FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

*木曜日の大野智(3/17)*

ただただ淡々と日常を送ることしかできない私から、嵐くんの番組の感想を…。

まずは『VS嵐』
めんたいこ大賞の話を聞いて爆笑するニノの隣で、一体話が飲み込めているのか飲み込めていないのか…反応が薄い大野くんの斜め顔がなぜか妙に麗しくて、ツボです。一時停止です。

私、髪が長いのとか髪色明るいのとかあんまり得意じゃなかったんですけど…、これはいいっす。大野くんに関しては、許容範囲がどんどん拡大する一方です。もはや坊主でも超ロン毛でも無問題な気がしてきました…。

デュアルカーリングでの「今年、何回行かれましたか」の声がとんでもなくツボにはまりました。何だろうなぁ〜。春風voiceっぽいんですよ。ここだけで何回もリピートしちゃったぁ。

やりとりの中での表情もツボです。やっぱり釣り行ってないんですねぇ。忙しいもんね。若干イライラしてるのか…?でも、自分の置かれた状況で精一杯がんばれる人だから、大丈夫でしょ。いつかゆっくり釣りに行けるといいねぇ。

そして、「いや、ちょっとね、作戦があるんですよ」の低音voiceも好きです。

でもねぇ、やっぱりその作戦はちょっとどうか…と思います…。×2をわざわざそこに置く意味が私にはわからなかった。逆にコースが制限されてやりにくかったんじゃないかと…。
でも、「なんか、どうも、すみませんでした」って謝ってたし、まいっか〜と思ったら、その後の作戦タイムでは、妙に落ち着き過ぎて、周りからつっこまれまくってましたね…。

ま、大野くんからすればまだ勝負がついたわけじゃないし、いくらでも取り返しがつくから、とにかくやってみましょう…っていう感じだったんだろうけどね〜。

そして、バウンドホッケーで名誉挽回のチャンス到来!
この間は松潤の守り神になっていた大野くんですが、まさか今度は自分が窮地に立たされるとはね。(このポジションは2回目らしいですが、私が見るのは初!期待が高まる〜!)

でも、空回り相葉ちゃんの暴走もあってかパスが乱れ、なかなか大野くんまでパックがまわってこず。
しかし、最初の2個ははずしたものの後の3個はゴールに入れましたからね。しかも、微妙なコースのも。やっぱりやれば出来る子なんだよ〜。バンザ〜イ!

しかし、MDAでは、アンナさんの発言でまたもや窮地に立たされる大野智。
でも、困った時に額にやる手、その後の首にまわす手がガン見できたから、私は嬉しかったけど。

でも、やっぱり落ちたのは相葉ちゃん。最近ほとんど相葉ちゃんじゃないか?

予告の大野くんは髪切ってたな〜。後ろ髪をけっこうばっさり切っちゃってるように見えたけど。トップはそんなに切ってなかった?私の好みはねぇ…、それは後で。


『ひみつの嵐ちゃん』は未公開スペシャル。
吉高さんとデートするキング櫻井。
ちょいちょい映るソファにすわっている大野くんがとんでもなくキュートです。(実はこの時の髪型が私のドンピシャ。長さも髪色も大好き)
キング櫻井に絡みに行くニノと相葉ちゃん。すると、いつの間にか大野くんの隣に松潤(^^)。寂しかったのかな〜。

密着してすわる櫻相二がどうしようもなくかわいいよねぇ。ずっと見てたいよねぇ。しかも、それぞれの表情もおもしろい!

でも、あの激辛カレー是非大野くんに食べて欲しかったなぁ。やっぱりやつは平気なのか…?ていうか、もはや吉高さんと対等にやり合えるのは大野くんしかいないと思います。(なんでなんで対決しかり)

ちなみに辛味は味覚じゃなく痛覚だそう。ということは、痛みを感じないってことなのか?

新垣さんは腕フェチということで、嵐の腕自慢!おいおい、こんなおいしい企画を放送してなかったんんか〜い!

大野くんとニノの腕は、血管云々より色で丸わかりでしたねぇ。
実は、アピールする大野くんの腕や手にはさほど萌えなかった私…。好きだけどね。
ソファにぼーっとすわってる時の力が抜けた感じの腕や手が好きなんだよぉ。とか、手持ち無沙汰な感じで、右手で左の手首握ったりとかね。そういう何でもない仕草が好きなのよ。(気持ち悪いですか…(^^;)

それか、ノースリーブで肩から二の腕にかけての筋肉見てみたかったんですけど〜。『宿題くん』に石原さとみさんが出た回の大野くん、よかったよねぇ。ふふふ…。(やっぱり気持ち悪いですか…)

perfumeとダンスコラボ。
これリアルタイムで観てたけど、実は当時の私は嵐にあまり興味がなく…。おもしろい子たちだなぁ、最近のジャニーズは何でもやるんだなぁ…っていう認識程度。

今思えばお宝映像ですよね。
ウィンク&投げキッスもあったしねぇ。当時は全然ときめかなかったけど…。もったいないことしたわ…。今だったら、リピートしまくりよ〜。

そっかぁ、この時はゲストがお三人さんということで、5人で並んですわってたのね。いやいや何だかとっても新鮮…。合コンみたい。

ダンスは、当時ファンじゃなかった私から見ても圧巻だったなあ。
短時間でちゃんと習得して踊っちゃう嵐くん達。
この時は、それぞれのキャラがまるでわからなかったので、ニノにいじられる相葉ちゃんを見て、ダンス苦手なの?でも、ちゃんと踊ってるじゃないっていう程度。大野くんに関してはまるで印象がナッシング〜。
実際、あんまり映ってなかったし(^^;)。でも、今見てみると、ちょっとした動きやポーズがやっぱり決まってるんだよなぁ〜。

ところで、マネキンファイブですが、悩んだ挙げ句私は4番に次女は1番に投票しましたよ。

でも、昨日の予告を見たところ、あの並びが正解ということでしょうか。そしたら、私の予想はまるではずれてます…ね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト