FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

*『TV Japan』な大野智+追記*

嵐の大野くんにはまってはみたものの、まだ雑誌類にまで手を出す余裕がない私…。
でも、年末年始に向けてテレビ番組チェックするのに何か1冊あったらいいかな〜と思い、本屋さんで物色。

ふだんは雑誌類ってめったに買わないんですが、いや〜テレビガイド誌ってけっこう種類あるんですねぇ。びっくりしました…。
しかも、あそこにも嵐ここにも嵐ってな感じで、かなり迷いましたよ。とっかえひっかえ見ている内に何が何だかわからなくってくるし…。結局『TV Japan』を購入。

それぞれのメンバーの関係が垣間見れるし、大野くんのドアップもあったので…。表情はものすごく癒されるんですけど、いや〜大き過ぎて見るのが恥ずかしい(*^^*)。

そして、買って帰ってきてじっくり見てみたら、日立の広告も載ってたんですね。
この時の大野くんがめちゃくちゃ好きなんですけど…!!(他にも写真いっぱい載ってるのに、これが一番好き)髪型のラフな感じといい、やさしげな表情といい、手の感じも素足の感じも、シャツが風になびいてるのも…もう全てがいい!大野くんって立ち姿かっこいいですよねぇ。右足軽く曲げてる感じが何ともいいんですよ〜。
他のメンバーもいい表情してますよね。特に櫻井くんと相葉ちゃんが好きだな〜。

後、5人で写ってる写真もいいなぁ〜。特に相葉ちゃんによりかかってる大野くんの表情と手がいい。腕まくり万歳!

来年のテーマは「ストイック」と「忍耐」かぁ。
私は体重さえもう少し落として元気でさえいてくれれば、他に何も望みませんが…。
私の目標は嵐のコンサートに行くこと!それにはまずファンクラブに入会しないとね。後、さぼっている委託販売をがんばって、アラシゴト(DVDやコンサートなど)にあてなくては…。

それから、大野くんの言う通り考えようによっちゃまだ30年しか生きてないんですよね。私はすでに人生折り返しちゃってますけど(平均寿命で考えてたら)。でも、それでもまだまだありますよねぇ。嵐にはまってから楽しみが増えて、私もまだまだ行けるぞ〜って感じですよ(って、何が…)。

特番の見どころを徹底解説っていうのが対談形式で書いてあるんですが、自然とそれぞれの声で脳内再生できて、楽しかったな〜。いいよなぁ、この空気感。
あ〜特番楽しみです。録画予約失敗しないようにしなくては…。


さて、話は変わりますが、もうすぐクリスマス。今年のプレゼントは、次女にはwiiのソフトと本。

                        


長女は特に欲しい物はないみたいなので、本。本屋さんで物色していたら、いいの見つけちゃいましたよ。(長女はもう高校生ですが、次女(小3)がまだサンタさんを信じているので、長女の分も枕元に置いておきます)

                       

これかぁ、櫻井くんが出る映画の原作って…。何だかおもしろうですよね。最近読書もさぼり気味なので、正月は読書するかな〜。


*追記*
『TV Japan』に載っていたドアップのグラビアですが、表紙を見たら「エリア限定特典!!嵐”原寸大越え”!超接近グラビア」って書いてあるんですよ。
エリア限定特典って何?って思ったら…。
『TV Japan』が『月刊TVガイド』に生まれ変わるにあたり、関東版、関西版、愛知・三重版、岐阜版、福岡・佐賀・大分版、北海道版を除く地区は休刊になるらしいんですが、この休刊になるエリア限定で特典グラビアがついているらしいんです。
私の住んでいる所はめでたく?このエリアなんで、大野くんの超ドアップグラビアがついていたというわけ…。やった〜!!
ということは、他のエリアはどんなグラビアが載ってるんだ?



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト