FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

*木曜日(12/9)の大野智*

『VS嵐』
クリフクライムで大野くん登場。やった〜!
ワイヤーを握る手にしばし見とれる私。
「斜めになってるわけですよ」と言って、見上げる横顔がきれい。
「そんな器用なことできないよ」の時の表情が何ともいえない。でも、あなたならできると思いますけど!
しかし、突如、ニノの「あんた」呼ばわりにキレる大野くん。
そこで、すかさず「明日にする?」な相葉ちゃんに癒される。「二人の時間にさせて頂いても…」の櫻井くん同様、みんなあたたかく見守ってますよ。
小っちゃい拍手…の時、目の焦点合ってない感じがかわいい。
「よく見とけよ、お前」となぜか強気なニノ。しかし、「お前」呼ばわりにはなぜかキレない大野くん。「お前、向こうだよ」とますます強気なニノに対して、「向こうか…」と笑ってる大野くん。かわいすぎ…。

結局、ニノからスタート。
しかし、どんどん残り時間が少なくなってるよ〜。
テレビの前で、「早く〜」「大野くんの出番が少なくなる〜」最後の方は「もうニノ下りろ〜」とうるさい私。

結局、大野くんの出番無し。でもって、笑うしかない大野くん。間が持たないのか、ちょこんとすわる姿がキュート。そして、やっぱり締めは複雑な気持ち…でした。ちゃんちゃん。

『ひみつの嵐ちゃん』
マントを脱いで、竿をヒュンとする「黒い釣り人」に見とれる。
「白い恋人みたいだな」発言にもうけたけど、まさかの黒キャラ演出だったとは〜。おいおい、わざわざ黒くしなくっても…と思ったけど、「正直嬉しかった」の表情がかわいすぎるので許すよ。一体、どこに向かってるんだ〜。

気絶寸前になるメンチカツ…かあ。
私は、油で揚げると失敗するので、オーブンなんだよな〜。だから、衣がサクサクッというわけにはいかない…。残念だ。(って、何が?)

ニノからの初対面設定に対して、まさかの韓国人キャラ返し。その上、でたらめな韓国語がそれっぽく聞こえる。この人の頭の中はどうなってんだか…。

「いつもの掛け声」というむちゃぶり?に対しても、動じない大野くん。
「めん」「たーい」「こっ」即興でよくやるよ〜。どんだけ引き出しがあるんだか、この人は。

匂いをかがれてるとき、ニノと松潤はけっこう平気そうなのに、相葉ちゃんと櫻井くんはかなり動揺してる感じ。
大野くんは、最初平気そうだったのに照れ隠しなのか目をつむって気持ちよさそうな表情。見てる方が恥ずかしい〜。おでこのにおいをかいでもらう時、超接近してたよな〜。ドキドキして見てたら、「あっだめだ」って。大野くんにあんだけ接近してその一言かよぉ。ま、その方がいいけど…。(って、だから何が?)
それにしてもあの身長差。そういえば、うちの長女と大野くんもあんまり身長変わんないんだよな〜。でも、私とは10cmくらい違うから大丈夫。(って、だから何が?)

最後選ばれず、ダメージ受けた大野くんの目尻がかわいい。

マネキンファイブ。
けっこう大野くんのファッション好きなんですよねぇ。多少贔屓目な部分もあるかもしれないけど(^^;)、あんまり凝りすぎてる格好とかおしゃれ〜な感じが苦手なので…。

で、今回のファッション。おお〜っドストライク!
モノトーンの大野くんが大好きなので…。これで黒髪だったら、パーフェクト!
アウターもかわいいし、細身のパンツのイメージがあまりなかったので新鮮。革靴もいいなぁ〜。
「六本木でもいいですよ」と余裕かました感じの大野くんがかわいい。

ゲストが帰った後、くるっと向きを変える仕草がかわいい。
徳井さんを股割り体勢で見守る大野くんもツボ。

今日は絶対早く抜けるな…と確信していた私。それなのに〜、まさかの初売れ残り。
固まった後、苦笑するしかない大野くん。まさか大好きなアウターで初売れ残り…とは。私がショックを受けてしまった。なんでだよぉ〜。軽く落ち込む私…。
ショックの余り大野くんの猫背がますますひどくなってるな…と思ったら、「ひとまわり小さくなった?」という絶妙なつっこみは綾部さん?
「何だ、この気持ち…」の後、徳井さんのアドバイスを受けて、「ありがとうございます」の謙虚な大野くんがいとラブリ〜!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト