FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

*オンオフな大野智*

嵐の番組の感想、書こう書こうと思いながら、全然追いつかず…。
今日は頑張って3本分の感想を。

『VS嵐』
嵐とロッチの絡みが最高です!何だか妙に馴染んでますよね。特に大野くんと中岡さん(^^)。
ニノのつっこみもいつもにも増して冴えてるし〜。字幕にモザイク。もう〜いっぱい笑ったなぁ。

さて、大野くんのツボ。
やっぱりジャンピングシューターでしょ。でも、中岡さんとまったりしている大野くんはスイッチオフにしか見えない…。ロッテの選手からも完全になめられてるし〜(^^;)。
ところが、スイッチ入るとすごいですよぉ〜。シュートする姿がかっこよすぎる〜。でも、ボールを取りに戻る時はスイッチオフな感じでてとてと走ってるんですよね。そして、助走する瞬間にはオンになっていて、投げるフォームもかっこいいんです。背中のちら見えも(*^^*)。
特に真ん中のトランポリンから左隅へのシュート。惜しくも止められたけど、超絶かっこよかった〜。

ピンボールランナーでは、紹介された時のゲッツな手の左小指がツボ。そして、挑戦的な目つきと不敵な笑みを浮かべる口元がかっこいいよ〜。

コカドさんの「たぶん剣道やってた…」に小声でつっこむニノの横で、爆笑する大野くんもかわいすぎてツボ。

MDAで落ちる直前、なぜかふっと笑う大野くん。『しやがれ』のテーブルクロス引きの時を思い出すなぁ〜。ああいう場面で笑っちゃう大野くんはやっぱり大物?
落ちた後、スポンジから両手をにゅっと伸ばして出てくる大野くんが男前!
ていうか、5人揃って落ちちゃう嵐くん達みんなが男前〜!


『ひみつの嵐ちゃん』
私実は大昔、シャアのファンでした…それが何か(^^;)。
それにしても櫻井シャアはおもしろすぎます。お気に入り嵐に選ばれても、あくまでシャアのテンションを維持する櫻井くんがツボでした。

ダービーでは、馬登場の時てとてと走ってくる大野くんがツボ。そして、ターンする前の手の動きとターンした後ふらふらになりながらも顔は真顔な大野くんがツボ。

ぼーっとしている大野くんに向かって「目開けたまま寝てる」な櫻井くん、ナイスつっこみ!そこで、目を覚ましたかのような大野くんがいい。絶妙なコンビネーション、万歳。

渡部陽一さんに1位に選ばれた時の小窓の大野さんに釘付け(*^^*)。
最初嬉しそうだったのに、理由が「顔色」と言われた時のとまどった顔の大野くん。でも、意外にも小窓の大野くんの顔は凛々しくて、見とれちゃいます。「現地に溶け込む」にはなぜか納得の表情。その後、照れくさそうにしていたかと思ったら、最後「合格です」と言われた時の顔はなぜかきょとんとしてます。小窓、万歳!

和田アキ子さんのお誘いを丁重にお断りする大野くん。あんまり動じない大野くんですが、本気で怯えてる!?


『嵐にしやがれ』
3DSの松潤と大野くんのCMが流れましたね。
私のツボは、松潤がボールを投げる直前の大野くんの目です。一時停止必須です!

「メンチョコ」のくだりの大野くんは乙女か…っていうくらいかわいかったですねぇ。ほんとに三十路か!
ニノに「気持ち悪っ」とつっこまれた後の笑顔が最高にキュートです。

出た〜中継大野くん!!
私は大野くんのスイッチがオンになったりオフになる瞬間が大好きなんですが、それがこれでもかっていうくらい見られて、感激です。

一切の気配を消しているスイッチオフな大野くんがいとラブリー。羽鳥さんに「大野さん」と呼ばれた時も、目だけで会話してるし…。でも、やっと発した「かしこまりました」の低音voiceが男前過ぎて、私…倒れそうでした。リピートする手が止まりません。超絶好きです。

そして、中継先へ行くためにてとてと歩く大野くんはまだまだスイッチオフ。
と思ったら、北海道の中継先からは「はいはーい」と2オクターブくらい上がったんじゃ…という甲高い声の大野くん登場ですよ。もう、この人のスイッチはどうなってるの〜。
しかも、あのかぶり物おもしろすぎでしょ。ニット帽に耳当てを二つもして、どんなセンスなのよ〜。
「ぽつぽつ…いっぱい」って、もう天才!「あんまり…やめろ」を思い出したよ〜。

大野くんを見守るメンバーの表情がものすごくいいんですよねぇ。ニノはもうじっとしてられないって感じだったしね。

そして、ニノにもてあそばれる大野くんが超絶おもしろすぎて…。
タイガースのはっぴを着せられあたふたしているスイッチオフな大野くん。でも、振り返った瞬間にはオンな表情になっていて、余裕かますかのように左右に揺れてるし…。

そして、休む間もなく今度は北海道!温度計を移動する後ろ姿は完全なオフで、かわいい。でも、ジャケットを着て振り返る時は完全に北海道スイッチが入っていて、ほんとに寒そうだよ〜。それなのに、温度計を見た瞬間スイッチオフになっちゃってるし…。体で温度計を隠して、目盛りを上げてる後ろ姿がラブリー。
それ見て爆笑していたら、突然画面が切り替わっちゃたよぉ〜。Oh!No!
グルメコーナーはいいから、他のメンバーとの絡みも全部放送して欲しかったよ〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト