FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

*嵐のここがツボ*

今日は大野智くんの誕生日ですね。おめでとうございまーす。
20代の大野くんをちょこっとしか応援できなかった分、30代は全力で応援します!

実は、昨日『vs嵐』を観ていたら、長女が「明日お祝いするの?」と。確かに異常なくらい大野くんにはまっている私ですが、「いくら何でもそこまでしないよ…」と。
なぜ芸能人にあまり興味がない長女がそんなこと言うのか…と思ったら、クラスにオタクな男子がいて、その子は好きな芸能人の誕生日をお祝いをするらしいとのこと。
さすがに母はいい年こいてそこまでする勇気はありません(--;)。

さて、ということで(って、どういうこと?)、大野智バースデイ企画をここでひっそりと行いたいと思います。それは、「嵐のここがツボ!」(…って、大野くん限定じゃないのかよ。)

まず櫻井くん。
私のツボは困った顔。最近では、『嵐にしやがれ』で渾身のマーボー丼を松潤に当てられ、意気消沈の櫻井くんがツボでした。
で、運動が苦手とされている櫻井くんですが、意外にもそういう企画の時でもけっこうノリノリで、「これ楽しい〜!」と満面の笑みの櫻井くんもツボです。
それから、大野くんが何かやらかした時、櫻井くん(画面には映ってないけど)の笑い声が一際響いている時があるんですが、それもツボ。どんだけ楽しいんだ〜って。
そして、生まれ変わるなら大野くん!な櫻井くんもツボ。

次は、相葉ちゃん。
相葉ちゃんは私の性格と真逆なんで、かなりうらやましい。しかし、その分失敗も数知れずですが。
楽しすぎて先走る相葉ちゃんがツボ。
運動得意にもかかわらず、絶妙なタイミングでこけてしまう相葉ちゃんがツボ。
ニノからの猛烈なつっこみにちょっぴり悲しそうな表情の相葉くんもツボ。
「ありがとう」や「ごめんなさい」が躊躇なく出てくる相葉くんもツボ。
ホテルで大野くんと語っている内に涙してしまう相葉ちゃんもツボ。

そして、松潤。
私、最初は苦手だったんですよ。
でも、大野くんが何かやったりしゃべったりしている時に松潤の顔が映ったりすると、それはそれは優しく見守る松潤がいて、それがツボ。
クールそうなのに、意外とはじけちゃう感じもツボ。『嵐にしやがれ』有吉さんゲストで大野くんが進行役の時、無闇に茶々を入れていた松潤がツボ。
大野くんに対してツンデレな松潤がツボ。

それから、ニノ。
実はニノも最初苦手だったんですね〜。
でも、何かとつっこみがすごい…と言われるニノですが、ちゃんとフォローもしているところがツボ。
最近で言ったら、『vs嵐』のピンボールランナーで転んでしまった相葉ちゃんに駆け寄って「頑張れ〜、頑張れ〜」と全力で声援を送るニノ。そう言えば、その前の役割分担の時、相葉ちゃんから「応援、頑張って」と言われてたな…。ニノ、実は律儀です。
相葉ちゃんが「殺陣」を「さつじん」と読んでしまった時も、つっこみながらも相葉ちゃんをちゃんと席までエスコートするフォローも忘れません。
そして、やっぱり何かと大野くんにちょっかいを出すニノがツボ。

最後は大野くん!
最初にスイッチが入ったのは歌声。でも、今は笑い声もしゃべる声も大好き。同じ人があの歌うたってるのかというギャップがとんでもなくツボ。
ダンス…とにかくみとれる…。一番好きなのはターンする時の首から肩の感じがツボ。
手。特に拳の山脈(言いたいことわかる?)から指の第一関節がツボ。
笑った時、目尻が下がるところがツボ。
立っている時、片足に重心をかけて猫背な感じがツボ。
シャツをインしている時の腰回りがツボ。お腹がぺたんこ。
スイッチの入り方がツボ。最近で言ったら、『嵐にしやがれ』の報道キャスター。
バク転や側宙をさりげなくやっちゃう大野くんがツボ。側転もきれい。
日本語がたどたどしい時もあれば、時々べらんめぇ口調になる大野くんがツボ。
本番中なのになぜかスイッチオフになってる感じがツボ。
ゲストの方に全員でつっこみに行く時、メンバーの後ろからついてくる大野くんがツボ。


とりあえず思いついた分だけ挙げてみました。あ〜楽しい…。(って、何やってんだか(^^;)
じゃあ、今日はこの辺で〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト