FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

*Mステで『Lotus』披露*

Mステに嵐登場〜。
衣装がPVと違う…ちょっと残念。大野くんの襟足の髪が気になる…。私は、全体的にもうちょい短めが好き。
でもね…やっぱり…超絶かわいくて、かっこいい。(結局そうなるんだ…(^^;)

復帰された桑田さんに花束を渡す時、ほっぺにキスするaikoさん。これって桑田さんが催促してましたよね。
そして、続くは松潤。後ろから相葉ちゃんがキスして…って背中ぽんぽんしてるし(^^;)。桑田さんもためらいなく松潤にほっぺ向けてるし。何なんだ、この人たちは(^^;)。流れで思わずキスしちゃう松潤がかわい過ぎて、で…その後これっていいのかな…なとまどった顔の表情の松潤がおかしくて、爆笑。
こういうノリ、空気感がいいよねぇ。
ゲストは少なかったけど、ものすごく和気あいあいとした空気が流れていて、好きだったなぁ。

ゆずのお二人は『嵐にしやがれ』で、aikoさんは『ひみつの嵐ちゃん』でご一緒したばっかりだしね。
「下潤」の話で笑っている桑田さん、aikoさん、ゆずのお二人を見てほっこり。
嵐が歌う前、シェイカーを振るaikoさんと岩沢さん、拍手する北川さんににんまり。

そうそう、aikoさんが紹介される時、後ろでポーズとる大宮もとんでもなくかわいかったですね(^^)。
新しいユニットですか!?何かいけそうな気がするわ…この3人。(って、何が?)

お年玉トークでは、櫻井くんがまだ引出にしまってる…と言うのに激しく同意。(もらってない私がなぜ?)だって、使えるわけないよね!一生の宝だよ!…と思っていたら、使っちゃったんだね、相葉ちゃんもニノも下潤も(^^;)。それにしても下潤、何に使ったかわかんないって〜。
でも…でも…ポチ袋はちゃんととってるよね(^^)。

スタンバイする嵐くんたち。
センターでシェイカー振る相葉ちゃんの前で手をひらひらする大野くんの流し目〜。きゃ〜。

実際歌はねぇ、PVを何回も観たため、若干カメラワークに違和感が…。
もうアングル切り替えなくていいから、正面からがっつりお願いしたいよぉ〜。
目を皿のようにしてガン見してたけれど、あっという間だったな…。(いつも歌番組を観る時はこんな感じ。集中しすぎて、逆によく見えてない…という)
でも、大野くんの「ウォーオーオー」はやっぱり素晴らしかった。テレビの前で「かっちょええ〜」とつぶやく私。
もう…家族がどう思ってもいい!本当はリピートしまくりたい!…という気持ちを抑えつつお風呂へ。

で、結局家族が寝静まってから一人リピートの嵐しました。
細かい萌えポイントはいっぱいあるんだけど、きりがないので今日は2カ所だけ。

ニノのフェイクの後ろの大野くん。右手を胸のあたりにすっと出す仕草。一瞬だけど、姿勢もびしっと決まってて、何だか王子様っぽい。(この年で王子様…とほざく自分が恥ずかしいけど…)
もう一つは、大野くんのフィイクの終わり際の左足。ステップじゃない?超絶かっこいいんですけど。そして、右手をすっと挙げてダンスに戻る流れが超絶きれいです。

とにかく大野くんの踊りはきれいだということを再確認させて頂きました。
どこで一時停止してもコマ送りしても無問題。
大野くんって、歌にしても踊りにしてもぐいぐい主張する感じではないんだけど、よくよく見たり聴いたりすると、基本に忠実で余計な力が入っていなくて、そしてとにかくきれいなんですよね。


ところで、『non-no』買っちゃいました!
最近ファッション雑誌に興味を持ちだした長女に協力してもらって。
「お母さんが嵐の2ページのために半分お金出すから…」と。どんな母親だ〜。
だって、せっかく買ったのに大野くん&櫻井くんのページしか開かないってもったいないでしょ。
早速そこだけ切り取って、本体は長女にあげました。付録のバッグは趣味じゃないって言うから、私がもらっちゃったけどね。

そして、大野くん。あ〜前髪がぁ、表情がぁ〜。全てが萌えポイント。
長女に見せたら、「幼い」と一言。確かに三十路には到底見えないよね…。とにかく超絶かわいいんですけどぉ〜。癒しオーラ満載なのに、こんなにドキドキさせるってどういうこと〜。

特にこたつの上にあご乗せて、目を閉じている表情が〜。
無防備なんだけど、ドキドキする。癒されるはずがドキドキする。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト