FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

*『Move your body』な大野智*

『少年倶楽部プレミアム〜歌の大リクエストスペシャル』観ました。(数ヶ月前まで、こんな番組があることすら知らなかった私(^^;)ですが…、今はしっかりチェック!)

嵐は『Happiness』 『Move your body』 『We can make it』  『My Answer』の4曲。

どれも素敵ですが、私『Move your body』の大野くんにやられました〜!
もう倒れそうでしたよぉ。家族が一緒に観ていたので、何とか耐え抜きましたが…。本当は速攻で超絶リピートしたかった…。

嵐ファン歴半年の私にとって、これは衝撃映像、お宝映像ですよ。
まさかこんな形で、超絶魅惑的な「魔王」大野くんが見られるとは…。(でも、実は私…『魔王』の成瀬くんにはときめかない…というサトシックにはあるまじき特異体質なんですけど(^^;)、魔王なルックスの大野くんは大好物という…)

魔王なルックスに黒づくめの衣装がめちゃくちゃ似合ってて、とんでもなくかっこいい〜。しかもどこか儚げ…。やせているということもあるけど、何だろう…とにかくぐっと来る!
その上、そのルックスで歌って踊るなんて、もう反則〜。しかも、腰の動きがセクシー過ぎて…ドキドキする。
船越さんゲストの『嵐にしやがれ』の腰の動きは見ていて恥ずかしいというか…ときめくという感じじゃなかったんだけど、この腰の動きはとにかく見とれる(*^^*)。セクシーなのはもちろん動きが綺麗なのよ。もう完璧〜。

何だか私…腰しか見てないみたいだけど(^^;)、いやぁとにかくよかったよ。ごちそうさま(^^)v。

でも、ふと私は思った…。『Move your body』って『少年倶楽部』でしか披露していないってこと?
こんだけかっこいいのに、こんだけセクシーなのに、ここだけってどういうことよぉ〜と思い、早速調べてみた。

そしたら、『Move your body』が収録されているアルバム『Dream "A" live』は2008年4月発売。
このアルバム、個人的に好きな曲目白押し…なんですけど。

しかし、同年9月のライブ『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』で披露されたのは『シリウス』と『Step and Go』のみというもったいなさ…。あ〜ん、なんで〜。もったいな〜い。

                     

『Flashback』 『Dive into the future』 『声』は特に好きだし、『YOUR SONG』も『Once Again』も披露して欲しかった。く〜っ残念過ぎる…。

シングルの曲よりもアルバムの曲の方がはまる率も熱も圧倒的に高い私としては、もっともっとアルバムの曲を披露して欲しいというのが切なる願いです。
そういう機会がもっともっともーっと…あったらいいのになぁ〜。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト