FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

*二人だけの『ひみつの嵐ちゃん』*

今週の『ひみつの嵐ちゃん』あれあれ?櫻井くんとニノだけ…。呆然…。
5人で嵐なのに〜。楽しみにしてたのに〜。
大野くんが見れたのは、最初の「絆の輪を広げよう」と「トゲナシトゲトゲ」と松潤のものまねに爆笑する瞬間だけだった。私は猛烈に寂しい〜!!

いやいや、二人のこと大好きだけど、心の準備ができてなかったから、がっかり感が大きいのよ〜。最初から「櫻井&ニノSPと」大々的に銘打ってもよかったんじゃないかと思うんだけど…。

おもしろかったよ。楽しかったよ。しっかり者の2人がホスト役っていうことで、つっこみもフォローも盛り上げ方も完璧。安心して見れたしね。
でもね…一切萌えないのよぉ〜。

でもよ!でもよ!…ていうことは、来週か再来週には大野くんが出ずっばりっていうことなのよね。じゃぁ、それを楽しみに私、頑張るわ(って、何を?)

それにしてもこれだけ人気者になっちゃったら、そりゃロケはたいへんでしょうねぇ。素人でも想像がつくのに、想定外って〜!一体何を想定してたんだか…(^^;)。私はスタッフの危機感の薄さにびっくりしたよぉ〜。

イケメン探しか…。(私、イケメンとか特に興味ないんですけど…)
そしたら、まさか4人目にショ・サクライ登場!そして、まさかの「取り皿イムニダ」ナイス!
しっかりと間を取ってからの「…29です」いやぁまだまだ若いよ!おばちゃんからしたら、とんでもなく若い。学生服も似合ってたし。

とにかくコメントやリアクションに安定感があるお二人。
武井咲ちゃんに一切興味のない私は彼女メインの時は早送りしてたんだけど、二人のテロップが流れるとついつい巻き戻して見ちゃうんですよねぇ。

それにしても、咲ちゃんのあの物まねはすごかったねぇ。周りをあんなに凍りつかせる物まね、初めて見たわ。
そこで「空気ごと変えてしまおうと…」のニノのナイスなつっこみというかフォロー?私はある意味救われました…。(何から?)
やっぱりニノは頼もしいよね。

年齢制限漏れしてしまった櫻井くんにも「ジャンピングチャンス」を与えてくれるニノが優しい。しかし、そんなニノの気遣いもむなしく、櫻井くんまたもや撃沈。
だから〜若いですから〜。おばちゃんは無問題ですから〜(って、何が?)。

しっかりとホスト役をこなしながらも、焼き肉ゲームの時、ゲストが10歳以上年下であっても手加減しない二人が私は大好きです。


そして、マリオネット嵐が違う形で登場。
でも、櫻井くんとニノのみ(^^;)。いやぁやっぱ5人で嵐でしょっ!!

櫻井くんの方は、ストーリー展開としてはおもしろかったな。きちんと作り込まれてる感じ。最後の決め台詞もいいと思う。でも、現実問題としては無理〜。

ニノの方は、ツンデレな感じがニノっぽいと思ったなぁ。
「後で書いて貰うからさ」のさりげない感じ、私もドキッとしちゃったよ。
でも、「新しい家の鍵」私も勝手に決めんなよ…ってつっこんじゃったよ。
ニノちゃんナンちゃんの夫婦漫才みたいだったな。

でもって、私は極力シンプルな方がいいです。(って、誰も聞いてないよ)
大野くんの時もあるのかなぁ、この企画…。妄想中。


今回のこのやり方は不満と言えば不満だけど、これはこれでありかな…と。(って、さんざん文句言ってたじゃん(^^;) 
ま、出来上がったものにあれこれ言ってもしょうがないかな…と。
何か事情があったのか、新たなチャレンジなのか、実情はわからないけれど…。

今の私は何不自由ない生活を送って、嵐くん達をこうやって見ることができる。
とりあえずそのことだけでもありがたいよね…。

そう言えば、この放送、大野くんは観ることできたのかなぁ。
テレビの前で、まったりとくつろいで爆笑している大野くん。(またまた妄想中)
そんな時間があってもいいかもね(^^)。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト