FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

*大野智、衝撃発言!?*

今回の『嵐にしやがれ』は「Merry ダメ出しmas」。夜は観れなかったので、翌日録画していたやつを観ました。

あ〜蝶ネクタイがかわいい。あのチョイスが〜。大野くんだけ明るい色合いで、三十兄なのに似合い過ぎ。

CCDカメラで遊ぶ大宮がかわいい。大木さんのつっこみもグッドタイミング。そして、響き渡る櫻井くんの笑い声。楽しい〜。
CCDカメラのおかげで(分割画面)、しゃべらない時の大野くんの表情もいっぱい見れて嬉しい。

ニノのお腹、いいんでしょうか。子供みたい…。数年前のライブDVDでは、しっかり腹筋割れてたのにね。…ていうか、大野くんもどうなんだ?顔丸々してるし。かわいいけど、願わくばもう少し細くなってほしい。笑ったりすると、若干二重あごっぽくなってるよ(^^;)。

ニノの前でカメラ目線の大野くんが麗しすぎる。「きれいだわ」「ちょっと湿ってるね」発言にいちいちツボる。
お腹触ってるし〜。ニノも何だか嬉しそうだよな…。

小栗旬さんから大野くんへのダメ出し。ま、ダメ出しの内容はともかく(^^;)、素直に謝る大野くんが潔い&かわいい。小栗くんの回はほんと楽しかったですからねぇ。

そして、この後大野くんの衝撃発言が!

大野くんに「何フェチ?」とふる大木さん、ナイス!
そこで「フェチって何?」と聞いてくる次女。「好きなとこ。お母さんは手。大野くんの手。」(一番は声だけどね〜)「ふーん」まだ小学生にはわからないわね…。
確か大野くん、以前は「二の腕」って言ってましたね。しかも、細い…。そっかぁ、細いのがいいのね…(それに関しては、ノーコメント(--;)。

そして、今回はなんと「うなじ」。へぇ〜意外なとこ来たな…と思ったら、「触りたくなる!」これぞ衝撃発言!こういう生々しい?というか具体的?積極的?なコメントって、私の記憶する限りないもので、テレビの前でかなり動揺してしまいました。何なんだ〜。う〜巻き戻したい…。でも、次女も夫もいるので、できないもどかしさ…。(夜、家族が寝てからしっかり観ましたけど)かなりドキドキするんですけど…。
「今年の(遠い目)…今年の春くらいから…」って、一体何の記憶をたぐり寄せてるんだか…。罪な子だよ、大野智…。そこで他の3人は普通に笑ってるのに、何となく複雑な表情のニノ…。私も複雑だよ、ニノ。

それにしても、うなじって目にする機会ってそんなにないですよね。そしたら、対象ってある程度限られてくるよなぁ…とか、触るってどういうことよ…とか、春に何があったんだ?ってな感じで、動揺するする…。あ〜落ち着け〜。

最後の締めはやっぱり大野くん。
「4人とかではなく5人」発言(当ったり前じゃん!)がどうして出てきたのかはなぞだけど、ちゃんと番宣もしっかりやってましたよ。さすがリーダー。最後手を振る笑顔の大野くん、キュート!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト