FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

*大野智布教作戦、ふたたび*

去年、敢行した大野智布教作戦嵐布教作戦はことごとく失敗…。しかも、先日は大きなダメージを受けた私(ーー;)。

しかーし、私こんなことではへこたれません!実は新たなターゲットをみつけました!
それは私の母。こんな身近にいたのね〜。

母も時々嵐の番組を観ているらしく(父と一緒に観ると文句ばっかりなので、1人の時に観るらしい。父は目にする物片っ端から文句をつける超頭のかたい人なんです…)、たまに会った時は、嵐ってかわいいよねぇ〜、大野くん最高〜(これは私のみ)とか話してたんです。

で、母のお気に入りは櫻井くんなんですが(母は爽やか系お坊ちゃまタイプがお好み。なのに、なんで父と結婚したんだって話ですが、それは置いといて(^^;)、私のすすめもあって歌番組で大野くんの歌声を何回か聴いたらしく、いい声してるねぇ…だって!でしょ、でしょ、いい声してるんだよぉ〜。
やっと身近にわかってくれる人が現れたよ〜。

でね、実は6月に小田和正さんのコンサートに行くんですが、夫が仕事で行けないというので、母を誘ったんですね。でも、あんまり曲を知らないというので、カセットテープに小田さんの歌をダビングしたんです(セットリストを参考に)。

もちろん小田さんのNEWアルバムからも。
でも、私はずっと小田さんのアルバムは買ってたんですけど、なんと今回はレンタルだよ(^^;)。
だって〜、アラシゴトの方がたいへんで…。ごめんよ、小田さん。
 
                        

そして、一通りダビングしたら、テープがあまっちゃったんですよね。で、これ幸いと(ヒヒヒ)大野くんの歌声もダビングしちゃいました〜。

6曲分しか入りそうになかったので、まずは大野くんのソロから。
『Song for me』 『Take me faraway』 『静かな夜に』の3曲。
ほんとは『Rain』も入れたかったけど、曲数の都合で断念。

そして、私が最初に大野くんの歌声に惚れた『とまどいながら』

他にもいろいろ悩んだんだけど、母はロックな曲より静かな聴かせる感じの曲の方がいいかなぁと思い、『Be with you』

そして、ちょっと雰囲気を変えて『時計じかけのアンブレラ』
やっぱりあの超絶sexy voiceははずせないわ…。

これで6曲。
でも、まだテープが少しあまってる…。けど、どうせ入れても途中で切れちゃうしなぁ、どうしよう…。で、思いついたのが『ROCK YOU』大野くんのソロは最初の方だしね。

で、今日母に送りました。
ちゃんと聴いてくれるかな〜。
どんな感想を聞かせてくれるか、楽しみです(^^)v



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト