FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

*『Time』な大野智 その2*

先日の『Time』な大野智 その1の続きです。

                          


『We can meke it』
「この道は続くだろうか〜」の時の指先の動きにやられる。
松潤と目が合って、笑顔の大野くんがキュート。
「体に〜」の後のターンがコンパクト&スピーディーで好き。
「悲しみのおわりではなく」の「お」で上体をそらす感じが好き。
櫻井くんのラップの間のダンス。軽やかなステップ、手を広げたりの一連の動きに見とれる。
フェイクの時の表情が余裕な感じで笑顔なのが素敵。
ラストに向けてのダンス。右腕ぐるんからのターンがきれい。

さて、ジャンケンタイム。勝って、ジャンプで全身で喜びを表す大野くんがかわいすぎ。別に私は負けてもらってもいいですけど…。
負けた松潤のお世話を焼く相葉ちゃんが健気。
「見せるわけねぇだろ〜」な松潤も好き。
松潤の足をつかんだままの大野くんの「くさるな〜〜」の「な〜〜」がとんでもなく響いていて、聞き惚れる。
爆笑する大野くんがどうにもかわいい。「実はこわいくせに…」って松潤に言う大野くん、珍しい?

『WISH』
段取りを間違えるお三人さんんがキュート。気づいたのは櫻井くん。その後をてとてとついて行く大野くんとどうもすみませんねぇ…なニノがかわいい。
色紙を投げる大野くんの腕に見とれる。

『Love so sweet』
ニノが投げた色紙を目で追うときの表情が好き。
最後の王子様チックなお辞儀がきれい。

最後に5人手をつないでご挨拶。
お辞儀をした後、ポケットからマイクを出す仕草、それだけでもかっこいい。

「一人泣けば充分だろ。ねっ?」と、Sな松潤。急に振られてキョトンな相葉ちゃんがラブリー過ぎる。「感無量」な相葉ちゃんに櫻井くんも私も感無量…。

『ROCK YOU』
最初のソロ「始まりは…」の声がものすごくきれいで聞き惚れる。手の動きもきれい。
「だからもう迷わない」の後の笑顔がめちゃくちゃいい。最後の一瞬カメラ目線になるんだけど、それだけでドキッとする。こんなん生で見たら卒倒する…。巻き戻しする、一時停止する、コマ送りする。忙しい〜。

あ〜楽しかった…。
『Time コトバノチカラ』 はこの辺で〜。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト