FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

*『ニッポンの嵐』予約始まったよ*

『ニッポンの嵐』の予約が始まりましたね!
次女の学校の図書館に置いてはあるものの、貸し出し禁止になっていたので、なかなか手に取る機会もなくて…。でも、これで手元に置いて、じっくり読めます。楽しみだなぁ〜。

                          

それにしても、コンサート日程が発表された当日は私は舞い上がってしまって、自分のことばかり書いてしまいましたが、よくよく考えてみると、ここまで来るには嵐くん達もたいへんだったんだろうなぁ〜と。

だって、本当は6月にツアーが始まる予定だったということは、それに向けて着々と準備は進んでいたわけですよね。(DVDやアルバムももっと早い時期に発売する予定だったんだろうし)

でも、震災の影響もあり、嵐くん達も相当悩んだのではないかな。
そこで、東京ドームではコンサートではなくイベントという形で開催決定。
歌う嵐くんではないのがちょっと寂しい気はするけど、ここでまた新たな一面が見られるかもしれないし、これをきっかけにいろんな形のイベントとかが増えるといいなぁ〜。

でも、所詮地方に住む者にとっては、人ごとになっちゃうよなぁ〜とちょっとひがんでみたりして…(^^;)。
コンサートも大都市でしかやらないしね。(ていうか、もはややれないか…)
あ〜何らかの形で地方にも来て欲しいなぁ〜。

そう言えば、TOKIOやV6は番組のロケでけっこう地方に行ってますよね。
そうそう、こちらにはイルカウォッチングしにV6が来たんですよぉ〜。それから、実家の近くのコンビニの駐車場にいるV6が映ったり(しかも、そのコンビニの所在地のテロップが間違っていた…というオチもあり)、当時はテレビ観てつっこみ入れながらテンション上がったなぁ。

でも、今嵐5人ががそんなことしたら、とんでもないことになっちゃうか…。
『嵐ちゃん』の都内ロケですらけっこうたいへんそうだしねぇ。

ま、何はともあれ、コンサートが行われることは間違いないわけだし(当選するかどうかは別として(^^;)、ここまでこぎ着けたことはよかったと思わなくちゃね。

何かだらだらと思いつくまま書いちゃったけど、いっそのことドームでのイベントの模様もDVD化してほしいわ。(参加したくても参加できない嵐ファンが山ほどいるんだから〜)
本当は生中継とかお願いしたいところだけど、それは無理だろうしね…(^^;)。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト