FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

*『ひみつの嵐ちゃん』はaikoさん*

ゲストはaikoさん。
特にファンというわけではないけれど、異性にも同性にも好かれるというのはわかるような気がしますねぇ。私もこれ見て、お友達になりたいと思いましたもん。でも、もう35歳なんだって〜。全然見えないわ…。

大野くんの印象は「年上の彼女に甘えそう」来た〜!!しかも、大野くん、まんざらでもなさそうな表情ですよ。どうする気だ?(って、どうもしません(^^;)。是非そういう恋愛ドラマ観てみたーい!

aikoさんの嵐くん達に対するイメージがおもしろすぎます。
特に櫻井くん。具体的過ぎるでしょ!その調子で、年上に甘える大野くんを一緒に妄想してみたかったよぉ〜。

しかし、松潤に「意外と緊張するもんね?」って、一体何の話してるんですか、大野さん。
松潤の表情もとまどってますよ…。しかも、言ったはいいものの「俺、何か変なこと言った?」みたいな大野くんの表情がどうにもこうにもツボなんですけど。
しかも、櫻井くんの「付き合ってないですよね?」ナイスつっこみです。

aikoさんは咀嚼音フェチ。私には全く理解はできないけれど(^^;)、すいかを持つ大野くんの手はたまりません。もちろん一時停止でガン見です。しかも、ためらいがちにかぶりつくあたりも凝視です。ごちそうさま〜。
あれって特殊なマイクなんですかね。音が妙にリアルでしたね。

そうそう、身長差萌えの私は155cm。そして、aikoさんの身長は152cm。今回はちょっとヒールのある靴履いてたのかなぁ。そしたら、私と同じくらいか…。
やっぱり相葉ちゃんと並ぶとけっこう身長差ありますねぇ。そこで、ふと思い出した…。うちの夫は相葉ちゃんとほぼ同じ身長だということに…。ふむふむ…って、何が?
大野くんとは並んで立つことはなかったのがちょっと残念だったけど…。ニノと並んで立つaikoさんを見て、ふむふむ…ってだから何が?


今回のマネキンはジーンズ対決。
櫻井くんのファッション、私は好きだなぁ〜。最近の櫻井くんの服は私のツボにはまります。
相葉ちゃんは…らしいなぁという感じ。
ニノと松潤は、私的にはないですね(^^;)。両極端だし…。

さて、大野くん。マントを取った瞬間、いいかも…。
そして、カメラが下から上がってきて首元が映った瞬間、いい〜っ!になりました。言わずもがな…シャツのボタンを開けてるのがとんでもなく色っぽくてツボなんです(*^^*)。
しかも、遠目に見た時は無地のグレーのシャツかと思いきや、チェックのシャツというのがかわいいし。あのニットジャケットの色合いも好きなんです。
それから、大野くんの足のラインが好きなんですよねぇ。

何とか売れ残らずにすんだ大野くん。
「また残るかなぁとずっと思ってた」の言い方がドストライク!あなたはす、す、素ですか?ここは楽屋ですか?な声のトーンにリピートする手が止まりません。
「16歳に感謝」の時の笑顔も大好きだ〜。


今度のマネキンはネットでも投票できるみたいですね。おもしろそう〜。
服を選んでいる時の大野くん、スケッチブック持ってましたね。イメージを絵に描いてきたのかな〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



*『VS嵐』700にこだわる大野智*

ピンボールランナーは大野くん登場。やった〜!
初っぱなから「目標、じゃあ700で」の大野くん。
何のひねりもないストレートなボケ…いや実はそれは本人の意気込みの表れなのか…よくわかんないけど、そういう発想が好きなんだよなぁ〜。
改めて櫻井くんに聞かれても「700です」のぶれない男前な大野くんが素敵です。
でも、このコメントが後々の布石になっていたとは〜。おそるべし大野智。

それにしても、700点って「かご4つ」よりも、どんだけボール転がしゃいいんじゃ…っていう話ですけどね(^^;)。

終わった後、倒れ込む大野くん。確かに岩尾さんの指示はまるで当てにならなかったしなぁ〜。
相葉ちゃんの「4にいたもんね」に答える「いたよね」の脱力した感じの声のトーンと手の動きと後ろ姿と、密かにここ萌えポイント満載です。

コインタワーでは、画面の隅で、倒れて落ちてきたコインを拾って、ポーンと投げてつかんでる姿が映ってます。それだけなのにかっこいい〜。

デュアルカーリング
「年を順番に言って下さい」と言われた時、大野くんがさりげなく岩尾さんと立ち位置変わってるんですよね。さすが大野くん…ていうか、オチ担当はいやだった?
言う前に誰か(ニノ?)と目を合わせてうなずいてから手を挙げ、「30歳です」 そして、また誰かと目を合わせてうなずいてますよね。もうっ、1つ1つの仕草がツボなんですけど…。
「30歳です」の時の目尻がとんでもなくかわいくて、リピートの嵐になってしまったのは言うまでもありませんね。

岩尾さんの横に立ちはだかって目線上の大野くんの立ち姿が凛として素敵です。
それから、一投目の後、手すりにもたれかかって傍観してる大野くんの立ち姿もツボでした。
相葉ちゃんと岩尾さんは2人で何か相談してるのにね…。

個人戦は松潤。
まさかここでオークションスタート?大野くん、参加しないなぁと思っていたら、手を挙げて「700!」出た〜!!さっきの布石がここでしっかり生かされてます。
左手は腰、右手をさっと挙げて、自信満々な顔が男前なんですけど。

松潤、結果はさんざんでしたね。
でも、ふてくされる松潤の隣に立ってる大野くんが超絶かわいいんですけど。ここですよ、ここ、身長差萌え。松潤の顔を上目遣いで見て笑っている大野くんがかわいい〜。

クリフクライム
松潤とフットボールアワーとのやりとりを見てるだけで、会話には参加しない大野くん。でも、すわり方が密かにかっこいいんですけど…。

ゲームは相葉ちゃんも松潤も妙にあせってましたね。まだ時間はあったのに、気合いが空回りしてる感じだったなぁ。
そこで、大野くんがやっと口を開いたと思ったら意外と普通の発言だった…。「やっぱ、あのグリップが悪いとか…」でも、この後、隣の後藤さんの顔を見るのがかわいいんだよな。
さすが櫻井くん、最後はきれいにまとめてくれました。

松本シャドーな大野くん。
松潤の肩から片目だけのぞかせた時の目力は半端ない!しかも、ここも身長差萌え。
「大丈夫、大丈夫、守り神みたいになるから」が男前〜。私も言って欲しい〜!それだけで人生のどんな荒波も越えられそうな気がする…。

MDAはやっぱり松潤。今回はしょうがないですね。
でも、私は空回りする松潤も、キレる松潤も、謙虚になる松潤も、悔しがる松潤も好きですけどね。
どこをとっても正直で真剣で真面目だし、しかも不器用な感じがいいんです。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア