FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

*『嵐にしやがれ』に秘めた思い*

『嵐にしやがれ』では嵐くん達からのメッセージがありましたね。
シンプルなスーツに身を包み、真剣なまなざしの嵐くん。
きっと内心ではいろんな葛藤もあるかと思います。でも、まっすぐな思い、何かを届けたいという思い、今できることを全力でやりたいという思い、しっかりと伝わってきました。

曲は『果てない空』でしたね。まさかこういう形で歌うことになるとは…。
これも真剣でまっすぐな思い、しっかりと伝わりましたよ。
(個人的には、この時期聴いていて一番安心した曲は『風見鶏』ですけどね。)

怪物くんもまさかの登場。髪を切っちゃったので違和感あったけど(^^;)、一生懸命子供たちに伝えていました。そうだ、みんなで力を合わせてがんばろう〜!

時期的にこういう形でこういうメッセージはどうなのか…という意見もあるみたいですが、これはこれであり!だと私は思ってます。
きっといつ何を口にするべきか、何をすべきかに正解なんてない…。
少なくとも私は、真剣に向き合おうとしている嵐くん達と共にがんばりたいと思いました。

と言っても、今の私にできることなんてほんとないに等しいんですけどね…。
でも、西日本の私たちがしっかりと日常を送ることで経済をまわしたり、募金をすることで協力したり、祈ったり、できる範囲の中でやれればと思っています。


さて、今回の『しやがれ』
大野くんの萌えポイントは数々あれど、とにかく『未知との遭遇』の大野くんに釘付けだったので、そこを重点的に行きたいと思います(^^)v。

ゲストは熱い男、佐藤隆太くん。
そこで、大野くんの「めっちゃ秘めてます」発言!めっちゃ気合い入ってますよ。でも、言った途端、目から生気が消えていくのはなぜなんだ…。速攻で秘めちゃったのか?

でも、土手では、遠くを見ながら「何でもいいから世界一になるわ」って。やっぱり秘めてたのね。私にとってはすでに世界一だけど(*^^*)。

さて、メインイベント『未知との遭遇』
まず「おはようございます」の声が素敵…。

しかし、ファンキーガールズの片方の人をガン見する心は?ひっじょーに気になる。テーブル運んでくる時もガン見して、目が合ったのかふっと笑ってるし。
だから〜、その心は〜、大野く〜ん。

前田さんのトランプさばきを見て、「ニノもできるんですよ」のまさかのここでニノ自慢。(相手は超プロですけど…)どんだけ好きなんだ…。

見事「ダイヤのいち」が出た後の、上目遣いの目尻がとんでもなくキュートで一時停止必須です。

さて、準備万端。トランプ片手にポーズとる大野くんがめっちゃ絵になります。めっちゃ秘めてる物がお構いなしにあふれ出てます。

「垂直に手を伸ばして下さい」えっ、そこから?(でも、これが前振りになってるとはね…)
「はい、大丈夫です」と言って、右手で制して、ぐっと引いた時の肘が超絶好きなんです。ピンポイント過ぎ…。(ダンスでターンした後、ぐっと肘を引いて腰に手を当てる仕草を思い出すんですよねぇ)

トランプぼけの時もいかなる時もひたすら指をガン見します。長い、きれい、見とれる。長い、きれい、見とれる。(何で2回言う?百万回言って言い足りないけど…)

「クローバージャック」と言って、カードをこつんとする仕草にめまいがしそうです…。
ちなみに「J」を見たら「潤」と反応せずにはいられない嵐くん達が超絶好き。

そして、「ダイヤの7」をめくった後の中指、ここ何回見てもドキッとするんです。

やった〜、大成功と思ったら、すかさず手を垂直に差し出す櫻井くん、ナイス。続く3人、たまらん。
どうだと言わんばかりに胸を突き出す大野くんが超絶かっこいい〜( 『Lotus』のニノのフェイクの時の振り付けを思い出すんです)そして、もういいよという感じで制する右手が超絶男前。この一連の仕草がとにかくエレガント〜。王子様チックで、おばさんはリピートする手が止まりません。(今まで生きてきて、王子様にあこがれたことなてんただの一度もない私が〜)

大野くんの手、仕草はほんと芸術級に美しい…。もう家宝にします。

ところで、マジックの途中あれって思うポイントがあったんですよ。もしかして、これが種明かしにつながるのか…といろいろ考えてみたんですが、途中であきらめました。やっぱり私の頭では無理〜。単純に楽しもう〜っと。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト