FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

*DVD『How's it going?』感想 その1*

昨日の『VS嵐』の大野くん、赤の衣装が似合ってたな〜。かわいかったなぁ〜。
南海キャンディーズのでかい2人に挟まれてすわってる大野くんはこぢんまりとしてて、子供か…とつっこみたくなるほど…。

でも、デュアルカーリングの時、しずちゃんをROCK ONしてどうする気〜!しずちゃん、すっかり乙女になってるじゃないの…。わかるわ、わかる。もうあんな至近距離であんなこと言われたら、誰でも乙女になっちゃうじゃないの。うらやましい〜。

しかも、嵐のメンバーと一緒の時はあんまり自分から動かないのに、場の空気を読んだのか、山ちゃんのメガネをはずす大野くん。ぎゃ〜〜!!素敵〜〜!!私もはずして〜〜!(って、私メガネしてませんけど…)あの腕と手が素敵過ぎて、リピートの嵐!!
あ〜ごちそうさま。

ということで、本題…。

某チューブで『so so so』の大野くんを観て、どうしても我慢できなくてポチッとしちゃったDVD『How's it going?』観ましたよ〜。
(ところで、またカテゴリー増やしました。「嵐コンサートDVD」一体どんだけ増やすつもりなんでしょうねぇ…私)



今から8年前の大野くんは、今と比べるとアグレッシブです。びっくりです。
しかも、歌っている最中は、ほとんど癒しオーラが出てません。今と比べると、動きも力強くて、ガシガシ踊ってます。ぐいぐいぐいぐいぐいぐい来ます。決して容赦しません。そして、時折見せるおらおらな感じがたまりません。

なのに…顔は幼い。声も若干若い…。あぁそれなのに〜すでに色気発散しまくってます。若干22歳の男の子ですよ。やだぁ、挑発しないで〜。

とにかく攻めてくる大野くん。
きゃ〜やめて〜直視できないわぁ〜というのは真っ赤な嘘で、一時停止、コマ送りを繰り返す私です。
(もう最近ねぇ、これ以上好きになるのやめようか…と悩むほどです…。一日の内何時間大野くん見てるんだ?聴いてるんだ?っていう感じで…。でも、気持ちをコントロールできるくらいなら、こんなこと最初からやってませんからね)

しかも、このコンサート、とにかく踊りまくってます。
今じゃ考えられないですね。できることなら、今もこのくらい踊りまくって欲しいわ〜。
その分、今は会場中をあちこち動き回ってファンサービスに余念がない気がします。
ま、どっちをとるかという究極の選択になっちゃうのかな〜。

とにかくお目当てだった『so so so』あ〜やっぱりかっこいい〜。惚れ惚れする〜。若冲の絵みたいに見れば見るほど、はまります。(ていうか、私にとってはそれ以上)

とにかく激しいしダイナミック。しかもスピーディーな振り付けなんだけど、いつものごとく一つ一つの動きがベストポジションをしっかり維持してます。一時停止して見ても完璧なの。
しかも、あんだけ動けるだけでも信じられないのに、歌ってるんだから驚きよ。
歌声も素敵〜。フェイクが色っぽくて、倒れそう〜。

では、好きなポイント全部挙げてたらきりがないので、いくつかピックアップ。

前奏が終わり、「Feel so good」と歌い出す前。キレキレダンスの後、頭の後ろをかきながら?移動するちょっと余裕な感じにやられます。

「君の道に」の後「ささやかな花を」の前なんだけど、右側からセンターに移動する時の緩急のある動きが絶妙。すすっと右から移動してきたと思ったら、瞬時にくいって止まる動きがお見事!

そして、「咲かせたい」の後、ターンして細かいステップの後、右手を前にしゅっと突き出す瞬間がものすごくきれいに決まってて、一時停止して見とれちゃう。

一番好きなのが間奏の時のターン。
両足でジャンプしながらターンするんだけど、もう最初見た時は、ダイナミックな動きなのに洗練されてて、度肝を抜かれちゃったわよ。何、何、どんだけ男前?かっちょいい〜〜!!
腕の角度とかも完璧なの。なびく服さえかっこいいわ〜。
ここだけで何回もリピートしちゃったわ。

そのしばらく後、振り上げる右足もきれいに決まってるし、瞬間的にベストポジションに持って行くこの人は何者?って感じよ。
その振り下ろした足をクロスさせて後ろを向くスピーディーな動きもたまらないわ。ほんと全然軸がぶれないのよね。

で、馬跳びした軽い着地の後、ちょっと余裕かましてる感じのおらおらな歩き方にときめく〜。それなのに品があるって、どういうこと?

花道を歩いて行くところも独特の歩き方がたまんないわ〜。腕をくねくねさせてるのがね、大好き。しかも、首くいっくいっていう細かい動きが入ってたり、すり足な感じも大好き。

前から思ってたんだけど、大野くん身長の割に腕が長くね?特に肘から指先までが長く感じるのよ。手は間違いなく身長の割には大きい気がする…ていうか指は長いよね。ちなみに私も身長のわりに手が大きいのよ(世界一どうでもいい情報…byニノ)
是非嵐くんたち同士でわちゃわちゃと手の大きさ比べっこをして欲しいわ〜。えっ?もしかして、もうやっちゃった?

メインステージに戻ってきた後の最初のターンの後、上半身ひねったままの首くいっも大好物よ。

横移動のケンケンもフォームが完璧で…。あ〜どこ見てもステキングで、忙しいわ。

最後の表情なんて、ちょっとどや顔入ってて目の動きが色っぽいのよ。しかも、若干不機嫌そうな感じがたまらないわ〜。

あ〜ごちそうさま。
8年前の大野くん、想像以上に素敵だったわ。




TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト