FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

*『嵐ちゃん』は大櫻SP その2*

『嵐ちゃん』は大櫻SP その1に続いて、その2だよ〜。

キックボクシングですでにノックアウト寸前でしたが、次は緊急ミッション・ゲリラ撮影会よ!
もう何!この企画!たまらんわ。

しかも、大野くんからの提案って〜!(「行こうよ」って後ろを指さす親指がツボだわ)
これって、事前にスタッフさんと打ち合わせしてるよね。だって、カメラがちゃんと上から撮ってるし。急にはスタンバイできないよね。
でもって、大野くんの「記念撮影しに行こうよ」に心底ビックリしてる櫻井くんがいいわ〜。自分が全部仕切るつもりがまさかこんな展開になるとはね。
これって大野くんからの粋なプレゼントだと思うわ。だって、ゲスト置いてけぼりで2人でデートだもん!!

まず上からのショット。歩いてくるお2人さん。きゃ〜、この時の大野くんの歩き方がとんでもなくツボで、めっちゃドキドキするわ。何で歩くだけでこんなに男前なの!
2人でいるからか、めっちゃ芸能人オーラが出てる気がする。あそこだけ輝いてるわよ。

しかも、早速横断歩道でひかれそうになる2人(^^;)。一般人から「危ないっすよ」って、そこで大野くん「危ないよね」「ありがとうございます」って。めっちゃいい子じゃん。(って、百も承知ですけど)
とにかくバカップルな2人…じゃなくて、一生懸命な2人がかわいすぎてたまらん。
「跳ぼうか」って何度も言う櫻井くん。地面にへばりつくようにカメラアングルを探す大野くん。もうこの2人のあたふた感に手に汗握るわ。
そして、一緒にカメラのぞき込んで、わちゃわちゃ。あんな公衆の面前でわちゃわちゃ。

あんな2人を街中で見かけたら、私自分がどうなっちゃうか全く想像がつかないわ。とりあえず夢か幻かと思いながらも凝視するとは思うけど…。でも、脳みそが混乱して、ちゃんと記憶できるかどうかがかなり心配。でも、できるだけ近くで見なくちゃ。あ〜でも恐れ多くて近寄れないわ。でも、少しでも近くで見なくちゃ、こんな機会は二度となくってよ…。
いかん、いかん、このままだと妄想が果てしなく暴走してしまう。

でもさ、意外と普通に通り過ぎちゃうんだね、都会の人は…。田舎じゃ、お祭り騒ぎになっちゃうよ〜。

「恥ずかしい」って言いながら逃げる2人。もしその場にいたら、おばちゃんは年甲斐もなく追いかける気満々。でも、体力ZERO〜だから、すぐに置いてかれちゃうとは思うけど…。

バスに戻った2人。「すごく寂しかった」って…、櫻井くん!恐れ多くて近づけないよ。声掛けられないよ。
カメラ持つ手がいちいちツボだわ、大野くん。それに意外ときちんと撮れてたよ。よかったね〜。


そして、最後はVIPメシ…か。
私はグルメネタに興味ないので、若干テンションが下がっちゃうんだけど、でもここで大櫻のミラクルが!

まず櫻井くんが「1000円」を出した瞬間の大野くんの表情!にやけてる…。でも、その後一応平静を装ってるわよ。
でも、自分の番がいよいよ…ってなってきたら、また顔がにやけちゃって。この時櫻井くんと目が合ってるような気がするんだけど…。
「この人、笑いこらえてんだよ」って。やっぱよく見てますね。女房ですから…。
間にゲスト2人を挟もうとも、この2人の距離感は決して変わらない。絆はかたいっす。

そして、大野くんも「1000円」やっぱり2人は通じ合ってるのね。
おめでとう〜大野くん、櫻井くん。
おいしいと目を閉じちゃんだね、大野くん。もう私はそれだけでお腹いっぱい。ごちそうさま〜。


ところで、次回はまた相葉ちゃんと松潤。え〜っもっといろんな組み合わせが見たいんですけど。(スケジュールの都合か?)
しかも、大倉くん登場って。いやいや大倉くんには何の文句もないんですけど、その前に嵐5人揃えてくれ。しかも、今度はロケじゃなくスタジオ。なのに、なぜかVIPメシだけはロケっていう…。正直そんなにおもしろいか、VIPメシ(^^;)。
ますますこの番組の方向性がわからなくなってきたぜよ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



*ダメージ*

ほんとは『嵐ちゃん』の感想書くつもりだったんだけど、ちょっと愚痴りたい気分なので…。
もう、適当に読み飛ばしちゃって下さいね〜。

連休に実家に帰った時、いつものごとく車の中では嵐のMDをかけっぱなしにしてたんだけど、若干夫が引いてるな…っていうのは気づいてた…。でも、お構いなしにかけてたのよ。音量もあんまり上げずにね。私1人の時は大きめにして聴くんだけど、そこはぐっと我慢してね。それでもさ、音量下げられたりしちゃうのよ、無言で…。

そしたら、帰りの車中、私が寝てる間にいきものがかりに替えられてて…。でも、それはいいのよ、私が寝てたんだから…。でも、明らかに音量が大きくなってるのよ!嵐の時は音しぼるくせに。でも、何も言わなかったわよ。言ってもしょうがないし。
でも、自分でもびっくりするくらいテンション下がっちゃって…。

でも、夜『VS嵐』で元気を取り戻し、『嵐ちゃん』が始まるのを今か今か…と待ちわびてたわけよ。そしたら、夫が『BOSS』観るって〜。(私は『BOSS』には興味ないから。録画したやつを早送りして、南朋さんが出てるとこしか見ないんだけど…)
確かに両方とも録画してるわけだから、専業主婦の私が我慢すりゃいいんだろうけど。
え〜っとか私が言ったら、夫がもう嵐は勘弁してくれ…みたいな感じになってきて。

車の中もずっと嵐だったし…みたいな感じで。でも、夫の車で遠出することなんてたまーにしかないんだし、いいじゃんって言ったんだけど、もう車の中で頭痛くなってきた…とか真剣モードで言われて。私は、えーそれで頭痛くなる〜?とか軽く返したんだけど、実は思いの外ダメージが強くて、心折れそうだったわ。そこまで言わなくっても…って。

私は家の中でもウォークマンで嵐聴いてることが多いんだけど、それも不思議みたいで。よう飽きんね…って、あきれるどころか明らかにどん引きなのよ、夫が。それも茶化す感じじゃなく真剣モードだから、さらにこたえるんだわ、これが…。

ほんとは言いたいこといっぱいあったんだけどね。
大野くんの声がどんなに好きか、どれだけ彼の歌声に救われたか、もちろん歌声だけじゃなくってね。どうしようもなく落ち込んだ時はひたすら彼の歌声を聴いたり、DVD観たりして、何とか持ちこたえて来た時もあるのよ。
でも、もう、いいや…って思っちゃった。もう夫の車じゃ嵐聴くまいって…。

こんな風に書いたら、まるで私は夫に言いたいことを言えないおとなしい妻みたいに見えるけど(^^;)、ふだんの私はガンガン言いますよ〜。でも、最近はちょっとは大人になったのか、大野くんと出会ったからなのか、前ほど言わなくなりましたね。文句言ったり怒ったりすることにエネルギーをあんまり使いたくないな…って。「説明しないとわからないことは、説明してもわからない」しね。(by『1Q84』)

じゃぁ、とりあえず『BOSS』が終わってから『嵐ちゃん』観ようと思って、本読んでたんだけど、睡魔に襲われちゃって(前の夜は実家で2時までおしゃべりしてたし)、結局断念して寝たんだけど。

朝起きても、昨夜のダメージを引きずってる自分がいて、自分でもちょっとびっくりしちゃったわ。
端から見たら私は、40半ばでアイドルに狂ってるイタイおばちゃんに見えるのかしら…とかね。これでもふだんの私はかなり抑えてるつもりなんだけどね。でも、やっぱり異常か…。

だから、今日はとっとと家事を終わらせて、『嵐ちゃん』とか諸々を観て、嵐くんたちに元気づけてもらいました(^^)v。

でもさぁ、『嵐ちゃん』でauのCM流れたでしょ。大野くんのやつ。
そこには、素な感じのいつもの柔らかい空気をまとった大野くんがいて、ゆるい感じでつぶやいていて、そこに抑えめのトーンでかぶってくる大野くんのナレーションの声がツボで…、泣けました…。

すみません。サトシックで、もう私おかしくなってます。


後で『嵐ちゃん』の感想、アップしますね〜。だって、萌え萌えの1時間だったし(^^)v
よかったよ…ブログがあって。ここで吐き出さなかったら、私破裂しちゃうよぉ〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

*『嵐ちゃん』は大櫻SP その1*

前回の『嵐ちゃん』に続き、またまた大野くん登場!しかも、今度は女房櫻井くんと!

オープニングの大櫻はなんとくっついてすわってる!それだけで萌える〜!
これまでのパターンはゲストの座席を空けてすわっていたのに、何故この2人は…。
確かに今回はゲストが2人。2人分の座席空けてすわったら、遠いもんね…。それにしても近いよね。

しかも、いつものごとく大野くんは正面向いてすわってるのに、櫻井くんは大野くんの方向いてすわって、ほぼガン見状態。どんだけ好きなんだよ。

「がんばります」と意気込んではみたものの、今回も打ち合わせ無し、ぶっつけ本番の大野くん。
「打ち合わせやって臨みたいですか?」の櫻井くんに対して「うーん、全くない」さすがです、大野さん。
このゆるさ、やる気があるんだかないんだかな大野くんがいい。でも、いつか仕切る大野くんも見てみたいよ〜。

4人ですわると、ほんとますますこぢんまり感が醸し出されます、大野さん。しかも、端っこで前かがみ、膝のあたりに置いた手がたまりません。しかーし、時折テロップで手が隠れてまっせ。

冨永さんの写真見て、「制服の、覚えてるんですよ」の手の動きが好きです。
「おいくつですか?」の手もお上品です。
「俺の方が年上なんだ〜」確かにね。年上には全然見えませんよね〜。

お弁当を作ってきた冨永さんとアンナさん。
冨永さんの「絶対まずいとか言わないでね」と言った後の、大野くんの右手が超絶ツボで一時停止。
しかも、オムライスを目を閉じて味わってます。やだぁ〜、かわいい〜と思って見てたら、まさかの冨永さんからの「あーんしてあげようか」ぎゃー!!「あーん」って、「あーん」って!そんなん子供にしかしたことないわ…。

しかし、この2人全く恋人同士に見えない。ていうか、大野くんが子供にしか見えない。でも、のど仏が色っぽくて困る…。しかも、あの無防備な感じが悔しいくらいかわいい。何の抵抗もせずあーんして、目を閉じて首振りながら喜ぶ智。ほんと、無防備過ぎる〜!

お買い物中にすれ違う大櫻。「あら」って。
「うちら、子供できたらこんなんかなぁ」って、私はさっきからずーっとそれ考えてましたよ。
大野くんが奥さんと子供と一緒に買い物に行く図。ものすごく見てみたーい。
何かねぇ、パパぶりを見てみたいんだよ〜。ドラマでどうですか、シングルパパの役!(結局そっちか…)「マルモ」阿部サダさんでも十分おもしろいけど、大野くんでもいけるんじゃね?

そして、来ました来ました!!キックボクシング!!
運動神経抜群な大野くん、以前キックボクシングに挑戦して、褒められてましたよね。超絶かっこよくて、私は気絶しそうでした。

今回もどんなにかっこいい大野くんが見られるのかと思うと、興奮マックス!
黄色のTシャツにボクサー用のパンツが似合いすぎ。あ〜もうそれだけでめっちゃかっこいい!

そして、バンザイするだけで絵になるってどういうこと!まだ何も始まってないのに、早速一時停止よ。拳を構えるだけでも倒れそう。
しかも、櫻井くんは足が左利きだから、向かい合う形になる2人。ツーショットで真顔の大櫻が新鮮。

キックの練習。
キック前の体勢がすでにかっこいいのよ。キックする瞬間もかっこいいんだけど、なぜか私のツボにはまったのは足を下ろす時。しかも、下ろした直後の右肩から背中、首にかけてが超絶ツボ!なのはなぜでしょう…。リピートする手が止まらなーい。

しかも、褒められて、嬉しそうな大野くん。そりゃそうでしょう〜!動きがめっちゃきれいだったもん。
で、褒められた後、ちらっと櫻井くん見るんだよ、く〜っ。大野くん、照れた時や困った時は隣の人をちらって見るよね。あんな目で見られたら、何でもしてあげたくなっちゃうだろ。
で、「世界チャンピオンだから」って、なぜかここで自分でTシャツめくる智!!お腹ちら見せ!俺腹筋すごいんだぜ〜って、いうこと?でも、ちらっとしか見えないじゃーーーん。(落ち着け…)

ミット打ちも、かっこいいよ〜。スピードもあるし、手首とか膝とか、あ〜全てがツボ。
しかも、キックが超絶かっこいい〜!!そこに入ってくる櫻井くんの掛け声がナイス。
スイッチ入って、キックを連打する大野くんが〜。もう勘弁して〜。しかも、一瞬コーチの顔見て、眉ぴくってなって、もっと蹴っていいの?みたいな目線がたまらんし〜。
もう全然前に進めないじゃないか…。

終わった後、シャキーンなポーズの大野くん。突如セコンド?に早変わりする櫻井くんもツボでした。
やっぱ女房だよ、彼は。

次は、スパーリング。
RENAちゃんに向かって、「怒るよ」って〜。怒って、怒って〜。でも、確かに後でキレてましたけど…(^^;)。
さっきまであんなにノリノリでキックしてたのに「3発もだめでしょ」ってすっかり弱気だわ、この人。
やっぱり怖いよね〜。でも、前に経験済みだし(ほんとかっこよかったわ〜)、やればできる子!

スパーリング。「いってぇな、この野郎」とか「足使うなよ」とか、べらんめえな大野くん大好きなので、大歓迎。がキレる大野くんが見れて、大満足。なかなかこういうキャラにはお目にかかれないので、めっちゃ嬉しい。
キックの位置が高いよねぇ。かっこいいよねぇ。きれいだよねぇ。かっこいいよねぇ。きれいだよねぇ。
しかし、キックした後の逃げ腰な感じがまたたまらないんですけど…(^^;)。

「3回までって言ったじゃん」って、子供か〜。
「こっちはイライラするんだよ」の目が一番目力あったかもね。

書きたいことがありすぎて、ごめん…1回で収まらなかったよ。
キックボクシングな大野くんがツボ過ぎて、リピートする手が止まらないんだもん。
やっぱり彼は歌っている時、踊っている時、体を動かしている時が格別魅力的〜!!
是非大野くんの回は運動系で攻めて欲しい〜!!

では、続きはまた後で〜!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア