FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

*社長出勤な大野智*

昨日の『VS嵐』、ほんと…じらされたわ〜。
だって、大野くんほとんどしゃべんないし、ゲームにもなかなか参加しないし。
私はちらちら映る大野くんだけじゃ満足できなくて、マジギレ5秒前だったわよ!って、それは嘘だけど(^^;)。デュアルカーリング団体戦のメンバーを見たときに、そっかぁ大野くんは個人戦に出るのね…と期待大!

そしたら、何と40分過ぎてやっと登場よ〜!!ほんとどんだけ待たせるのよぉ〜。
もう私はお食事タイム終わって、洗い物タイムに突入しちゃったじゃないのぉ。

でも、紹介された時はやる気満々な感じに見えたのに、伊藤さんとのやりとりはめっちゃテンション低くて、やる気があるんだかないんだか…。でも、顔はめっちゃ男前なのよ。

そこで、見かねた女房櫻井が「大野さん、大野さん、大野さん」って。やだ3回も呼んでる(そこかよ…)で、なぜか自分で直接言わずにニノに「お願いします」って…。何なの、この分担制〜。

ニノ「眠たいですよね」って。図星か?その後の横顔はとんでもなく麗しいですけど…。
相葉ちゃん「何ゲーム目ですか」
「お初です」な大野くんに「おはようございます」と礼儀正しく挨拶するメンバー。
えっもしかしてミニコントの始まり?社長出勤?
しかも、大野社長、手を挙げて応えてるし。何でこんなに余裕なの、この人は。

そしたら、ニノ秘書が「たぶん寝てたからわからないと思いますけど…」って。
それにとりあえず乗っかる大野社長。
「俺が寝てる間にどんくらいひらいたわけ」もはや貫禄すら感じるわよ。
「寝てる間にいろいろあったわけね」「まぁ、やりましょう」って、男らしいわ〜。ていうか、若干めんどくさくなってるのかしら、この人。でも、その後ふっと笑ってるわよ。

みんなから「大丈夫なの」と気遣われ、相葉平社員には「久々に見るな、そんぐらいの低さ」と指摘され、さすがにやばいと思ったのか「俺、正直起きてた」って。
そんなのみんな知ってるわよ〜。何を今更アピールと思ったら、その後「ねっ」って言ってる「ねっ」って…。いや〜ん。

「あなたたちのプレイは全部見てた」「ここに立つのがほんとにいやだった」「でも、もうやるしかないんだ」やだぁこれは何かのお芝居?もしかして台本があるの〜?きゃ〜、素敵〜。

そこで、意欲を表すかのようにガッツポーズする大野くんがかっちぇええ〜。
秘書櫻井と秘書ニノのクロスのポーズにこたえる大野社長。思わず笑っちゃってるのもかわいい〜。

しかも、さすが社長。やるときゃやるわよ。170ポイントもとっちゃったわ〜。
メンバーに向かってまたクロスのポーズ。秘書櫻井なんて、顔に気合いがみなぎってるわ。
そして、ちゃんとテレビの前の私たちにもクロスポーズ。きゃ〜素敵〜。

そしたら、「もう、いい?」って…。えっ、もう俺の仕事は終わった…的なその態度は何?
やだぁ〜社長帰らないで〜。私もう洗い物なんてどうでもいいから、カムバ〜ック。
しかも、そこでまた乗っかるメンバー。まだまだミニコントは続いていたのね…。

「お疲れ様でした」「ありがとうございました」って、どこまでも礼儀正しいわ、この人達。
しかも、ここぞとばかりに眠そうな小芝居を忘れない大野智。
そこで、秘書櫻井が「最後にカメラに向かって一言」って、もうどんだけ〜。秘書の鏡!
「俺はもう眠たい」いや〜、帰っちゃ〜。
「おやすみなさーい」「いい夢見ろよ〜」って声掛ける秘書2人。もうあなたたち、社長好き過ぎ。

ミニコント終了。あ〜楽しかった。40分も待った甲斐があったわ。

日立のCM。最後に大野くんの声で「みんなで節電」って入ってるよね。
編集の時に、ちゃんと残したつもりがそこだけ音声切れてた〜。ショック〜。くそ〜また捕獲してやる。

CM明け、5人並んでのタイトルコール、きゃ〜と思ったら、「ローリングタワー」って…(^^;)。
櫻井くん、相葉ちゃんカメラに向かって指示。謝るニノ。松潤は大野くんにカンペを見せて説明。もう役割分担完璧なんだから…。でも、ここでも動じてないわよ、リーダー…ていうか、起きてる?やだ、カメラ目線…(*^^*)。
ニノの説明を聞いて、「あっなるほどね」って、あなたは一体今更何を納得したの?

2回目は、スタッフさんのカウントダウンから見れて、超お得。大野くんがふっと笑ってるし。2回とも放送してくれて、ありがとう〜。

縦に並ぶ5人。まさかのここで千手観音!でも、大野くん一番後ろだから、顔見えないよ〜。だけど、息のあった手の動きが見れて、私は大満足よ。大野くんの手のひらひらが素敵〜。


MDA。
メンバーは大野くんの活躍ぶり認めてくれたのに、思わぬところに刺客が…。結局、矛先は大野くんに〜。ええ〜っ。
「ちょっと待て。この空気おかいな」動揺してる大野くんがかわいいわ。
「ちょっと待てよ。どうした?」「お前らきったねぇな、マジで」の言い方がたまらん。
「お前ら」って久しぶりに聞いたよ。キレキャラ、最高〜!!

しかし、ほんとに大野くんがMDAになっちゃうなんて…。(大野くんは櫻井くんを指してたわね)
でも、咄嗟に「かわいそう〜」と叫んだ私は、まだバラエティの何たるかがわかってなかったわ。こういう時に流れを読んで、ちゃんと息が合っちゃう4人。やっぱり長年修行を積んできただけあるわね。素敵…。

「反省なんかねぇよ、この野郎」「寝てねえよ、俺は」きゃ〜、もっとキレて〜。


その後、大野社長に頭を下げる秘書&平社員。ハグする松潤専務。(いつの間に松潤だけ役職ついてる?)
「あんな流れになるつもりはなかったんすよ、僕ら」と松潤専務。
秘書&平社員も口々に自分が落ちるつもりだったと弁解。

大野社長も「や、俺ねあんまり4人は悪くない気がすんだよ」さすが社長!
で、誰が一番悪いかと言ったら「哲夫」って即答。しかも呼び捨て。こういうね、大野くんの間合いがすごく好きなのよ。
すかさず「あいつっすよね」とにじり寄るニノ秘書もね。

あ〜めっちゃ楽しかった〜。
マジギレ5秒前から(だから嘘だって…)こんな至福の時が訪れるなんて〜。


ところで、『ひみつの嵐ちゃん』のあの5人の絵面はやっぱり違和感〜。
あ〜こういう企画はやっぱり嵐5人じゃないとね〜。
それなりにおもしろかったけど…。全部フライパンにぶちまけちゃう相葉ちゃんには爆笑したけど。あ〜寂しい〜。いつまでこんななんだろう?

私的には一番テンションの上がりにくいVIPメシ…がスペシャルだとぉ〜。
誰が一体いつそんなことを頼んだ〜(私は何様?)。
バスの中のお二人さんが一番おもしろかったよ〜。

でも、来週は大野くんよ!しかも、また櫻井くんと一緒。
そして、前回前々回に続き、また運動系!バンザ〜イ!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト