FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

*『ステラ』な大野智*

今日は『ステラ』の発売日〜ルンルン。早速TSUTAYAに行ってきました。

大野くんにはまって7ヶ月。
最初は声に惚れ、ダンスでハートつかまれたもんで、さほど紙物(静止画)の大野くんには興味なかったんですけどね…。

ところが、だんだんと大野くんの全てに惹かれるようになり…。

でもね、紙物にはなるべく手を出さないようにしてきたんです。(今までで買ったのは*『TV Japan』(ドアップ智)、 『SODA』(クリスマス智)、『non-no』(こたつ智)の3冊のみ)
しかし、今回だけははずせない…と心待ちにしてました。

5人じゃなく一人でお仕事の大野く〜ん。しかも、アーティストな大野く〜ん。待っててね〜。

TSUTAYAに入り、雑誌売り場へ直行。
きゃぁ〜、いきなり表紙の大野くんがこっち見てる〜。腕組みして佇む姿がステキング(*^^*)。
中を開けたら、またまたステキングな大野くんが…。

あ〜でも、どうしよう。記事自体はささっと読めそうだしな…。(買うつもりじゃなかったのか?)
そう言えば、これっていくらだっけ…と裏表紙を返して見たら、きゃぁ〜肌アミノ智がぁ〜!不意打ち過ぎる…。

270円か。買いだっ!

もう嬉しさのあまり若干心ここにあらず状態で食料品の買い物を済ませ、とっとと帰って来ました。


いいよね、やっぱりいいよね。この表紙の大野くん。軽く微笑んでる感じが癒されるよね?ね?ね?(誰に同意を求めてる…)
黒のジャケットに水玉のチーフがかわいい、よく似合うわ。
やだぁ、よく見たら、『ステラ』の「ス」がちょうど大野くんの頭に隠れてる。控えめな「ス」に万歳!(何じゃそりゃ)

タイトルページの大野くん、でかっ。何を見つめてるんでしょうねぇ。表紙とは違ってちょっときりっとした感じの表情が超絶かっこいい。
しかも、右手がしっかり写ってる。あ〜好きなんだよ。手の山脈からの指の流れ。そして、山脈から手の甲に伸びる骨格。あ〜もうたまらん…。

若冲の前であぐらをかく大野くん、白い!照明の関係もあるんだろうけど、ほんと白いよぉ〜。
手なんて青い血管が丸見え。もうっさぁ、どうしてくれる!(って、どうもしませんけど…)
いやぁ、ほんと若冲の絵にも負けない美しさ…ていうか、もはや絵に溶け込んでる?
もうっそんなに見つめないで〜。

次のページの大野くんの斜め顔も素敵ですよ。あごから首筋にかけてが男っぽくて、好きだわ〜。

肌アミノ智は、やっぱり丸い…。ほんと痩せたよ、すごいよ〜!
私もダイエット…しないとなぁ〜(遠い目)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト