FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

*『ひみつの嵐ちゃん』智と翔ちゃん*

今回の嵐ちゃんは、大野くんと櫻井く〜ん(^^)
冒頭、密着した2人が見れるのか!と期待してたら、ちゃんとゲスト1人分の席をあけてすわっていたyo。ちょっぴり残念…。

観月さんから「目をあわせてくれないなあ」と言われて、ふっと視線を持っていく時の大野くんの表情がもんのすごい好きです。いや〜ん、あんな至近距離(*^^*)。観月さん、落ち着きすぎ。あんな近くで見られたら、確実に気失います…。

今回も運動系。嬉しいな、嬉しいな〜。この調子で大野くんの回は、運動系で攻めてって下さーい。
でも、今回はお着替えなし。しかし、黒の細身のパンツがいい!似合ってる〜。

今回は加圧ピラティス。
初っぱなから「外してほしい」って、珍しく弱気な櫻井くんに笑わせてもらったよ。

大野くんは何をさせても、いちいちフォームがきれい、美しい、完璧で…リピートの嵐。
顔はきつそうだけど、全然ぶれないし、腕パタパタしても下半身は微動だにしてないわよ。
45度足をあげる時も足先まできれいに伸びて、完璧。
結局手を抜かずに完璧にやっちゃうから、あんなにぐったりしちゃうんじゃないのぉ〜。

やだぁ〜、先生腕触ってる(*^^*)。先生、それ大野くんですけど、わかってますか〜。
私には、若干腕が半透明に見えてきたわ…。このまんま行ったら骨格が透けて見えるんじゃね。(スケルトンか)

しかも、目を閉じてる。いや〜ん、カメラマンさん、グッジョプ。一時停止必須よ!

太ももにバンド巻いてもらう時の手持ち無沙汰な感じと、照れたような表情がかわいいよぉ〜。
それにしてもあの至近距離…。先生〜!だからそれは大野くんなんですけど〜!何でそんなに冷製なの〜。

そして、生まれたての子鹿登場。歩き方、猫背が半端無くかわいいわよ。しかも、首筋が色っぽいって、どういうこと〜。

なんでしょうねぇ。ただトレーニングしてるだけなのに、フォームが美しくて見とれちゃうんだよなぁ〜。

しかし、櫻井くん突然「顔は大丈夫ですか」って、その質問の意図は何〜。
眉間のしわが超絶男前でくらくらするわ。
それなのに、のぞき込む先生はどこまでも冷静…。先生!何回も言いますけど、そこにいるのは大野くんですから〜。美しいでしょ〜、完璧でしょう〜。先生、何とか言って〜。

それにしても、女房櫻井のアシストはどこまでも完璧。しかも、大野くんは全く抵抗せずただただ言いなり。何、この2人の絶対的な信頼感は。
「すげー能力」って、確かにね。どんなにきつそうな体勢でも、櫻井くんの言ったこと忠実にこなすんだもん。

でも、足の指がつっちゃった大野くん。痛すぎると目をつぶっちゃうんだね。あ〜ん、もっと見ていたかったよぉ〜。
でも、超楽しかった(^^)。

「テンション高い大野智、超見たい」私も!
でも、「ちょっとやめて」の目尻がとんでもなくかわいいから、許すわ。(何様?)
そっか〜、ここは言いなりじゃないのね…。


あっ、またグルメネタか〜(遠い目)。毎度のことながら、若干テンションが下がる私(^^;)。
でも、女房櫻井のアシストは続くよ、どこまでも。
「大野さん、カメラ来たよ」って、一体どこまで尽くせば気が済むの〜。
大野くんの「これは、うまいねぇ」の言い方が、『怪物くん』のおまわりさんかと思っちゃったわよ。


クイズは、手フェチにはたまりませんでしたねぇ。存分に大野くんの手が映し出されて、よだれが出そうでした。(ていうか、出てた?)

だって、刺身切るときの手なんて見た〜。人差し指の伸びた右手はたくましく、刺身に添える左手はお上品。一時停止必須よ。

最後のクイズは大野さん。(誰もがわかっていたのに、もしかして大野さんだけ把握してなかった?)

部屋に入った時のしかめっ面が男前。
スタッフさんに「メレンゲ?」と確認。とりあえず卵を割ってはみたものの、再度「メレンゲ?」と確認。もうこの言い方と表情が〜。…ていうか、何度聞いても「メレンゲ」ですから〜。
私にも聞いてくれ〜。何回でも答えてやるよ。どうせなら、手取り足取り教えてやるよ〜。

ほんと作り方はめちゃくちゃなのに、手つきはかっこいいのよね。この人ったら(*^^*)。
「隠し味」の言い方と手つきなんて超プロっぽいし〜。全然間違ってるのにね(^^;)。
思わず、これが正解かと錯覚しそうだったわ。(そんなわけない…)

でも、さすがにココア入れた時は愕然としちゃったわねぇ。
ほんとに「メレンゲ」のイメージZERO〜だったのね。

でもさ、この後「おお〜すげ〜」とか「めっちゃ、うまそう」とか言ってるのよ、この人。で、「ねっ」って言ってるの「ねっ」って〜。やだ〜、一体その自信はどこから来るの〜。
でも、焼いちゃえばそれなりにおいしいかもね〜。私は無問題よぉ〜。

プシューの後の大野くん。霧(?)の中から現れたのは、うつむいた麗しい横顔。まさにイリュージョーン。きゃ〜素敵〜。

最後の最後まで「メレンゲです」と言い切る顔と声が男前よ。さすが、ぶれない男大野智。

でも、櫻井くんも「メレンゲ」はわからないはず…と信じていたのね、大野くん。残念でした。あなただけよ、わからなかったのは…。「白い」というイメージさえわかなかったあなた。その時点で勝負は決まっていたわね。

罰ゲームの時の苦そうにしかめた顔が大好き。しかめっ面バンザーイ。


『VS嵐』では、クリフクライムでは、相葉ちゃんに花を持たせた感じだったわね。さすが、リーダー!相葉ちゃんもよく頑張った。おめでとう〜!!

でも、私は崖の上から飛び立つ妖精に釘付け〜。何の躊躇もなく飛び立つ姿、蹴り出す足がかっちょええ〜。そして、空中で相葉ちゃんとタ〜ッチ。もう妖精じゃなかったら、何者〜。

来週は大宮の少女時代!!きゃ〜楽しみ〜!!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト