FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

*黒髪な大野智…個人戦+追記*

前にドラマの大野くんにはあまりときめかない…と書きましたが、『魔王』の頃の大野くんのルックスは大好き。黒髪の大野くんが好きなもので(*^^*)。(『歌のおにいさん』の頃の短髪も大好き)

で、実はブログを通じてお友達になったあひるさんから、その頃の大野くんの番組をダビングして頂きました。他にも嵐が載っているカタログやコンサートバッヂまでもらっちゃったんですよ〜。ありがとう〜!!

さて、『魔王』『歌のおにいさん』の頃の大野くん個人戦シリーズですよ!
嵐としての団体戦の大野くんも大好きですが、個人戦ともなると、大野くんだらけなので、一切目が離せません!

まずは『フレンドパーク』
嵐ではリーダーですが「ここでは仕切ったりしませんよ」な大野くんでしたが(でも、嵐でも仕切ってるのほとんど見ないし(^^;)、斗真くんが後輩と言うこともあってか、けっこう主導権握ってたし、アドバイスしたりもして、ちょっと兄貴っぽい大野くんが見れました。

でも、ウォールクラッシュで、「もっと冷静にやった方がいいよ」と斗真くんにアドバイスした後に首をかしげる大野くん。自信があるのかないのかわからない大野くんがツボ。
何かと舌を出す大野くんがキュート過ぎる。
「声援、お願いします!」や、元気な「はいっ」「行きます」がかわいすぎる。
ジャンプのスロー再生を見る大野くんをガン見する私。微妙に変化する表情に釘付け。
やった〜!2回目はクリアー!!左手を挙げて斗真くんに近づく大野くん。そこはハイタッチだろ〜斗真〜とつっこむ私。大野くんの挙げた左手をどうしてくれる…。
でも、「みんな、ごめん」の斗真くんはとんでもなく爽やか。

ネヴァーワイプアウトでは、ボールが割れるという前代未聞の事件が…。
びっくりして抱き合う二人がかわいい。
嵐なら、ここでニノや松潤がすかさず怒濤のつっこみをするところですが、斗真くんもあんまりしゃべんないので、大野くんがけっこうしゃべってる。「いや、もっとちゃんとしたの(ボール)で…」とか「半分、入ってましたよね」とか「集中力なくしちゃった」とか、「ボールが割れちゃったから…(調子でない)」とかけっこうしゃぺってましたよ。個人戦、万歳!
それに、このゲームでは大野くんの悔しがる表情がいっぱい見れて、嬉しい。(以前、大野くんは女の子の悔しがる表情が好き…とか言ってたみたいですが、いやいやあなたの表情の方がどんだけキュートか…)
割れたボールをかぶる二人がチャーミング〜。

チュチュバスターズでは、動きの軽い大野くん。斗真くんは前のゲームの疲れが残っているのかふらついてましたね。大野くんの方が後半戦の方がよかったかも。でも、最初に前半、後半をどうする?と聞かれた時、大野くんが斗真くんを見て何か目で訴えてたような…。

猫背な大野くんですが、ピクチャー5では、「釣り」の話題で分が悪くなり、途端に背筋が伸び、笑えました。

ハイパーホッケーもかっこよかったな〜。
バックハンドみたいな感じで、パックを打つのがかっこよ過ぎる〜。

1回目のダーツを投げる前、投げていいの?みたいな感じで、横目でスタッフに訴えかける大野くんがツボ。ライブDVDで、水槽に飛び込む前の飛び込んでいいの?的な視線をメンバーに送る超キュートな大野くんを思い出しました。

『はなまるマーケット』
初っぱなからエアーフィッシング!かっちょいい〜。
オープニング、音楽に合わせて体を揺らす大野くんがキュート。
薬丸くんにほめられて照れる大野くんがかわいい。薬丸くん、もっともっとほめてあげて下さーい。
釣りの話をする大野くん、嬉しそう。クロダイを釣った話をしている時の「釣れて…」と言う時の手がめっちゃ好き。
釣りの話が一通り終わったところで、薬丸くんの「次の写真行っていいですか」に、ま…いいでしょう的な表情で答える大野くんがめちゃくちゃかわいい。うるっとしそうな話題の後の薬丸くんの「がんばれ、リーダー」に「はい」と笑って答える大野くんの目尻が半端無くかわいい。
ほんと薬丸くん、グッジョブ過ぎる。、大野くんのいい表情をいっぱい引き出してくれて、ありがとう〜!

『ミュージックステーション』
『歌のおにいさん』の矢野健太としてご出演。
どことなく心細そうな大野くんですが、マイクを持つ右手がとんでもなく好き。
衣装もかっこいい〜!
着ぐるみのどんぐりの写真さえかっこいい〜!
大野くんの話を聞いている時の、周りの人たちの表情がものすごくあたたかくて…。このほのぼのとした空気感は個人戦ではより発揮されるのねぇ〜と思ったりして。

さて、歌が始まるぞーと思った瞬間、大野くんのアップ。しかも、一瞬の照れ笑いがかわいすぎる。
団体戦の時はカメラのアングルが切り替わる度に大野くんを探す私ですが、今回は個人戦だからずーっと大野くん。幸せ…。
出た〜、ウィンク!さりげなくウィンク。かわいい〜!!リピートリピート。
そして、手フェチの私の萌えポイントは…というと、「僕の手の中に〜」で手をひらひらさせながら下ろした後、一瞬ですが…お腹のあたりをなでるようにすべらせる時の手です。(ほんとに一瞬です…)ここもリピートリピート。
そして、歌い終わった後、なぜかそのまま席に戻る大野くん。照れくさそうに笑いをこらえる大野くん、もうどんだけ〜〜。

あ〜幸せ。あひるさん、ありがとう〜!!


*追記*
嵐のライブDVD(君と僕の見ている風景)の予約受付がもう始まりましたよ。早っ。

                           



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト