そして、大野くんと相葉ちゃんは感性で動く人っていうイメージなんだけど…。ごちゃごちゃ言ってないで、動こうぜ〜みたいな感じ。私は石橋たたきまくって引き返しちゃうタイプだから、とーってもうらやましい。特に相葉ちゃんの勢いと大野くんの動じなさ。

で、ニノはその理屈と感性の両方をバランスよく備えてる感じがするんだよなぁ。
感性とか気持ちを上手い具合にもてあそんだり、時にはもてあそばれたりしているニノ。
そして、そこにはいつも俯瞰で見てるニノもいるような気がする。

『おしゃれイズム』で話してたほろ酔い状態の自分に鍵を隠させて写メを撮って、その後安心して酔っぱらい、翌朝しらふの自分に探させるっていう。この話は個人的には感動するくらいニノっぽいなぁって、思ったんだけど。

俯瞰で楽しんでるニノと純粋にゲームを楽しんでるニノが同時に存在してる感じなの。

でも、コンサートではじけまくってるニノを見ると、俯瞰なニノが飛んでいっちゃってる感じで、あ〜この人嵐が本当に好きなんだな…って思うよ。嵐でいられることが嬉しくてたまんないんだな…って。

そう言えば、ニノが大野くんのことを「1番難しい人」って言ってたのが私はとっても意外でね〜。うん?難しい?大野くんのこと、奥が深い、ただもんじゃないと思うことはあっても、私は難しいとは思ったことなかったな〜。

やっぱり近くにいるとそういうこと感じちゃうのかな〜。でも、それってニノ独自の視点のような気がするんだよなぁ〜。
それとも、ただ単に2人で食事に行ってくれないからすねてるだけなのか。(って、それは違うでしょ)

しかし、『しやがれ』でのニノカフェにおじゃまする智って、何〜!!
もう萌え萌えが止まらない!あ〜あの2人の幸せそうな表情がたまんねぇ。
しかも、他のメンバーも楽屋にいたのに大野くんだけ呼ばれるってどういうこと〜。
いつまでも2人で食事に行ってもらえないニノへのスタッフからの粋な誕生日プレゼントなの〜。
大野くんの「こいつって言うな」がかわいすぎて、もう暴れたくなる〜。
もうね大宮の空気感がね、素敵過ぎて幸せすぎて、その空気を風船に詰めて送り届けて欲しいくらいよ〜。

大野くん、そろそろ2人で食事に行ってもいいんじゃないの〜。最高の誕生日プレゼントだと思うよ。

何だか思いつくままに書いてたら、いつもにも増して支離滅裂な記事になってない?まいっか〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト