FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

『君僕 DOME+』ジャケット撮影も自然体

DVD『君と僕の見ている風景 DOME+』の感想を少しずつ書こうと思いますが、とんでもなく長くなりそうな予感…。だって、Disc3だけでも書きたいことが盛りだくさ〜ん。
とりあえず今回は、アルバムのジャケット撮影の様子から行きます!

最初、大野くんは上下違うトーンのチェックの衣装を着てるんだけど、これがまた似合うんだよな〜。かわいいんだよな〜。大好きな腕まくりもしてるし…。髪は自然な感じで、これまた大好き。

撮影の時も、穏やか〜なものすごくいい表情してるの。
カメラを向けられてあんな表情できるっていうのが私はすごい…と思うんだけど。
普通はもっとかしこまっちゃたり、かっこつけちゃったりしちゃうと思うんだけど、さすが大野智。ザ・自然体って感じ?

でもね、床にすわってても、立っててもものすごく様になってるの。楽〜にしてる感じなんだけどねぇ。
長年の経験からなのか、どうしたらきれいにかっこよく見えるかわかってるんだろうねぇ。しかも、これまた自然体に見えるっていう…超上級者だわ。
すわってる時の手の置き方とか、立ってる時の重心のかけ方とかいちいちツボにはまるのよね〜。

実は、思ったんだけど、大野くんって肘から手首の長さに対して手首から指先までの長さが長いような気がするのよ。あんだけ指が長けりゃね〜。だから、腕まくりがあんなに似合うのかしら…。

チェックのシャツはインしてるんだけど、腰回りがすっきりしてるから、これまたかっこいいのよねぇ。もう〜うらやましい限りだよ〜。(ダイエット、がんばれや)

壁に手をついて「むかえにいくよ」を口ずさんでる大野くんは、途中咳したりなんかして、これまたとってもリラックスした感じでいいんだよなぁ。
その後カメラの方?を向いてちょっと目線を上に持って行った時とかは、男前な感じになってて、それもいいし。
あ〜〜、ずーっと見ていられるよ〜。

次は、白い衣装に着替えて撮影。これまた素敵だわ。髪がちょっと寝癖っぽい感じがしなくもないけど(^^;)、かわいいねぇ。私は大好きだな。結局何しても似合うんだよねぇ。(親ばか?)

撮影の合間、櫻井くんと松潤と大野くんで話してるんだけど、内容がいまいち聞き取れなくて…(^^;)。
大野くんはやっぱり基本聞く側なんだけど、でも、ちょっとした一言で櫻井くん爆笑みたいな…。あ〜ほんといいなぁ。私も混ざりたい…。(おばさんは邪魔です)

5人一緒に上を見上げて撮影。
見上げる大野くん、大好き。首筋がねぇ、たまらんですよ。


この撮影の後、合宿に向けて出発したのかな…。
バスに乗り込みます。

松潤に「開会の儀をお願いします」って言われても、動じずに受け入れる大野くん。その割にはなぜかみんなに背を向けてるし、テンションはどうなんだ?
そしたら、最初の「今回の旅」は低音。顔も男前。そして、少し間があって「スタートです!」が高い声!
で、突然座席の背もたれの上をすべって移動していく大野くん、来た〜!そうです!『How's』DVDのバスの中でおおはしゃぎしていたあの時とまるで同じです!
しかも、そんな大野さんを映すカメラのアングルがやばい。アイドルのヒップをそんな風に映しちゃっていいんですか〜。きゃ〜〜!!

席に戻ってきてもなぜかよそ向いている大野くん。
みんなから「顔、真っ赤」って言われてるけど、カメラ目線の大野さんがめちゃくちゃかわいいです。

行く先(山中湖?)のパンフレットを見て、あれこれ盛り上がる4人。
相葉ちゃんは完璧遊ぶテンションで、早々にニノからつっこまれてます。
松潤のバーベキューがしたいという提案には、みんなノリノリ。
しかし、相葉ちゃんの肝試しは即却下(^^;)。私は超絶見たいけど、相葉ちゃん恐がりだよね。大丈夫か。大野くんはこういうの全然動じないもんねぇ〜。」

「(アスレチックやる前に)走れんだったら走る」の櫻井くんに対して「走りたい人だけでいいんじゃないの」なのはやっぱりニノ。みんなつっこんでるし、大野くんも指さして笑ってますよ。こういうこと平気で言えちゃうニノも好きだし、こういう時の周りの空気もいいよねぇ。

一方、なぜか水族館推しの大野くん。これまたニノや櫻井くんにつっこまれてますけど…。
これには想定外のオチもちゃんとあるんですよね。そう来たか…と言う感じで(ま、山の中ですからね…)、いやぁ、やっぱりこの人は持ってるな…と。

この後、宿泊先のコテージでうだうだわちゃわちゃな夜を迎える5人ですが、続きはまた後で〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



*『君僕 DOME+』うだうだわちゃわちゃな夜*

さて、前回に続き今回はうだうだわちゃわちゃな夜を過ごす5人さんです。
着いた先はなんとコテージ。一軒家に5人かぁ〜。いいねぇ、それだけでテンション上がるねぇ〜。

ロフトに上がると、布団が5組敷いてあるんですけど、1組だけちょっと離れてるんですね。
4組は天井が斜めになっている所に並んでいて若干圧迫感があるんですけど、離れたところにある1組は天井が迫ってきてない分、開放感はあるかも…。

そこで、寝る布団を決めるため、恒例のジャンケン会!
1番は櫻井くん。
やっぱり離れてる布団が一等席じゃないの…ということで(圧迫感ないしね)、櫻井くんはそこを選びます。
そして、2番が大野くん。4組並んでいる内の1番奥の布団…というのは予想通り。
3番はニノ。これも端っことるだろうなぁ〜っていうのは予想通り。
すると、残るは真ん中2組。
4番は松潤。やっぱりね、大野くんの隣…だよ。そうだろうねぇ、そんな気がしたよ、ムフフ。
そして、最後は相葉ちゃん。ニノと松潤の間です。

でもね、ファンとしてはやっぱり5人並んで寝てるところが見たいよ〜と思っていたら、松潤が「逆に寂しいっすか?」って櫻井くんに聞くのよ。ナイス、松潤!
そしたら「若干」って櫻井くんが答えるのよ。私は心の中で「若干」じゃないだろぉ〜、超絶寂しいだろ〜とつっこみを入れつつ、もう顔がにやけてしょうがないんだけどね…。

で、寝る場所ひとつであれこれ言ってるのが、たまんなくかわいいのよね。
みんな基本優しいんだよね。櫻井くんがやりたいようにやらせたいんだよね。
でも、私は…本当は5人並んで寝たいんだろう〜!!と声を大にして言いたい!それが1番自然なんだよ〜。
結局5人並んで寝るんだけどね。あ〜たまらん。

ところで、ニノはパジャマ持ってこなかったのかな?
松潤が気を利かせて持ってきたのはパジャマ…かと思いきや格子状になってるジャージ!何だこりゃ〜。(これって相葉ちゃんからのプレゼントなの?)やだぁ、ニノったら…素肌にそれは刺激的過ぎるでしょ!ニノでこれなんだから、大野くんだったら私…確実に倒れてる。
しかも、松潤たらぁ豪雨のバースディにメンバーからもらったキンキラのジャケットまで持ってきてるよ〜。一同爆笑。でも、さすがにそれじゃ寝れないよね…。

さて、どうもカメラは固定にしてスタッフさんは出て行った模様。
すると、なぜかカメラに向かって自己紹介を始める嵐くん。

エントリーNO.1はニノ。意外と普通に…。でも、あれっ着替えてないぞ!4人は着替えてるのに…。ほんとにパジャマ持ってきてないのか…。
エントリーNO.2は櫻井くん。渋いかっこいい声なんだけど、口しか映ってませんよ〜。
エントリーNO.3は相葉ちゃん。めっちゃかわいい。笑顔のドアップがたまらなくかわいい!

来ました!エントリーNO.4は大野さん!
髪もぺしゃんこだし、着替えてます。このパジャマ?かわいいな〜。おそろが欲しい〜。
「エントリーNO.4」がすでに噛み噛みです。
「大野智です。30歳」カメラ目線のあの人がたまらんですよ。あ〜見つめないで〜。いや〜見つめて〜(どっちだ…)
目線動かしたりまばたきする瞬間が超絶色っぽいんですよ。くらくらします。ドキドキします。
そして、「元気もりもりです!」真夜中なのに「もりもり」な大野さんが猛烈にかわいい〜。何か昔の大野くん、思い出すよ。どうしよ〜。私が寝れなくなりそう〜。
すると、「おもしろくねえよ」とニノのつっこみが…。すると、大野くんの打って変わって低めの「もう無理だよ…」の声が男くさくて、あ〜これまたくらくらする〜。全然無理じゃありません!もうノックアウト寸前です!

そして、最後エントリーNO.5は松潤。
カメラに向かって「エントリーナンバーファイブ!」
すると、大野くんが「フォー」松潤も負けじと「ファイブ!」「フォー!」「ファイブ!!」「フォー!!」
どんどん声がでかくなるお2人さん。あ〜長男と一緒にふざける末っ子が猛烈にかわいい。このコンビかわいすぎる。しかも、櫻井くんのガハハ笑いがもれなく付いてくるという特典付きだ〜。

もう〜エントリーNO.4と5の自己紹介だけでどんだけ萌えたことか、どんだけリピートしたことか。

電気を消すのはやっぱり櫻井くんの役目なのね。スイッチがわからずつけたり消したり。
「この電気、なんだ?これ」軽いパニック状態になってます。わかる、わかる。宿とか行くと、どれがどこのスイッチがわからなくてつけたり消したり、よくやるよねぇ。

真っ暗闇の中、マジカルバナナが始まるし、罰ゲームで相葉ちゃんが「イタリアの大砲」を披露するし(見えん!)、あ〜このうだうだな感じがたまらないよ〜。やっぱり5人っていいよね〜。しみじみ…。

そう言えば、『まごまごボート部』でも合宿してたよね〜。あれも超絶楽しかったな〜。でも、あの時は松潤が遅れて来たしね。今回はずーっと5人一緒だね…。それだけでも、おばさんは超絶嬉しい〜!

いかん、いかん、話がそれてしまった。
暗闇の中、突然「俺の最新の…ものまね聞いてくれ」と大野さんの声。なぜ、このタイミング?
そのものまねとは「にわとり」いやぁ、超似てるんですけど〜。
しかも、「続きまして、にわとりパート2」までやってくれるし〜。
密かに練習したのかしら…。みんなに聞いて欲しかったんだねぇ〜。メンバーも大絶賛よ。
そこで「おやすみなさい」と締めようとしたんだけど、ニノから「と言いながら、結局朝だから」とふられると、またまたやっちゃう大野さん。素敵過ぎる。

あ〜ほんと楽しそうだね〜。いいねぇ。こんな風にうだうだわちゃわちゃな5人。

そうそう、寝起きんピックと称して、誰が1番に目覚まし時計を消すか競争するんだよ。
さて1番は誰?

では、答えはまた今度〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア