FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

*『嵐にしやがれ』にゆず登場*

今回のゲストはゆずのお二人。
まずはセッションから…。え〜っ、初っぱなから〜って感じですけどね。
(これって実は練習したみたいですが、放送ではカットされちゃったんですね…。見たかったな〜)

破壊力のあるヴィブラストラップは大野くん。楽器を持つ手に見とれる〜、それに興味津々なまなざしがいいんです。
そして、相葉ちゃんがスライドホイッスルを吹いている時に、大野くんがヴィブラストラップを鳴らし、それを聞いて爆笑するニノと静かに笑う大野くんの対比がかわいいんです。
何だか最近ニノの笑い声が好きで…。大野くんの笑い声は言わずもがな…ですが、私のイメージでは二人とも笑い声がコロコロしてるんです。わかるかな〜。

櫻井くんのホイッスルと大野くんのヴィブラストラップ、息ぴったりと思ったら、これも実は練習したみたいですね。やったね!…な二人の表情がいいなぁ〜。
(あ〜横浜ドライぶらりやグルメよりもこの練習風景が見たかったよぉ〜)

さて、セッションの始まり〜。
大野くんのリズムの取り方が好き。
で、北川さんがいちいち「はい、相葉くん」「はい、リーダー」って促すのがおもしろいですね。(練習では、大野くんがうまく入れなかったとか…)
途中酸欠になりそうな櫻井くんを指さして笑ってるニノと大野くんがかわいい。ほんと櫻井くん、大丈夫かな〜って、見てて心配だったもん。

来た〜フェチだよフェチ…と思ったら、今回は大野くんではなく櫻井くん。
(ちなみに私は大野くんの手の甲の山脈から指の第一?第二?関節までがとんでもなくツボ)
櫻井くんの「柔らかい(やあらかい)」の言い方がツボ。
ニノの「この中で好きなのどれ?」ナイスふり。そして、「特別だよ」にキュンキュンするぅ。
大野くんの手首を引っ張っるニノ。そしたら、ニノと大野くん手首の同じ所に赤いアザ?があるんですよ。(ネットでそういうこと書いてあるのを読んだので、見てみたら本当にありました)何なんだ〜。
そして、「あ〜やわらっけぇなぁ」の櫻井くんの言い方がまたまたツボ。

ところで、ニノって、路上ライブやってたの?大野くん、NancyのTシャツ10年も着てたの?ここらへん、もっと掘り下げて欲しかったよぉ〜。

次のコーナーでは、甲本さんがタンバリン持って登場。そうか、タンバリン得意だもんね…と思ったら、技見せる前に制止しちゃう松潤がどうにこうにもツボ。

オープンカーの一番後ろにすわる大宮。
前かがみになって静かに笑ってる大野くん、いつまでも見てたいよ。時々何か言ってるんだけど、なかなか聞こえないよぉ。残念。
「今後、ドライぶらりシステムはキャンセルで」な櫻井くんの隣で、手持ち無沙汰に腕を触っている大野くんが大好き。(『VS嵐』でも「別料金」な櫻井くんの横に佇む大野くんがツボでした)いつまでも見ていられるよ〜。

もはや恒例となった「Put your hands up」間合いもばっちり。
パフェを取る時、櫻井くんが大野くんの分を取りやすいように近くにちょっと寄せてあげてる…のがもんのすごいツボ。(他のメンバーの分もやってあげてみたいだけど…)櫻井くんのこういうさりげないところが男前なんだよなぁ。
だいたい大野くんってこういう時って最後に取るよねぇ。私も同じ〜。(って、だから何なんだ?)

甲本さんの中国語が伝わらないのを見て、櫻井くんのすぐ後ろで鼻にしわを寄せて笑ってる大野くんがかわいくて。しかも、櫻井くんの肩にあご乗せちゃうんじゃないか…っていう距離感にドキドキしちゃいます。

「いただきます」の所作がきれいな大野くんにまたまた惚れる。

結局、また元のセットに逆戻り。ボンネットに乗る松潤を見入ってたら、おもむろに前にやってくる櫻井くん。何だ…と思ったら、まさかの「ザ・セット回転しやがれ〜」櫻井くん、ナイスです!でも、つっこむのは甲本さんだけ…。他のメンバーは若干お疲れ気味か(^^;)。

乙女な櫻井くんもかわいかったなぁ。でも、乙女な大野くんも是非見てみたかった〜。

欲を言えば、グルメコーナーとかは短めで、セッションをもっと長く放送して欲しかったよ〜。みんなで歌っちゃうとかね。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト