FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

*身長差萌え*

まだ『Crazy groundの王様』『Walking in the rain』リピートの嵐にはまって、抜け出せない私です。あの声は犯罪級…。何度聴いてもドキドキする…。

さて、私は数年前まで「萌え」って何?っていう感じだったんですが、最初にこれが「萌え」なのか!って思ったのが、『ハゲタカ』での大森南朋さんのメガネ姿(*^^*)。他にも仕草とか声とか萌え所満載だったんですけどね…。

で、それからいろいろと萌えて来ましたが(私は一体どんな日常を送ってるんだ…)、こういうのもあるんだ…と思ったのが身長差萌え。
嵐の中でも身長が一番低い上に猫背な大野くんがメンバーに囲まれてる絵面とかかなり好き。
逆に身長差のほとんどない大宮にも萌えるし…。

そんな大野くんの身長は166cm。(ということは、うちの長女とあまり変わらないんですよね。それをいいことに、長女と立って並ぶ時は、大野くんってこのくらいの身長かあ…と確認する私ははっきり言っておかしいですけど…何か?)
大野くんの場合、女性ゲストや相手役の人と目線の高さが一緒か見上げることが多いんだけど…、時々目線下になると超嬉しい〜。

この間の『ひみつの嵐ちゃん』の相手役のいとうあさこさんの時は目線が若干下。身長調べてみたら、162cm。やっぱりそういう所も考慮して相手役選ぶのかなあ〜。
ちなみに、その前に相手役をしたはりせんぼんのはるかさんは160cm。
ついでに、魔王で共演した小林涼子さんは160cm。
『0号室の客』で共演した田中美保さんは167cm。大野くんとほとんど変わらない。そう言えば、チークダンスの時あまり身長差感じなかっったなぁ〜。

そんなんで、最近は嵐と共演したゲストの身長を調べるのが習慣化しつつある私。(暇人…)
ちなみに私の身長は155cmと小さめなので、なかなかぴったり来る女性ゲストがいない…って、自分と同じ身長の人見つけてどうする気だ…(^^;)。
で、やっと見つけたと思ったら、爆笑問題の田中さんなんだよ。これじゃぁねぇって…何が?
ついでにはりせんぼんの春菜さんも調べてみたら、何と私と同じ155cmだったよ〜。しかし、体重が大幅に違いすぎる…。だから、何が目的だ?

でも、この間の『Mステ』でおっ!と思ったのがaikoさん。
大宮と一緒にガッツポーズとるaikoさんとの3ショットがめちゃくちゃよかったんで、調べてみました。aikoさんの身長は152cm。え〜っ私よりも小っちゃいよ…。歌っている姿からはそんな風に全然思わなかったけど…。私とは3cm差があるけど、まいっか〜って、だから何が?

大野くんとの最大の身長差萌えと言ったら、やっぱり龍臣くん。萌えの意味合いが違ってくるけど…。大野くんの目線は完全にパパ目線?表情や仕草が微笑ましくて、見ていてほっこりします。

何だか日ごとにサトシックが重症化してきていて、こんなこと書いてる自分がこわい…(^^;)。でも、どこかに吐き出さずにいられない私はやっぱり重症サトシックなのね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト