FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

*『君と僕の見ている風景  DOME+』来た〜!!*

『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+』は6月15日発売…ということで、こちらに届くのは16日くらいかな〜と油断していたら、ななな〜んと今日届きました!!超絶びっくり〜!!

朝8時半過ぎ、洗濯物を干し終えて一息ついていたら、ピンポーン。
えっ宅配便?私何か頼んだ?楽天から?まさか嵐?いやいや今日はまだ13日でしょ…と軽いパニック状態の私…。
まさか〜と思いながらも速攻で箱を開けたら、やっぱり嵐のDVDだった〜!!
バンザーイ!!それにしても早い。全く心の準備ができてなかったわ。(今日は『しやがれ』の感想を書こうと思ってたのに、それどころではにゃーい)
ということで、掃除は後回しで午前中はずっとDVD観てました(^^)v





さて、真っ先に観たのは『まだ見ぬ世界へ』のPV。(歌の感想はこちら

実は、『王様のブランチ』で紹介されてた映像を某チューブで観たんですけどね。それが超絶かっこよくてねぇ。だから早く観たくて観たくて!
(でも、昨夜すでに某チューブではフルバージョンがアップされていて、なぜこんな早く?と疑問に思ったんだけど、DVDで大画面でがっつり見たかったので、我慢してました…)

そして、フルで大画面で観たPV。あ〜かっちょええ〜。もんのすごくかっちょええ〜。あ〜めまいがする〜。

『ブランチ』では、モノトーンの衣装で踊る合間にぶっとんだ髪型の大野くんが一瞬映ってて、かっこいい〜!とかわいい〜!で、超大忙しのリピートの嵐だったんだけど…。
でも、この時は大野くんはセンターじゃなくて右端にポジショニング。きっとフォーメーションが変わるから、センターの大野くんも是非見てみたーいと思ってたのよね。

初っぱなは加工された映像。大野くん、どこどこ〜と思って見ていたら、愛しのあの人は青い衣装でセンターよ〜。あ〜ん、動いてる、踊ってる〜!(当たり前…)
ちょっと前髪下ろし気味な髪型がいいよぉ〜。しかも、相葉ちゃんの髪型も負けじとぶっとんでる!2人とも似合ってる!かわいい〜!櫻井くんは、若返っちゃってる?
「空の向こう〜」は大野くんのアップよ〜!あ〜、かわいい、かわいすぎる…。

モノトーンの衣装の嵐くん達が登場すると、櫻井くんのラップが始まるわよ。
やだ〜、右端で後ろ向いて前かがみでストップモーションな大野くんがかっこいい〜。

それにしても、念願の大野くんの黒の細身のパンツ…。あ〜倒れそう〜。足細いよ、長いよ、決まってるよ〜。
もうっ、足の動きがステキング!
しかも、短めのジャケットがとーってもいい感じなの。バランスがいい!
インナーも黒なんだけど、ヒラヒラしてるわよ。いやーん素敵〜!

しかし、「あの日から〜」のファルセットの時、大野くんのアップじゃなかった〜。残念…。
しかも、「か」と「ら」の間、画面が一瞬真っ黒に!!ぎゃ〜、映して〜、ちゃんと映して〜!

それにしても、やっぱり一つ一つのポーズが決まってるわ。軽いわ。キレてるわ。あ〜見とれるわ。
もう、動体視力がますます鍛えられるわ(大野くん限定…)。

そして、最後またセンターに戻って来るのよ。
しかも、その後のターンが超絶きれいなの〜。伸ばした右手、腰に当てた左手がたまらないの〜。

それにしても足の動きがきれいで、私ほぼ足しか見てなかったかも…。
大野くんの足技が大好物なもので。
実は私、『Lotus』の時は足の動きが単調で、ちょっと物足りないなぁと思ってたんですよね。でも、これはいいよねぇ。軽くてきれいな足さばきがもうかっこよくて〜。

そして、最後に映る大野くんがね、こっち側に視線を動かすの。もうね、それだけでドキドキするのよぉ〜。


合宿の映像もPVのメイキングもおもしろかったよ〜。
インタビューとライブ映像はね、まだ一部分しか観てないんだけど、なかなかよさそうよ〜。
その内がっつり観てから、詳しい感想はアップしますね〜。


…で、ところでさ〜、『智の記憶』はどこ?どこ?一体どこ〜?
探しても見つからないわよ〜。
まさか、収録してない?そんなことってある?それを一番楽しみにしてたのに〜!
え〜ん、私、暴れてもいいですか…?



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト