FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

*作務衣な大野智*

いくら大野くんが好きと言えども、紙物に手を出すととんでもないことになると、日頃からブレーキをかけていた私。

しかーし、昨日は久しぶりに『ステラ』を購入。単独のお仕事だし、アーティスト智だし♪

で、『ステラ』を満喫した後、ネットでいろいろ見てたら、『ザ・テレビジョン』の大野くんもすごいことになっているという情報が…。しかも、作務衣〜?!

うーっ我慢できん…と、夕方またTSUTAYAに参上いたしましたよ。
そして、おお〜っそこには超ラブリーな大野くんが…。どうしようか迷ったけど、時間もあまりなかったので、とりあえず我慢して帰って来ました。たくさん平積みしてあったから、すぐにはなくならないだろうな…と思って。

で、一晩考えてみた…。

単独の仕事はそうそうない。アーティストとしてのお仕事もそうそうない(厳密には司会だけど…)。だから、こういう形での露出は貴重。しかも、お値段280円。『ステラ』と合わせても550円!それで、これだけの大野くんが堪能できたら、安いもんじゃないか!…と。

何だかんだ理由をつけて、結局今日買ってきましたよ。

ほんと…面倒くさいやつでしょ…。私、直感とか衝動で動けない人なんです…。自分の中でちゃんと理屈で納得させないと動けないんです…。(そういうとこ、松潤っぽくね?と勝手に言ってみる)
でも、ゴーサインが出たら、とことん行くよ〜!

でもねぇ、サトシックに全然歯止めが効かなくて、委託品作りもほったらかし、家事もいい加減なので若干罪悪感も…。
そこで、今日自分に課したのは『テレビジョン』を買う代わりにミシンに向かうこと!

でも、まぁその前に大野くんに癒されよう〜と思い、『テレビジョン』と『ステラ』の大野くんを見てニヤニヤしてたら、ママ友から呼び出し〜。(おいおい、ミシンはどうした…) 結局のこのことママ友の家に出かけ、おやつと昼食をごちそうになり、おしゃべりに花を咲かせて(しかし、大野くんの話題には誰も乗ってこない一抹の寂しさを感じつつ…)、帰って来たのが1時20分。

結局、それから2時間半ミシンやりましたよ(^^)v。

ちょっとぉ〜、いつになったら本題に入るの?

では、まず表紙。(そこから?)
右側真ん中に作務衣の大野くん。これにはすぐ気づいた。そして、少し上にポスターの大野くん。
で、で、みんな見つけたかしら〜?左上の隅っこにいる大野くんを!私は全然気づかなかった(^^;)。

実は、この記事を書こうと思って『テレビジョン』をパソコンの横に置いてたんだけど、きゃ〜っ大野くんが左隅っこから見てる〜!!とやっと気がついた…。
しかもソファで横になってる!?ちょっとぉ〜、何この表情!どうしたいの!?
しかも、何でこんなに小さい写真なの?!これこれ、これをポスターにして欲しかった〜。でも、そしたら失神するかも〜。
表紙だけで、どんだけ興奮してんのよ…。

そして、中身はというと、まずは作務衣姿で振り返る大野くん。ちょっといたずらっ子っぽい表情が超キュート。
右下には絵を指さしている大野くん。この衣装も素敵。腕まくり、万歳!

次は、鳳凰の羽を受け止めようとする大野くん。表情が優しい〜。癒される〜。衣装が素敵すぎる〜。ロング丈のジャケット?が王子様チック。これでひざまずいてたら、言うことナッシング。
他にも象にまたがったり、釣りしたりとかわいい大野くんが満載(^^)。

そして、作務衣姿で何かを真剣に見つめているまなざしやスケッチブックに何か描いている大野くんのカメラを意識していない感じの表情がいいんですよねぇ。

ラストは、あぐらをかく大野くん。めっちゃ男前だな!
手がきれい、きれい、きれい(3回も言わなくていいよ)。左手の人差し指と小指が〜。あ〜めまいがする…。それに、素足だよ〜。

それから、作務衣の時の髪もいいけど、洋服の時はボリューム抑え気味で、それがまたツボでした(*^^*)。
あ〜いいねぇ、いいねぇ、この髪型、髪色…うっとり。(最初見た時、変って言ったのはどこのどいつだよ…)

あ〜ん、もうお腹いっぱい。ごちそうさま〜。


ところで、ナレーションは大野くんではなく中谷美紀さんなんですね。
ちょっと残念だけど、中谷さんの声も大好きなので、楽しみです。


それから、『ひみつの嵐ちゃん』の写真も載ってましたねぇ。来週は大宮〜ルンルン。
椅子の上でスーパーマンのように体を反らせている大野くんが素敵すぎます。体が伸びきってきれいですよ。これだけで、この人の運動能力が半端無いのが手に取るようにわかるわ(ほんとか…)。


ところで話が変わるけど、、松ケンくん結婚おめでとう〜!!
いやぁまさかこんな早くに結婚するとはね…。
今時ファックスやブログで発表する人たちが多い中、ちゃんと会見して自分の言葉で直接、率直に伝えてくれた松ケンくんが超絶男前でした。
やっぱり私が見込んだだけのことはあるよ(って、今は大野くんにぞっこんでしょ(^^;)
だって、そういう松ケンくんの真摯な姿勢が大好きなんだもん。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト