FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

*嵐ちゃんは大野くんMC*

今回は、MC大野智!しかも長男&末っ子コンビだよ。

いつになくやる気満々の大野くん。やっとみんなと同じレベルに立てたからかしらね。
しかし、「人気ウイウイ」って何〜?初めて聞いたわよ。とりあえず、つかみはOKって感じかしら…ね。

そして、プロフィールは、下向いたまんまガチ読みです。しかも、たどたどしい。勢いでやってます。
しかし、最後の「大政絢です!」は、それまでのたどたどしさ全てをチャラにするかのようなキメ顔です。
やっぱり勢いだな…この人は。
その後、ふっと笑っちゃう感じ。スイッチオフになっちゃう感じがたまりませんけどね…。

さて、ここまではなかなかいい感じに進行してますよ。

しかし、方言の話をふったはいいが、広げ方がわからない大野智。ここが彼の限界なのか〜。
しかも、この数秒の沈黙の間に魂が抜けたかのような大野智。がんばれ〜。

「初めてだからね〜」って、また沈黙。
「ゲストにフォロー求めんなよ」と松潤。ごもっとも!
しかし、これが大野智の持ち味ですから!

ところが、魚の話になると、途端に生き生きし出すフィッシング・リーダー。
「俺食ってんの、今だぜ」あいかわらず言葉足らずな彼ですが、思いは十分伝わってきます。目が輝いてます。

タイトルコール「大野プレゼンツ(何たらかんたら)デート!」言い切ったよ、言い切った。しかし、その後若干目が泳いで、とりあえず自分でも拍手。序盤にもかかわらず、すでにやりきった感がビシバシ伝わってきますよ。しかし、まだまだこれから〜のはず。
それを横目で見守る松潤。どっちがお兄ちゃん?なコンビ最高!

「釣りですか?」「これですよ」くいっ、くいっとエアーフィッシング!
「釣りですね?」「それ、釣りでしょ?」松潤からのたたみかけるような質問にも終始無言でエアーフィッシング。やっぱりあなたはどこまでも芸達者。
もう、あなたの釣りに対する気持ちが痛いほど伝わってきます。

さて、なぜか釣り仲間登場。そして、名前当てクイズ!
うん?すでに松潤が仕切り始めてる?どうしたMC大野智!

カレイの写真に食いつく大野くん。ケイタイに手を伸ばすもすぐ引っ込める。そこはそれ、あなたたちが釣り談義に話を咲かせる番組じゃないから〜。でも、名残惜しそうだよねぇ。
マグロ釣った話ももっと盛り上がりたかったんだろうねぇ。

しかし、盛り上がる釣り仲間とは逆に「ふーん」の松潤の温度差!
いちいち松潤の反応にツボります。ナイスです。

しかし、進行を任され本気でとまどう松潤。やっぱりフリーダムな長男の前ではドSな末っ子もかたなしですな…。

ほんと…うちの智がお世話かけます。(一度言ってみたかった…)

しかし、わざわざ釣り仲間(芸人)呼ばなくても、3人で普通に釣りすればよかったんじゃないか…と思ったのは私だけ?
松潤に釣り指南する大野くんと大野くんから釣り指南される松潤(言ってることは一緒だろ)、見てみたかったわ〜。

すっかりMCを任された松潤。いちいちコメントがナイス過ぎて、ちょっと惚れそうだったわ。

しかも半開きの口をふってくれて、ありがとう〜!
きゃ〜まさかのドアップよ。

鯛が釣れた時の大野くんの「早くしろ!」が素敵。もっと言って〜。あんな風に興奮して大声出すとこなんて、めったにみれないわ〜。

木元さんが「FF」って言った後、なぜか鈴木さんが後ろを見るのよね。そしたら、つられて大野くんも後ろ見て、しかも下をのぞき込んでるの〜。その姿がお茶目〜。

ボトムだとのトップだの盛り上がってる時に、魚が食いつく仕草をする大野くんの手に釘付け〜。かっちょええ〜。
しかも、「こっちのトークがね…」と冷静に話す松潤の後、「鯛!鯛!」って無邪気な笑顔。話、聞いてたんすか〜。

「クソッ楽しいっす」もいいけど、その後の「いいねぇ」とつぶやく声が私は大好物なのよ。

さすがに犬ネタで行き詰まる松潤。しかし、やっと釣れたよ、カンパチが!
暴れるカンパチの尾びれをしっかり掴む愛しのあのお方の腕っ節に惚れ惚れするわ。
しかも、「カンパ!」って…。もうフリーダム過ぎて誰もフォローできないわよ。

しかし、結局大野くんしか釣り上げてなかったけど、これって完全な出来レース?
そしたら、尚更3人で普通に釣りしてよかったんじゃ…(しつこい)。
きっと松潤やりたかったと思うよぉ〜。リーダーと一緒に釣り。私も超絶見たかった…。


しかし、スロトレ、ボクシング、ピラティスと来て、運動系がないのには一抹の寂しさを感じていた私。(あれっ、釣りもスポーツか…?)

しかし、来たー、運動系!まさかのエアースイミングだよぉ。ルンルン。
実は私、釣りよりもこっちに萌えた!

ドアを開けて、目線上げてスタッフと目が合った時?の笑顔が〜。ラブリー過ぎるわよ。
「ちょっと待って」の後の横顔の大野くんが〜。考えてる真剣な顔が素敵〜。

イメトレ智がかわいすぎる〜。(『ものまねしやがれ』の時のイメトレ智もよかったけど)
右向いて中腰で、何やってるの?バタフライ?もうめっちゃ萌えるわ〜。
「ちょっと待って」って。もういくらでも待つわよ。イメトレ智、永遠に見てられるも〜ん。

えっ?まさかの飛び込みから?やだ〜、やっぱり彼は完璧主義。
しかも、準備運動してる?どんだけ本気?

それっ、飛び込んだわよ。やだ、潜水でパタパタしてる。芸が細かい!しかも、目閉じてるわ。
しかし、いきなりクロール!そりゃないだろ〜。(私でも最初背泳ぎ、最後クロールはわかったわよ〜)
無情のプシュー!!終〜了〜。

ええっ、あんだけ真剣にイメトレしたのに〜。間違っててもいいから、最後までやらせてあげて〜!!
全くのノーリアクションですたすたと歩いて出て行くあの人の後ろ姿が男くさくて、ステキング。

戻ってきて「ふーっ」の顔が男前なんですけど。失敗したのに超絶男前なんですけど!

しかし、まさかの教育メドレーとはね…。ていうか、だったらクロール、背泳、平泳ぎの順じゃね?
でも、つっこまれて顔真っ赤にして笑う智がかわいすぎるから許すわ。

しかし、これって本当は連帯責任なのにね。
松潤の「井上さん、いいよ、飲まなくて」が松潤って感じがする。失敗した俺たちで責任とるぜ!って感じが男気松潤って感じがする。
しかーし、とんだとばっちりは相方の河本さんだったけどね〜。

それにしても大野くんのグラス持つ手、きれいだわ〜。手だけでこんなに色っぽいって、どういうこと?

智手





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト