FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

*『Mステ・スーパーライブ』な大野智*

何とか自分の分の年賀状は印刷し終えました。後は一言ずつコメントを書かなくては…。

さて、『Mステ・スーパーライブ』
赤いチェックの衣装で登場の嵐。
あれっ意外だな…。これで『Monster』歌うのか、それとも他の曲を歌うのか…と思ったら、最初のクリスマスメドレーの中で『WISH』を歌うための衣装だったのね。

うん?大野くん何かちょっと違う。バランスが…と思ったら、いつもよりも余計に髪が盛ってある…。
『ベストアーティスト』の時はいい感じのボリュームだったんだけど…。一回気になり出すどうしても気になってしょうがない私…。
ついつい髪型に目がいっちゃったけど、やっぱり歌って踊る大野くんはかっこよかった…。

相葉ちゃんのためにバースデーケーキが準備してありましたよ!
「まじ?!」を連呼する相葉ちゃん、泣くんじゃないかと思ったら、大丈夫でした。
「一口」と言って、苺をほおばる相葉ちゃんが愛おしい。
「皆さんのおかげで28歳になりました」な…いつも感謝の気持ちを忘れない、そして素直に言葉や態度に表せる相葉ちゃんが大好きなんです。

メドレーの最初は『Monster』
まず「いざなう〜」の指の動きにやられる…。確か『ベストアーティスト』の時はこの指が映ってなかったんだよね。
「あなたがいたから」で微笑んでるよ、大野くん。最初のソロの凛々しい表情の後にこれだもん…。本人は全く意識してないんだろうけど、一つの曲の中でこんな風に全然違った表情見せられると、ぐっと来ちゃうんだよ。
「生まれ変わったら〜」でターンした後の左手は残念ながら映ってませんでした。しかし、「ら〜」の時の左手の小指がたまらん。ほんと日ごとに目線がマニアックになっていくな…。
大丈夫か…私。

最後、前に出てきて足をくいっくいっとした後のターンがやっぱりとんでもなくかっこいいな…と思っていたら、その勢いで?マイクの受信機(っていうの?)がはずれてぶらぶらしてるよ!
ええ〜っ大丈夫…ってこっちがハラハラしちゃったんだけど、大野くんは落ち着いて後ろに下がり、背中越しに左手に持った受信機を右手に素早く持ち替え、振り返り、左手をひゅん!
振り向いた大野くんの顔はあせるどころか余裕の表情。く〜っ、猛烈にかっこいい〜!
いくら惚れさせれば気がすむんだ…。

『Love Rainbow』
怪しげな手つきで松潤を手招きする大野くんがかわいい。
ひぇ〜っ客席の女の子達とタッチしてるよぉ〜。私なんか生で見ただけでも卒倒しそうなのに、触れるってどういうこと?!
向かい合って指揮をするニノと櫻井くんがキュート。ほんと楽しそうだな…。
そして、客席に向かって手を振る大野くん。ニノと顔を見合わせて笑う大野くん。だから〜かわいすぎるんだよ…もう。

『Troublemaker』
ジャンプしてステージを下りる瞬間を一時停止してみる。
それぞれのテンションの高さがジャンプの高さに表れている気がして笑えます。(櫻井くんは掛け声出してたから、ジャンプは低めだけどね)
客席の間を縫って真ん中のステージへ。後ろから上がってくる相葉ちゃんに手を差し伸べるジェントルマンな櫻井くんが好きなのさ。
「悪くないってかいいんじゃない」の大野くんの手がかっこいい。
「君の笑顔、やけにまぶしくて」のニノと相葉ちゃんがね、猛烈にかわいいんだよ。
「輝きを秘めた」で前に出てくる大野くんの足の動きと右足から左足に重心を移すところが好きだ〜。ハートビートを刻む大野くんの横顔も…。
「図々しい」の時は凛々しい顔なのに「くら〜い」の時は笑ってるよ。もう勘弁して〜。
円になって歌う嵐が楽しそう。どうしても大野くんの腰の動きに目がいっちゃう…。
最後の決めポーズもかっこいいよ〜。


紅白もメドレーみたいですね。『ベストアーティスト』『Mステ』に続いて3パターン目はどんな風になるんでしょう。
『Monster』は是非歌って欲しいけど(本当はフルでがっつり歌って踊ってるところが見たいんだけど)、他は何を歌うのかな?
本音は、大野くんのソロを少しでも多く聴きたい…それだけなんですが、無理かな〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト