FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

*木曜日(12/16)の大野智*

さぁ〜木曜日。
昨日は、『ひみつの嵐ちゃん』の方が大野くんのツボ満載だったので、『VS嵐』はちょっとだけ…。

「えーって、前仕事したし!」な大野くんがかわいすぎる。ていうか、何で覚えてないんだ?潮田〜。失礼なやつだな、プンプン。
ていうことは、大野くんテレビでバドミントン披露してくれたのかな〜。見てみたいなぁ〜。
バドの試合観たことあるんですが、あれってかなりハードなスポーツなんですよね。しかもほんとに上手い人って、ものすごい瞬発力&スピードでびっくりしちゃいます。
あ〜バドする大野くん、見てみた〜い。超かっこいいんだろうな〜。

さて、では『ひみつの嵐ちゃん』
申し訳ないですけど、櫻井くん。私は新企画ほどワクワクすることはないんですけど〜。しかも、テーマが「理想のプロポーズ」ですよ!

演技指導を受け、照れまくるメンバーの姿がかわいすぎる。
芸人さんと会って、「はじめまして」な礼儀正しい大野くんがかわいい。
大野くん、何言ってるのか聞き取れないです…。一瞬壁にタッチする手にみとれる〜。

メンバーを見守る時に、すわって欄干にもたれる大野くんがかわいい。欄干に腰掛けている大野くんがかっこいい〜。

大野くん、場所が「道路」ってどういうこと?って思ったら、そういうことだったのね。
最初の「あのさ、せんりつの…」の「せんりつ」は置いといて(^^;)、いい感じだったんだよねぇ、最初は。
でも、トラックの前に彼女を差し出すって!「あなたは死にましぇん」って、えっ、「プロポーズ」ネタでまさかのものまね?何だか芸人さんとの組み合わせ、作為的なものを感じるのは私だけ〜?

でも、「僕はあなたが好きだから」の手の動きに惚れる〜。
大野くん、はるかさんの方見ないで、カメラ見て〜。こっちこっち。
そして、武田鉄矢ばりに髪をかきあげる仕草。ここコマ送りポイントです!かっちょええ〜。
「僕と結婚して下さい」の「下さい」の響きがいい〜!(これって肇くんの時も言ったのかな?私はドラマの大野くんにはときめかないので、よく覚えてない…。もしかしたら、今度聞いたらときめくかも。今度検証してみようっと。)
そして、まさかのハグ。ええ〜っ!!今野、なんて演技指導してんだ!はるか、背中に手を回すんじゃない!大野くん、肩にあご乗せるんじゃない!しかも長いっ!早く離れろ〜!
もう心臓に悪いです。おばさんの寿命縮める気か…。

この時、櫻井くん思わず身を乗り出して見てます。松潤は余裕な感じ。
ニノはちょっと距離を置く感じで。相葉ちゃん、普通に楽しんでます。

終わった時の大野くんの表情が何だか複雑…。私も複雑…。でも、しっかり爆笑させてもらったから、まいっか。

「正直、僕もわからない」そりゃそうでしょ。わかれって言う方が無理ですよ…。
「トラックの後からが勝負ですから」の手に見とれる。その後、ふっと笑う、かわいい…。
「なんか本当すみませんでした」ほんとだよ、今野。あんたが謝れ…。

実は、今回大野くんの他にもドキドキポイントが。
それは、松潤。
ちゃんと目線の高さを合わせて、「ちゃんと持ってられる?」の「られる」の言い方にやられた〜。ドキドキする…。しかも「結婚しよう」の声が若干低めなのが、またドキドキする。
松潤でこれだけドキドキするんだから、大野くんがやった日にゃ私はどうなることか…。
寿命縮んでもいいから、やってくれ。

松潤が話している時、柱にもたれかかって聞いている大野くんがラブリー。

結果発表前のスイッチオフな感じの大野くんがかわいい。その後、片足に重心かけて立ってるところが好き。

今野さんの説明を聞いて、爆笑した後真顔になる感じにキュンとなる。

狩野さんのパイ顔の後、欄干に手をついて立っている大野くんが超かっこいい〜!!何、あの立ち方。何であんなに様になるの?一時停止してガン見。

結果発表の後、松潤の話を隣で聞いてる大野くんがかわいい。
松潤の「罰ゲームですか?」おもしろすぎ〜。


次は、もて嵐だめ嵐
足を広げてすわっている時もあれば、両手をいすについて足を閉じ気味の大野くんがラブリー。

松潤が「いい女」云々の話をしている時の、大野くんのすわり方がとんでもなくツボ!!
ひじを太ももに乗せ、猫背。手の山脈もよく見える。一瞬目線が横に行った時、ここが一時停止ポイント!!

VTR中の小窓に映る「俺こんなこと言ったっけな〜」な表情の大野くん。表情と手に目が釘付けになる。
しかも、突然終わるし…。思わず笑っちゃう大野くんの目尻がどんでもなくかわいんですけど。
何だよ、ちゃんと続きあるんじゃないか…。インタビュー記事の選び方、抜粋の仕方に相当作為的なものを感じるよ…。でも、この話どっかで聞いたことあるような気がするんだよなぁ…。気のせいか…。
続きを話している時の足がかわいい。
「それは覚えてる」で手を後ろにぶらーんがかわいい。
左右にゆらゆらもかわいい。

「次は大野くんの番です」で、両手を一度頭の後ろにまわしかけてなぜか下ろす一連の仕草もいい。しかも、この時のしかめっ面がまたいい。

魚かぁ。私、アジくらいならちゃんと3枚におろせますけど…(って、関係無いか…)
それにしてもスタッフ、無難で何もときめかないおもしろくもないエピソード持ってきやがったな。他に何かなかったんかい…。

「さばけるようになったから…」って、何のフォローだよ大野くん。自分でも首かしげてるし。

相葉ちゃん、あいかわらずの言い訳下手が笑える。
ほんと松潤はどこまでの二枚目だねぇ。
櫻井くんは真面目。
ニノは確かにわかりにくい。あんまり本音を話さないってことなのかな?

さて、最後だめ嵐発表の前に…おお〜っジャケット脱いでますよ。首もと、腕が見えて嬉しいです。

発表前、櫻井くんと大野くんだけ手は膝。この時のすわり方も好き。

落ちるのは相葉ちゃんがニノかな…って思ってたら、ニノでした。ショックが大きかったのか、無言のニノ。やっと発した言葉が「シカゴでしょ!」って、何じゃそりゃ。

あ〜楽しかった。
大野くんは何ですわってるだけ立ってるだけでもあんなにかっこいいのか…。
しっかり堪能させて頂きました。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト