FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

*『君と僕の見ている風景』DVD 智萌えポイント その5*

『君と僕の見ている風景』DVD 智萌えポイント その5…やっと完結編でございます。ふ〜っ、長かったな…(遠い目)。

今回はMCの感想を。

まず。松潤のドラマの話で追い詰められる大野くんをば…。
最初ニノに「観てます?」と聞かれた時、小さい声で「はい」と答えたものの、おでこ触ったり後ろ髪触ったり落ち着かない感じの大野くん。怪しい…。
「来週は何話ですか」と聞かれ「来週はあれだよね?」と松潤とニノに視線を送る大野くん。でも、ニノは汗をふくのに必死で見てません…。(実は私、困った時にニノに視線を送る大野くんがツボなんです)で、やっぱり怪しい…。
そして、「は、八話」と小声の大野くん。この時ほおがぴくっとなって、その後ほへっとした表情になるのがとんでもなくかわいくってねぇ〜。でも、ますます怪しい…。
松潤の「正解!」に対しての「だよねぇ」は急に声が大きくなってます。顔も心なしか男前になってますよ。ほんとに観てるのか!?
でも、その後の会話はやっぱりしどろもどろ…。
「正直に言って下さい。観てんすか?」の松潤プレッシャーに耐えきれず真実を暴露する大野智。「一回も観てないです」の表情がもう〜。ここでもほおがぴくっとなってて…。だからかわいいって言ってるだろう〜。
それにしても、まさか一回も観てないなんてねぇ〜。(そういう私も全く観てなかったですけどね…。仲間だね、大野くん。そうなのか…)
「ハハハハ、正直だね。ほんと正直だね」な櫻井くん。ほんと正直になるタイミングがおもしろすぎです、大野くん。(そこか…)
松潤もまさか一回も観てなかったとは思ってなかったみたいで、びっくりしてましたね。

とにかく徐々に追い詰められていく大野くんの表情がツボです。
最初っからほんとのこと言えばいいのに、一応気を遣ってるのね…。でも、最後まで隠し通せないのが大野くん。

次はやさぐれ怪物くん。
私は怪物くんのドラマ観たことないんですけど、このコンサートでの怪物くんの風貌はやっぱりクオリティに若干の難があるんですかね…(^^;)。お色直し、たいへんだしねぇ〜。
歌っている時にふくらはぎがアップになるのがツボなんですが、やっぱり需要が多いっていうことなんでしょうか?

「かいものくん」だの「だいぶつくん」だの挙げ句の果てには「かまくらくん」だの言われる度にキレ気味なのになぜか嬉しそうにつっこんでる大野くんの表情に釘付け。
数々の暴言を吐いていましたが、私のツボは「あんまり…やめろ」もはや日本語としておかしいです。何回聞いても爆笑する〜。

そして、最後はイントロクイズ!
盛り上がっている中、ひっそり戻ってくる大野くんがツボ。もう〜いるだけでツボ。
「あっリーダー」に「どうも」な大野くん。若干よそよそしくないですか…。怪物くんとのギャップが〜。

相葉ちゃんの「次リーダー一人だけ」と言われた時の「やだ、やだ、やだ」の言い方が…。だから、かわいいって言ってるだろ〜。
イントロ聞いて、低い声で「トゥルルルルルル〜」だんだん唸ってるようになってるし…。必死に思い出そうとしている大野くんがただただひたすらかわいい…。
「サビ、サビ聞こう」って、もはやイントロクイズじゃありませんよ。
首かしげ気味に下向いて、目つぶって考えてる大野くんがもんのすごく麗しい〜。で、「サビ、お願いしまーす」の声がぁっ〜。もう勘弁して〜。
そして、やっと出てきた答えは「Rain!」って…。私でもわかるよぉ〜。
結局お客さんに聞いてもわからない大野くん。そして、何とな〜くクイズ終了。最後、ちゃんと答えを教えてくれる櫻井くんがやさしいよぉ〜。

歌っている時の大野くんは、男前だったり、神々しかったり、キレキレだったり、魅了されっぱなしですが、MCの大野くんは癒しオーラ満載で、これまた魅了されます。
あ〜また観たくなってきた〜。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト