FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

*木曜日(12/23)の大野智*

さぁ、今年も残り少なくなってきましたよ〜。
何とか台所の大掃除は9割方終えた私ですが、まだまだやることはたくさんあります…。
とにかく…年賀状がなぁ〜。

さて、昨日は木曜日。今年最後の『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』でした。

まずは『VS嵐』
相葉ちゃん、誕生日おめでとう〜!!
素直にすくすくと育ってきた相葉ちゃん、28歳か29歳かわからなくなる相葉ちゃんが大好きだ〜。

今日の大野くんはお疲れ気味…?
ピンボールランナーで最初登場した時は、ガッツポーズにウィンク!!とやる気満々。
「お、大野くん、ウィンクしたよ…」と私。すると、長女が「嬉しいの?」 うなづく私。そんなもん、嬉しくないわけないだろう〜。あ〜顔の筋肉がゆるんで戻らない…。こんなアホな母親を許しておくれ…。

でも、「足、痛えんだよな」と大野くん。さっきはあんなにやる気満々に見えたのに…。
TVショーなのに楽屋とテンションが変わらない…と松潤からつっこみが…。疲れてる?

でも、「指示通り動きます」と舌をぺろっと出す男前な大野くんの表情とかごを持つ手にやられる。彼はやるときゃやりますからね…。
そして、スタート直前の顔がこれまたかわいい〜。癒される〜。

やっぱり足の痛みのせいか、本調子じゃなかったような…。
終わった後、「おう〜っ」と男くさい声。やっぱり疲れてる?
「4からあっちはすっごいとりやすかったです」の「です」の響きにしびれる〜。
しかも「こっちかな」の声と手と表情がめっちゃ男くさい。かっこいい〜けど、どうしたの…大野くん。

最後、謝る時にナイスタイミングでフードをかぶってしまった堤下さんを見て爆笑の大野くん。よかったよ…笑ってる大野くんが見られて。堤下さん、ありがとう〜。

ローリングコインタワーでは、穴子さんの風邪の話の時に一瞬移る大野くんがとんでもなくかわいい。爆笑する松潤の横で、柱を両手でつかんで静かにほほえむ大野くん。カメラさん、ありがとう〜。

今日のMDAは?
以前にもこういう流れあったよね?はりせんぼんの時だったと思うけど…。
あの時は相葉ちゃん、まんまとはめられちゃったけど、今回は自分で自分を指さしてました。
そんな相葉ちゃんがやっぱり大好きだ…。もう一回誕生日おめでとう〜!!


『ひみつの嵐ちゃん』
芦田愛菜ちゃん、ほんとにかわいいよなぁ。『Mother』にはほんと泣かされたし…。
でも、残念ながら大野くんとの絡みはほとんどなく。あのダンス大野くんに踊って欲しかったな〜。
嵐くんたちもあのくらいの子供がいてもおかしくない年なんだよな〜。いつもとは違ったお兄さんチック?お父さんチック?な雰囲気で楽しかったな〜。

マネキン対決は、大野くんがトップバッター。ドキドキ…。
ニノがキティちゃんみたいって言ってたけど、それを言うならボーイフレンドのダニエルくん?

支配人な大野くん、いい感じでしたよ。
一見シンプルだけど、ジャケットがベロアだったり、シャツやパンツはチェックだったりと、さすが2010年の総決算?バランスもいいし、似合ってました。大野くん、蝶ネクタイがとっても似合う!
しかし、ベロアをざらざらした生地って表現する大野くん。スタッフにちゃんと通じてよかったです…。

久しぶりに叶姉妹見ましたが、いつ見ても強烈です。叶姉妹を横目で見て、視線を正面に戻した時の大野くんの表情がなぜか妙に好きなんです。

武田さんとの対決には見事勝利!やった〜!

櫻井くんの「ヘイッ」に答えて帽子を「ヘイッ」と投げる大野くんがキュートでした。

そして、最終兵器の相葉ちゃん登場。
実は相葉ちゃんの服って、個人的に当たり外れがかなり大きいんです…。
でも、今回は大当たり〜。あのスーツを着こなせるのは相葉ちゃんしかいない!スタイルいいし、とっても似合ってたなぁ。私、シャツの襟立てるのって苦手なんですが、今回の相葉くんの首元には何だかドキドキしちゃいました。

「クリスマスに負けない」「迷子にならない」「5分後には病みつき」それぞれのコンセプトに激しく同意。相葉ちゃんらしい!

今日は誕生日パーティーは開いてらえるんでしょうか…って思ったら、Mステスーパーライブじゃないですか。ということは、その後みんなで…っていうことなのかな〜。
では、最後にまたまた相葉ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト