FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

*大野智voice その13*

今日、auの新しいカタログもらってきました。グレーのスーツに身を包む男前な5人。かっちょええ〜!!大野くんの髪のボリューム、このくらいが私は好きだな〜。
早速スキャンして、パソコンの壁紙にしました。

髪型と言えば、今日『VS嵐』を観ていたら、長女が「松潤の髪型、変わってる」
私が「この髪型よかよね。相葉ちゃんもかわいいし」と言ったら、「ミスったのは大野くんだけ」
なんだとぉ〜。「かわいかやん、大野くん!」(確かに最初見た時は、私もあれって思ったよ。でも、今は大好き、かりあげくん)
で、櫻井くんの髪型については、長女「気持ち悪い…」
それに関して、私はノーコメント。ごめんね、櫻井くん。どうフォローしていいかわからなかったの(^^;)。


さて、今日夕飯の支度をしながらエンドレスで聴いていたのは『5×10』
今さらながらだけど、嵐くん達の思いがいっぱい詰まったいい歌だなぁ〜って、胸がいっぱりになります。

では、大野智voice…。

「でも あなたがいてくれたから その笑顔 あったかかったから」

この歌声が歌詞そのまんまにほんとにあったかくて、優しくて、たまんなくなります…。
そっと両手で包み込まれるような安心感があるんですね。
ほんと声色だけで何でも表現できちゃうのね、さとっぴ〜。

でね、ネーミング。これがなかなかこれだ!っていうのが思いつかなくて、もどかしい思いをしてたんです。
で、突然これだ!と思ったのが「ソフティvoice」
そう、おわかりですよね。大野くんが大好きなパンの匂い。それは「ソフティ」な匂い…。
(私『しやがれ』で聞いた時、「ソフティって英語あるかよ」と思わずつっこんでしまいましたが、嵐くん達は優しいので、すんなり受け入れてましたね。私は心が狭くて、ごめんよぉ(^^;)

パンの匂いをかいで、嫌な気持ちになる人いないもんね。この歌声を聴いて、嫌な気持ちになる人もいないよ。絶対あったかい気持ちで満たされるから。だから、誰が何と言おうと「ソフティvoice」なのよ。(って、文句言ってたのは私でしょーよ(^^;)


「信じる道を行くしかないから」

真っ直ぐな歌声でさらっと歌ってるんだけど、しっかりと前を見据えてる感じがします。


「僕ら 交わした声が 消えないのならば」

力強く伸びてゆく歌声なんだけど、ものすごくせつないんですよね。大野くんには珍しく感情をぐっと込めてる感じが胸にきます。

この歌声を聴いてイメージするのは船出。
いつもはみんなの後ろからそっと背中を押す感じなのに、この歌声は船の舳先に立ってる頼もしい大野くんが見えます。

しかも、後ろにはニノ、相葉ちゃん、松潤、櫻井くんがしっかりついてきてますよ。
だって、リーダー大好きだもんね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト